スポンサーサイト


同県チングさんとのオフ会

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!



昨日(29日)は、急遽決まったチングさんとのオフ会

待ち合わせのスタバで、mikaさんと合流!

その後、ラテを飲みながら、チングさんを待っていました!

程なくして、それらしい方が・・・・


とは言うものの、確信が無かったので

携帯で確認!

やっぱりそうでした!!^^



実は、お一人は私と高校の同級生!

なんと、mixi同級生でお互いヨンハ好き!ということで、再会!!

とは言うものの、高校時代の面識はほとんど無かったんだけどね^^;

(金沢サークルのシェリーさんとも、最近お知り合いになられたとか!)

 ↑すごい偶然!


介護のお仕事をされているそうです!

すごい!!尊敬です!


もう一人は、よくよく話すと、以前保険のお仕事でお世話になって

いた方でした^^;

現在は別のお仕事をされているとかで、

内心ホッとしてます^^; 



ああぁあ==!世間てなんて狭いの~~~~!!



てなことで、韓国旅行やヨンハについて話ながら


ランチは、韓国料理屋さんに連れて行ってもらいました。



tomop初の韓国料理屋さんです!!



tomopは「じゃがもち豚チゲ」をチョイス!



じゃがもち豚チゲ


最初は、辛い!!っと思っていたんだけど

食べ進むにつれて、甘く感じて、おいしかったです~~!


mikaさんの「カルビ丼」もおいしそうだった~~!


お店のおばさんも、とっても気さくに話してくださって、

また行きたいなぁ~~!



mikaさんには、たくさんお土産を頂きました~~!

ありがとうございます!!


tomopが、購入を渋っているのを知って、

写真集まで見せていただいて・・・

ありがとうございます~~!

ステキです!!心揺らいでます!!



ってなことで、ヨンハのおかげで、

チングさんも増えて、こうやってお話できて、うれしかったです。




そうそう、遅くなりましたが、


以前「最愛のひと」でも記事を書いてくださった


上野 まり子さんが、今回「作戦」の記事もblogUPしてくださいました!

上野まり子のアジアン・スターインタビュー    


写真も内容も充実です!

↑写真は転写禁止ですのでご注意下さい!



ではでは、ヨンハ 皆さん


今日もステキな一日をお過ごし下さい!

アンニョ~~~ン!!


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング





スポンサーサイト

Comment

楽しそう&おいしそう^^

共通の話題がいっぱいで楽しそうでよかったね^^
ほんとに世間は狭いよね~~@@

コンサートでもみんなで一緒に応援できるといいね♪

どうか、少しでも近くに来てくれますように~~v-238

6日楽しみにしてるよ
たまりたまったあんなこんな話マ~~~~ニしようね^^v

ちょっとでも近く!!

シェリーさん!こんばんは!!

本当に、ビックリしました~!
知り合いとまでは行かないけど、
どこかで繋がってたんですねぇ~!

でもでも、6日のサークルでは弾けちゃいますよ!!
今からめっちゃ楽しみ!!
映画も見られるし、お話も出来るし、
おいしい物も食べて!!

これで、時間が気にしなくてよかったらもっといいのに~~!

楽しそうですね。

tomopさん、楽しそうですね・・・私も行きたかったなー(^ー^)

もし、お会いしたら、ヨンハさんの事や私が大好きなフィリップ氏の事などで盛り上がりたいですね。

ウチの母は、ヨンハが太ってしまったことで大変驚いてました。

「ヨンハ、今すぐダイエット!」とPC前で叫んでましたから。

話は尽きないかもね!

アンジェラさん、こんばんは^^

アンジェラさんとは、離れているのでなかなかお会い出来ませんが、
そうですねぇ、いつの日かお会い出来る時が来たら・・・
話が尽きないですよね!きっと^^

早くそういう日が来るといいんだけど・・・
お互いの環境が、そうは行きませんよねぇ。
でも、いつか必ず会えるって思ってますよ!


さて、ヨンハですが・・・
事務通いをしているようですが・・・
2ヶ月前とは別人のようですね^^;
お母様がダイエット!!っと叫ばれたのは無理もない!

ちゃんと管理してくれる人がいるといいんだけど・・・
本当にすぐ顔に出ちゃうんだねぇ・・・。
ステキに変身するヨンハをたのしみにしましょ!!

私も初の韓国料理屋さん(^_^)v

tomopちゃん こんばんはぁ~~^^
オフ会 お疲れ様~~
またまた 不思議なご縁が あったようですねぇ~~

私の周りにも きっと 潜んでいるのかしら??
私のように 顔にも出さない^^ よんはファンが..... あはは(>_<)

私も 先日 お友達に誘って頂いて
初の韓国料理屋さんへ 行ったんだよ==
実は とってもとっても 憧れてたんだぁ~~~

でも 家族と行くわけにも いかず。。
一緒に行ってくれる チングさんも いないし。。
地元の 韓国料理屋さんの 情報も あんまり知らないし。。
と 諦めてたんだけど.....

突然 誘ってもらって 前日から 超うきうきでした^^
私も 「チゲもいいし~ トッポギも食べてみたいし~ 
真っ黒な 本物の(?)ジャージャー麺が 食べたいし~」 とね!!

う== でも ちと 思ってたのとは 違ってた(^^;)
ランチバイキングだったので そんなメニュ~は 並んでなかったの(T_T)
もちろん 単品で 注文すれば あったのかもしれないけど
一人だけ そうするわけにも いかず....

でもでも バイキングも どれも とっても 美味しかったので
おなか いっぱい 食べちゃいましたけどね(^_^)v

ジャージャー麺は またの お楽しみに とっておきます^^
スーパーで インスタントっぽいのを 何種類か 試してみたことあるんだけど
どれも シンが 食べてたような 真っ黒なジャージャー麺では ないのよね。。
 
そうそう 最近ね あるトコを 読んでたら
韓国の人って 麺類を 食べるときには
“お箸を そろえて持って 麺をクルクルと お箸に巻き付けて 食べる” 
って 紹介されてたの^^  tomopちゃん 知ってた??

ねっ!! シンも そうしてたでしょ==!!!
私は てっきり あれは よんはの 癖なんだろうなぁ~~って 思ってたんだけど^^

それを 知ってから ついつい ラーメン食べるときとかに 
密かに そうやって食べてみては 一人 にやけちゃってます(危)

tomopちゃ~~ん いつの日か そうやって 
ジャージャー麺 私と一緒に 食べておくれ===(*^_^*)

こんばんは(^^)

私もいつか参加させてくださいね~v-238
でも、なかなか土日に出かけられなくて…。

県内で「作戦」上映の時は、平日に参加できる方是非お誘いしてくださいね~!
tomopさんは、何回も行くと思いますが~☆ほんとに楽しみですね!

写真集締め切りぎりぎりに振込みしましたよ。
1週間で届きましたv-22
高かった…(+_+)

いつの日かジャジャ麺!

ひまわりさん、おはようございます!!

初韓国料理は、辛くておいしかった~~!
他にも色々食べたかったけど、お腹一杯で無理だった^^;

そうそう、ジャジャ麺ね!
私もインスタントは、作って食べてるよ!
トッポッキもね!
東京に行った時、トッポッキのタレって言うやつ買ってきた!!
辛いので、テンメンジャン足してます(* ̄m ̄) ププッ

近頃はスーパーにも韓国インスタントラーメンが売ってる!!
すごい~~!(大型スーパーだけどね)
今度取材して来るね^^

そう言えば、麺をクルクル・・・
してたね!!!w(°o°)w
あれは、お口を汚したり、跳ね返りを防ぐ為に
やってるのかと思っていたら!!
そうだったのかぁ・・・

(* ̄m ̄) ププッ今度やってみよ!!

そしてそして、いつの日か、
ひまわりさんと、ジャジャや麺・・・
お口真っ黒にしながら一緒に食べましょう~~!

それにしても、韓国料理のバイキング・・・
気になるわぁ~!

ではでは~~!!アンニョ~~ン^^

写真集~~!

emiayamadokaさん、おはようございます!

すっかりご無沙汰してますが、お元気?

写真集買ったんですねぇ・・・。
「LOVE」の時のように、一般発売しないんでしょうかねぇ。
結局買いそびれて・・・
チングさんに見せていただいてますけど・・・
見るとやっぱ欲しくなる^^;;
でもなんだろう・・・「一緒旅」の時のような
衝撃?トキメキ?がない気がして・・・

あぁあ、なんてテンション下がってるんでしょうか^^;
いかんいかん!!

週末に金沢で「作戦」観て、気持ち盛り上げてくるわ!!
でもって、5月にも観る~~!^^v

こっちでも、平日オフ会ランチしようね!
「作戦」鑑賞の時は目の前にパスタ屋あるし!!「coco's」もあるし!

是非是非~~!


 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
