スポンサーサイト


「作戦」観て来ました!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~~!


体調を崩してしまって、レポ遅くなりました~!
もう復活しましたので、ご心配なく!


先日6日(土)・・・

大雪の降る中・・・金沢の映画館に行って来ました~~!


12時にサークルの皆さんと待ち合わせ!!


大雪の為電車が遅れ駅で1時間ほど待たされ・・・

その間、駅の中に鳥がいるとかで・・・

小さな駅の出入り口が全開!


( ̄□ ̄;)ガーン


寒い・・・寒すぎる~~!


出だしは悪かったけど、何とか約束の時間に間に合いましたぁ^^


金沢フォーラス!で、まずはharuさんとsakuraさんに合流!
続いて、sanoさん、sheryさん、kieさんと!


sheryさんとは、ハグハグ~~!


座席を指定していると、

miyukiちゃん登場!!


さぁ、みんなそろったぁ!!


パンフレットを買い!飲み物Get!

韓流フェスティバルポスター    「作戦」グッズ・クリアファイル・紙袋・ポスター


(パンフレットなんて、すごい久しぶりに買った!)


作戦パンフレット1  作戦パンフレット2

作戦パンフレット3   作戦パンフレット4

ヨンハ~~~!今行くよ~~!

映画館やや前方・・・ど真ん中!

7人で並びました~~~~(* ̄m ̄) ププッ



いよいよ、カン・ヒョンスとご対面!!

ヨンハがスクリーンに出てきた途端!


「きゃ~~~!!」

って心の中で叫んじゃいましたぁ!
(流石に声を出す勇気はなかった・・・(* ̄m ̄) ププッ)



その後も、笑いながら、ドキドキして(ちょっぴり泣き?)!!

ああぁ~ヨンハの演技はよかったぁ~!


雑誌などのインタビューで話していた

「日本料亭」シーンでは・・・・

いつくるか、いつくるか・・・と思いながら・・・


隣に座っていたsheryさんも、一緒に


アハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) アハハハ


キタァ~~~!v(≧∇≦)v ♪


ツボが一緒ってうれしいわぁ~~!


(インタビュー記事など読んでいない人は、笑うシーンではないかも?)



ナレーションもヨンハの声で

ハングル聞き取り意欲倍増!!


とは言っても・・・ほとんど聞き取れない^^;


今、数字を猛勉強中なので、

なんとか、数字だけは聞き取れた^^v



観客は30人弱だったかなぁ?

男性もいたので、ちょっとうれしかった^^



テンポのいい映画なので、

字幕の流れが速かった^^;

内容が「株」ってことで、字幕の読み取りと内容の把握が

難しかったぁ~~~~!


でも、いい映画でした^^


次回のヨンハ映画も、絶対見るぞ~~!!



その前に・・・


地元でもう一度「作戦」観たいと思います!




次回は、オフ会レポです!!



それでは、ヨンハ 皆さん ステキな1日をお過ごしくださいね!


アンニョ~~ン!


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

(*^_^*)

tomopちゃん こんばんは(^o^)
お身体 大丈夫ですか?
以前からの 体調は 良くなられましたか??

私は ここ最近は 体調は すこぶる良いのです・・ 精神的なこと以外は。。。
相変わらず 自称 ストレス太りは とどまることが ありません(^^;)

担当の企画が もう目前に 迫ってきまして 焦りと緊張の 日々です
連日 フルタイムの仕事のように みっちり 詰まってて
夜中も 持ち帰りの 仕事に 追われてて ふぅぅ~~~ ってな毎日ですが

明日は お休みなので 今晩は 子どもが 寝る頃から 
ず===っと PCの前なのです(^_^)v
あっちもこっちも 読みたいトコが 出て来て やめれませんわ(*^_^*)

「作戦」 7人で 観に行かれたのですね^^
すごい にぎやかで 楽しそぅ~~~~

私は もしも もしも 地元の映画館で 上映してくれたらぁ~~
ご一緒できる チングさんは 居ないので。。
まずは 一人で ニマニマ 堪能して

それから 勇気を出して お友達を 誘ってみたりして 
それから 旦那も 誘ってみたり しようかしら??

うふふ やっぱ 早く 観たい===って ←しつこくて ゴメン
もともと 夏ぐらいの つもりだったんだから 信じて 気長に待ちます(^_^)

へぇ== ナレーションも ヨンハの声なんだぁ~~
初めて 知りました^^ 楽しみぃ== 
あったり前だけど 見どころ聞きどころ だらけだね(^_^)v

tomopちゃん ヨンハの言葉・・・ 聞き取りも 出来つつあるなんて
頑張ってるね~~ さすがです!!

コンサートのこと 私は まだ 家族には 全く 話せてません
相談しても 無理なトコは 無理だし。。。
やっぱ 申し込んでから 事後報告に しようかしら^^

何とか復活!

ひまわりさん、こんばんは^^

なんかねぇ、先週末から体調が悪くって
いつもなら、1日2日で治るんだけど^^;
今回は、長引いたわぁ。
精神的な物もあるから、
自分じゃどうにもならない時もあるわ^^:
ありがとうね。

ひまわりさんの方こそ、体調はいいみたいだけど
企画!もうすぐなんでしょ?
毎日大変そうだけど・・・。
あとひと息!がんばって~~!!

そうそう、7人で見に行ったのよ!(* ̄m ̄) ププッ
本当は8人なんだけど、
ひとりは、韓国ですでに見て来たと言う事で
今回はオフ会からの参加だったんです。

あぁ。ひまわりさんにも、是非是非
「作戦」見て欲しい!!
てか、各県1ヶ所でもいいから、
上映して欲しいよね!

ヨンハは、これからも映画に出るみたいだし
また、日本で上映されるといいよねぇ。

私は地元で上映されると言っても
果たして旦那と一緒に見にいけるだろうか。。。
とりあえず・・・誘って見るか?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さぁ。そろそろコンサートの申し込みに行かなきゃ!
あ・・・( ̄▽ ̄;)
もちろん、私も事後報告・・・
ああぁ。どうかどうか、行事事なし!
そして、行く事を許してもらえますように!!

今はその事で胃が痛い・・・。

しばらく大人しくしてなくちゃ^^;

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
