

ぽっちゃりヨンハは遼くん似?!

<追記>

会見の模様の動画を追加しました!(記事後半へ)

UPしてくださった方に感謝!!

***************************************


ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!


またまた、News!発見!!

今回は写真も充実!インタビューありでした^^

News!innolife映画「作戦」記者会見インタビュー!

やっぱり、遼くんに似てるわ(* ̄m ̄) ププッ

特にこの写真!

「作戦」インタビュー


なぁんて、きっと並べて見ると全然似て無かったリするんだよねぇ。


さてさて急ではありますが、tomop・・・
『作戦』会見動画
↓  ↓  ↓





**************************************************


明日、ヨンハチングさんとオフ会ランチをする事になりました!


本当に急に決まったので、自分でもビックリ!

初めてお会いするチングさん・・・お二人と

サークルでいつもご一緒していただいているmikaさん^^


明日よろしくお願いします~~!


ではでは~~~!



ヨンハ 皆さん 明日も良い1日になりますように・・・


アンニョ~~~ン^^


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



Comment

ひょっとして?

tomoちゃん こんばんは^^

ウフフ~ひょっとして明日のオフ会はhiraちゃんたちとでしょうか?

楽しんできてね♪

そうそう!

シェリーさん、こんばんは~~!

そうなの~~!

メールしようと思ってたんだぁ!!
すんごい偶然だよねぇ(* ̄m ̄) ププッ
私も聞いておどろいたぁ!!

2月のオフ会の時に、また詳しく話すねぇ!

(^_^)v

tomopちゃん こんばんはぁ^^^
急なオフ会なのね~~ いいないいなぁ~~
地元で オフ会できるなんて 超羨ましぃです 楽しんできてね(^o^)//

ほんと 記事がいっぱいあって 嬉しいね
『作戦』会見の動画 ありがとっ!! 初めて 観たよ!!
おぉ== 動くヨンハだ== 
やっぱ かっこかわいぃのだ(*^_^*)

行って来ます!

ひまわりさん、おはようございます!

オフ会ね、ほんとにポンポン!っと決まっちゃって^^
こうやって、blogとかやってると、
すれ違っている人と繋がっていけるって感じで
うれしいです!
もちろん、ひまわりさんとだって、
blogしてなかったら、今は無かったと思うしね!

こうやって、ヨンハの輪が広がっていくのは
うれしい事です^^

ヨンハの動画うれしいね~~!
久々の動くヨンハ!
面白い話のスベリ具合もヨンハらしい(* ̄m ̄) ププッ

今度は、生ヨンハ!!
絶対会いに行こうね!!

ではでは~~!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
