スポンサーサイト


久々MOVIE&いってきます!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!


ついにやって来ました!!

今日ですね!!

金沢で「作戦」が公開になります!!



ドキドキが止まりません!

でもって、寝られないでいるtomop!



そしてそして、SFJでも、先日から怒涛の更新がありましたね!!
まずは、tomopがすっかり買いそびれてしまっている写真集!

一般の方への通販が始まりました~!

会員じゃない人も、この機会に是非!!

って、買ってないから言えた義理じゃないけど^^;;

(一応買うよ!!書店に並んだらね)



そしてそして!

ヨンハからのDIARY!!

めっちゃ久しぶり~~~!


っと喜んでいたら!!

いやいや今度はMOVIEがきたぁ~~~!



v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


もしかして、あのピンクネクタイの?


っと、ちょっとおそるおそる再生ボタンを・・・



でも、ぴちぴちTシャツの素ヨンハでした^^

気持ち顎のラインもすっきり?してきた感じ???



「全国ツアーで会いましょう~~!!」って^^v



他にも、ソウルでのコンサートも、一般参加者募集の案内がありました。

参加状況はどんなもんなんでしょうかね?


新聞も東スポと読売夕刊に出たみたいですね!



東スポはチングさんからメールをもらいました!

ありがとうねぇ~~!^^


そして、先日の舞台挨拶の記事がもう一つ^^



News!WOW korea 【独占取材!】ヨンハ「作戦」日本で公開中!



それでは、ヨンハ 皆さん 行ってきますね!!



今日もステキな1日になりますように・・・


アンニョ~~~~~ン^^v




ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



スポンサーサイト

Comment

おかえりぃ~~(*^_^*)

tomopちゃん こんばんはぁ~~^^
いいな いいなぁ== ヒョンス どうだったぁ??

昨晩は ほとんど 眠れなかったみたいだから
今頃は もう ヒョンスと 夢の中かしら・・・・

あぁ== 私 こんなに 映画館で 映画を観たいと 
思ったの 生まれて初めてだょ ププッ;;
スクリーンで ヒョンスに 逢いたいよ===

tomopちゃんっ コンサのお知らせ 来たね来たねぇぇ==
こっそり 何度も にらめっこ中です@@

行けそうなトコは 限られては いるんだけど・・・
いざ 具体的になってくると
来年度のことは やっぱ 予定がたたなくって

私の場合は 仕事のことを 考えなかったら(えっ@@)
なんとなく 平日の方が 動きやすいんだけど

子どものことを 考えると 
授業数が変わるらしいので 時間割さえ 分かんないし。。。

ちっとも 頭の中の整理が 出来ませんの・・・
何にも 考えないで 全部 行けたら いいのに~~~(^o^)//

遅くなりましたぁ~~!

ひまわりさん、こんばんは!

すっかりお返事が遅くなってしまいました。

ちょっと体調を崩してしまって・・・^^;
本日ようやく復活?!って感じです!

コンサートの会場はとりあえず・・・決めました!!
今回は日帰り2ヶ所を予定しています!
夏休みに入っているので、学校は大丈夫・・・のはず。
習い事の発表会も大丈夫!
あとは、合同練習とぶつかったりしない事を願う!

って言っても、まだ2ヶ所行く事は内緒なんだけど^^;
日帰りと言う事で、何とか許して欲しい~~!
せめて、月をまたいでくれてればよかったんだけど
同じ月なのがちょっとネック!!

何はともあれ・・ちゃんといけますように!!

映画・・・良かったよ!^^v
この後、レポします!!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
