スポンサーサイト


ヨンハサークルin金沢!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

いやいや、気が付けばもう1週間前の出来事になっちゃいますね^^;

時の経つのが早い早い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


「作戦」の鑑賞を終え、夕食までの時間がまだたっぷり!


7人で大移動!


地下をくぐって、サイ○リアへ!


ここで、mikaさんと待ち合わせ!
私は何だか、映画を見ていたときに飲んでいた

カフェ・オレが合わなかったのか・・・胸やけが・・・


皆が、ケーキやプリン&ドリンクバーを注文している中

珈琲ゼリーアイスのせ!を注文。


こんな時に!!と思いつつ、薬を飲んだけど


一向によくならない ( ̄◇ ̄;




しかし、こんな事はいつもの事なので、

まだ大丈夫!^^;v



mikaさんが到着して、


映画の話、コンサートの話などなどに花が咲き


勢いでMARIAさんから預かっていた

便箋を渡す事に!


MARIAさん、この場を借りて、ありがとうございました!!


ちゃんと、皆さんにお渡しして来ましたよ~~~!^^v


MARIAさんからのソンムル^^


そのご、sakuraさんの仕切りで

コンサートの場所&メンバーを決める事に!


まだハッキリ決められない状態のtomopだけど・・・


ここは、見切り発進!!っていつもの事?


色々悩んだけど、今回は、日帰り出来る2ヶ所!!をチョイス!


滋賀&新潟!!


滋賀は、7人行く予定。


で、新潟は何と!!!




sheryさんと、tomopの2人で・・・・




あ・・・( ̄▽ ̄;)



一抹の不安が・・・・


いやいや、ヨンハに会うためなら、

そんな不安は何処へやら?!



きっと楽しい珍道中になることでしょう!!


ともあれ、sheryさんは、


「私なぁんもわからんから、tomoちゃんよろしくねぇ~~!」


って感じなので、しっかりしなくちゃ!!


く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!私!



ああぁ~そう思うと、いつもついていくばかりのtomop・・・


sakuraさんの偉大さが身にしみます(ノ_<。)うっ




新潟をパスした皆さんは、東京のフォーラムへ行かれるようです。


いいなぁ~。お泊りなんだってぇ。





さて、場所を移して、夕食へ・・・



この頃、聞いてくるはずの薬が全然効かず・・・


tomop結構ヤバイ状態に^^;



しかし、皆といるととても楽しい!!




席に着いて、ワイワイと話している間に・・・



どうやら限界が来た様で・・・




tomop不覚にもダウン……(o_ _)o パタッ



店員さんにはきっと酔っ払いかと思われてた?!



時間にして5時過ぎ・・・(どんな早い酔っ払い!?)


おいしい料理にも手を付ける事なく・・・


tomop悲しいかな爆睡でした・・・。



でも、こんな事出来るのも、このサークルだからかな?



皆さん、ご迷惑おかけしました・・・


折角の集まりだったのに・・・



その後、電車の時間を見ながら、


駅中の「メイプルハウス」でお茶をして・・・



さよならしました~~~!



帰りの電車も爆睡・・・


家に帰ってからも、爆睡・・・


その後、2日間体調が優れず・・・


レポ遅くなりました^^;



以後気を付けます!!



ではでは~~!


ヨンハ 皆さん 良い週末をお過ごし下さい!!


アンニョ~~~~~ン!!!


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

どうしよ~~。。

tomopちゃん こんばんはぁ~^^
オモオモ かなりの重症 だったんじゃないですか??

それは それは 大変でしたね
無事 帰り着けて 良かったです。。。

おぉ== tomopちゃんは “滋賀&新潟” に 決定したのですねぇ~~
えっ@@ tomopちゃんトコからも 滋賀って 日帰り可能なのですね??

私も ちょっと 頑張れば 可能なのかも???
と 一瞬 心くすぐられるものも あったけれど・・・

私も ほぼ 心の中では 決定です^^
私としても 経済的&家族的 理由で 確実に 日帰りできるトコ のみです

で 何を 悩んでるかと言うと・・・
私にとっては コンサートに行く って事だけでも かなり 凄い事なんだけど

それなのに 今.....
2ヶ所 申し込みたいと 思ってる自分に ドッキドキなのです(>_<)
私としては 未だかつてない すっごい 大胆な行動なので(^^;)

今まで いろんな方々が 当然のように 
何ヶ所も 行かれる話を 聞いてきたけど
いつも 別世界の 話のように 聞いてた だけだったのに・・・

私の希望は もちろん 両隣の県です(*^_^*)
それがねぇ~ どっちも 座席数 少ないんだよ。。
めっっっちゃ 心配です。。。
どっちも はずれちゃったら どうしよう(T_T)

そんなこと 想像したら....
やっぱ 両方申し込んでおかないと 不安で仕方ないのよ~~~

でも 当選すれば 末席でも 豆粒ヨンハじゃ ないかも.....
なんて 思うと またまた ドッキドキなんだけどね(*^_^*)

はがきが届くまでは・・・

ひまわりさん、こんばんは^^

週末、またもやダウンして寝込んでいたtomop・・
どっか悪いのか・・・それともなんか悪い事したのかぁ~!!

っと落ち込みつつ・・・
治ってしまえば忘れちゃう^^v

ひまわりさんも、今回は大胆にも2箇所!!

きゃ~~!!^^v

本当に、いけるかどうかはまだまだわからないけど、
締め切りだけは迫ってくるもんねぇ・・・

私も、いつも事後報告で、
罪悪感たっぷりな状態に胃が痛くなります・・・

しかし~~~!

そんな事は行くと決まってしまえば
どっかふっトンじゃいます!!(決まればね~)

私も最近の行いと、母との関係を考えたら、
2箇所なんてとんでもないんだけど・・・
どっちかがだめだったら・・・と思うと
とても1箇所でとどめておく事はできません!!

結局行けなかった(はずれて)・・・なぁんてことだけは
絶対に避けたい!!

たぶん、きっと、大丈夫だと思うけど・・・
絶対ではないからねぇ・・・

はぁ、決まるまではお互いに胃の痛い状態続きますね。
まぁ、救いの種は、1回のチケット代が、気持ち安くなってる事。

内容が比例するのはいやだけど・・・^^;

何はともれ・・・申し込みしないと始まらない!!


実行あるのみ!!
がんばろうねぇ~~~!


ファイティ~~~ン!!

お久しぶりです^^*

tomopちゃん こむばんは^^*

覚えてますか?^^;
いつも 読み逃げしておりやした^^;;
モッチロン 相変らず ヨンハ ヨンハの 日々を 送っておりますよん♪

「作戦」も 1月末に お友達と 見に行きました^^*
コンサートは お盆真っ盛りの2DAYSに 申し込みしましたよん♪
蒸し暑いナガヨの夏を 更に 熱く過ごします^^
びわ湖も 日帰りできるんだけど・・・2日間(チケット取れたらだけど^^;;)行くから
主人に 言い出せなくて・・・TT
ただ ナガヨまでは ツアーが 始まってから 2ヶ月近くあるので・・・
悶々とした日々を 過ごしそうです。。。

ヨンハのことを 語りながら お友達と過ごす時間は あっと言う間に 過ぎてしまいますね♪
体調は もう 完全復活ですか?
まだまだ 寒い日が続くから 体調崩さないように お互い 気合入れていこうね♪

おひさしぶりです~! 

スヌ子さん、こんにちは~~!

本当にお久しぶりですね!!
読み逃げでもなんでも、来ていただいてたんですね!!
うれしいです~~!

もちろん、覚えてますよ^^v

なかなか完全復活!とはいきませんが
もしかして、太りすぎたせいかも?
っと最近、真剣に体重を落とす事を考え始めました^^;
↑今頃か~~!っと知ってる人には言われそう^^;

スヌ子さんのコンサートは、お盆真っ最中の2日間ですね!?
私も考えましたが・・・
前回のファンミの事があって、
チケット取れても、主人に言う勇気がありません~~!

ってことで、西に東に日帰り圏内でがんばります!!
↑もちろん、家族にはまだ話してません~~!

お会いできないのは残念ですが、
お互いヨンハを思う気持ちは同じです!!
こうやって応援している限り、
いつかどこかでお会いできるでしょう^^

また、こちらへも遊びに来てくださいね!!

アンニョ~~~ン^^
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
