スポンサーサイト


待ってました~~!!v(≧∇≦)v

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~!


今朝、SFJを覗いたら、待ちに待ったお知らせが!!!





郵送されました~~~~~!!



2月1日付けで、発送完了との事ですので


早ければ、今日・・・明日には


届きます!!


?(*゜▽゜*)?え?


何のお知らせかって?




そりゃぁ~あなた・・・
ヨンハ全国ツアー


に決まってるじゃないですかぁ~~~!!



どうしよう~~!


ドキドキする~~~!!




そしてそして・・・


またもや家族とのやり取りが・・・・


いや!絶対行くんだ!!


行きたいも~~~~ん!!



ってことで、皆さん後ちょっとお待ちくださいね!!



それでは、また


ヨンハ 皆さん 今日もステキな1日をお過ごしくださいね!!


アンニョ~~~~~~~~~~~ン^^
スポンサーサイト

Comment

こんばんわ~!!
嬉しいけど・・・大阪がないっっv-356
まだDMは届いてないけど他のFANの方のブログに日程が載ってて・・・。
でもあってとしても一緒に行けるチングさんが居ないので
複雑な気持ちですv-390

えっっっ===@@

大阪が ないの==??@@@@
おっと tomopちゃん アンニョンハセヨ^^

私も SFJで 発送のお知らせを 見た途端に も~~ 心臓 爆々なんです
思ってたより 早ぃ~~ 
嬉しぃ というより やっぱ ドキドキなんだよ。。。

運命の分かれ道・・・
行けるとこ あるかな。。。

ううん 絶対に 行くんだもん ね? ねっ??
しっかし まさかの 大阪が ないの???

SFJにも 詳しく 出ちゃったらしいけど・・・ まだ 見ない。。 
自分の手にとって 確かめるまでは もう PC覗かないことにしました

明日 届くかしら・・・ 
すぐ 開くこと 出来るかなぁ・・・

  かいちゃん わたしも いつも 独りぽっち参加だよ
  ヨンハに逢えれば 大丈夫(^_^)v ファイティ~~ン!!
 
絶対 行こうねっ tomopちゃん(*^_^*) 
では 幸運を祈って アンニョ~~~~~~~~~~~~~~ン^^  

大阪なし~~!?

かいちゃん、おはようございます。

そうですか・・・早々と、netに・・・。
いや、私は見てないんですけどね。

それにしても、前回ファイナルだった大阪がないなんて!!

びっくりです!!


かいちゃんは、一人で旅行とか出来ないタイプですか?
私は無理です^^;

現地で待ち合わせとかでも
めっちゃ緊張!!

自分の場合は、本当にラッキーにも
netで知り合った方がいたので、助かったのですが^^;

でも、多分一人でも、ヨンハには会いに行きます!!
すんごい時間かかって、迷ってしまうかもしれないけど!!
現地での出会いもあるかもしれませんよ!!^^v

かいちゃん、ファイティン!!
行く場所が同じだったら、ちょっとでもいいからお会いしたいですね!!

私もまだ・・・

ひまわりさん、アンニョンハセヨ~!

私も、blogに話振っておきながら、
まだ見てません~~!

だって、だって~!
自分のために送られてくる、
申し込み用紙?(* ̄m ̄) ププッ
ちゃんと、ドキドキして開けたいからねぇ~!

でも、大阪がないなんて、ビックリだね!!

もしかして、もう抑えてあって、
後から、追加公演!!なぁんてなったりして~。
↑あり得る?^^;


でも、本当にドキドキするねぇ。
日程と場所が合わなかったら・・・
もうおしまいだぁ~~~!!

神頼み?

いやいや、もう何にだって頼みます!!

行きたい!!いや絶対行くんだ!!
今回は、家族にもそれとなく宣言してあります!!
特に一番厄介な母には!!

あれ?でも、最近物忘れが激しいので・・・
さらっと流されてるかも・・・恐ろしい^^;

1年に1度しか行けないんだから、
絶対に!絶対に!行くぞ~~!!


がんばろうねぇ~~!
↑ あ・・・( ̄▽ ̄;)何を?


ではでは、今日はめっちゃ雪降ってます~~!

アンニョ~~ン

お久どす^^;

tomopさん、お久しぶりです~*^^*
ヒョシンくんモード全開でもう消えたと思った??( ̄∀ ̄)

いよいよ出たね~!!
私はもちろんネタバレ見ちゃった派です♪(* ̄ω ̄)v
大阪が無いのはびっくりだったけど~
私的にはオイシイです(* ̄m ̄)
大阪、私も追加があるような気がしてならない~(〃ω〃)
一応心の準備だけはしておきま~す♪♪

さぁ~、食べ放題を控えて貯金に励まねば(* ̄∇ ̄)

DM来たよ~期待しつつ開けたけど・・・。
1人で旅行・・・私は結構大丈夫かも。
ただ今回行くとなったら初・生ヨンハなのよね~v-356
だからやっぱり初めてはヨンハが好きな人と一緒に
見たいなぁ・・・。
ひまわりさん、ありがとうございますv-435
ちょっと勇気が出ましたv-398
私、シングルマザーで小学生の子供が2人いるのでなかなか
遠くには行けないので大阪公演追加っってのを
期待する事にしますv-426

wishちゃぁん!!

wishちゃん、めっちゃお久です~~!

お元気でした?
ヒョシンくんモードに入ってしまっても
ヨンハが動けばじっとはして入られないですよね?

来ていただいて、コメントまでして頂いて
ありがとうです~~!
うれしい\(*T▽T*)/

SFJからのお便り・・・
おそるおそる開けてみました~~~!

流石に全国ツアーだけあって
思ったより各地で開催されるようですね^^
ま、関東圏が多いようですが。

こう日数が多いと、なかなか決めかねますねぇ。
wishちゃんは、兵庫あたり?
こんだけあると、大阪って線も微妙だねぇ・・・。
各地に散らばると、チングさんとも会えないo(ToT)o

新潟希望だけど、平日だし・・・
tomopはやっぱり東京かなぁ?

カレンダーとにらめっこだぁ!!

まわりは全員!

かいちゃん!こんばんは!!

そうかぁ、一人旅平気なんだね^^
それは頼もしい=!

でもシングルマザーにお子様2人とは・・・
カミングアウトありがとう。

私の仲のいい友達も2人シングルマザーです。
ヨンハとは全く関係ない友達だけどね^^

預けられる人がいないとしたら、本当に近場がいいよね。
地理的な事はわからないから、なんとも言えないけど、
夜遅くなるしね。

我が家は小6、小3、小1だけど
かいちゃんところはおいくつかな?

遠征に行くとね、会場に近づくにしたがって
まわりが全員ヨンハFANだよ!!^^
グッズ売り場とか、近くのカフェとかも、み~~んな!
だから、ちょっとした事ですぐ話しできたり
色々聞いたリしてもすぐ応えてくれたり^^
ヨンハFANは結構優しい人が多いです!

もし、行ける事になったら、勇気を出して!
私も最初は、見ず知らずの人と一緒に
ヨンハのコンサートなんて!!
↑すごい冒険だった!!
でも、冒険してよかった!

やっぱり、生ヨンハはいい!!
コンサートはいい!!
近ければ近いほど、いい!!
かいちゃんにも、その感動を味わって欲しい!
初生ヨンハに会えますように!

みんな、いけるといいね!

tomopさん、ありがとう~!(^^)!
うちの息子は小5と小4です。たまに友人たちと出かける時は
子供達の父親が預かってくれるんだけど・・・。
価値観が全く違うのでこういうイベントには理解がないんです。
でも、仕方ないよね~自分の楽しみよりもまだまだ
子供が1番だし。行けなくてもDVDが出るだろうし・・・。
tomopさんが行ったらここでレポしてね。
いつか行ける時までヨンハチングさんを見つけなきゃ(笑)

理解がないと・・・

かいちゃん、こんにちは^^

そうですか、お父さんが見てくださるんですね!
でもまぁ、今回は理由が理由だけに、
理解してもらえないと、厳しいですね^^;

我が家も、話すまではかなり胃が痛みます。
しかし・・・頃合を見計らって・・・
今のところセーフです!

今回は、各地であるので、3ヶ所・・・
いや、。2ヶ所でいいから行きたいです!
↑わかってます・・・ただのわがまま(T△T)

ま、交渉して、当たって砕けろです!

もちろん、こちらでレポさせていただきますよ!

かいちゃんも、それとなく頼んでみたらどうでしょう?
夏休みもあることだし、
子どもとパパでお泊りするっていうのもあり?

そう言えば、私の友達は、
夏休みには1週間以上、お父さんの実家へ
子どもだけ預けにきてたりしますよ。

色々事情もありますからね^^そう簡単には行かないでしょけど。
時には自分の時間も必要ですよ。
自分の為にも、子ども達の為にも^^

好き勝って言いました。
聞き流してくださいね。
それでは、また^^
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
