

ヨンハ!久々にミニホ更新!

ヨンハくん、近頃ご無沙汰だったミニホ・・・

10日ぶりに、更新がありました!!

ミニホdiary』です!!

o(^-^o)(o^-^)o ヤッター

あとね、BGMも変わってましたよ~!アップロードファイル
diaryの内容は・・・(いつもの如く・・・翻訳機!)

胸が・・・

動き始めた

いよいよ・・・



っとなっていました!

ヨンハくん、いよいよ活動開始ですね!

台本練習開始したことを、伝えてくれてるのかな?


용하 씨  파이팅!
(ヨンハッシー・ファイティング!)


あとね、ミニホのBGMなんだけど、整理されてて、

今まで9曲あったんだけど、3曲になってたの。

それがねぇ~~!(* ̄∇ ̄*)

1曲目が、ヨンハくんの曲なの~~!

だからね、ミニホを開いたらすぐ、

ドキン!!は-とってなるの~~!

曲名は・・・

『夏のカケラ』

なんだけど、CDに入ってたのとちょっと雰囲気が違うのよ!

聞ける人は、聞いて見て~~!ドキドキしちゃう~~!(//∇//)

ローマ字で「Park Yong Ha syou」って書いてあるから、

ショウ=SHOWって事かしら?




あとね、これはお気に入りの曲なんだと思うんだけど、

『Kiss』って曲で박진영 (パク・チニョン)って人の歌。

韓国のマイケルジャクソンって言われてるらしい・・・(^-^;


ヨンハくんが、SFJの『PHOTO GALLERY』でチューって顔してるのは、

もしかして、この曲を聴いてたから?

(なぁんて、これは私の想像です~~!ププッ ( ̄m ̄*))


最後の1曲は、前のリストにも載ってた

사랑을 보았나봐 *인순이는 예쁘다 OST*
「インスンはきれいだ」っていうドラマのOST

で、F・T Islandってグループが歌ってます。

この曲、聞き覚えのある方いらっしゃると思いますが、

そう、ヨンハくんが歌ってた曲です!

『Ready Go Lady Go』ですよ~~!

ヨンハくんとはまた違った雰囲気だけど、これもいい感じですよ!(*^▽^*)





Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
