スポンサーサイト


News!続々と!!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

舞台挨拶から1日経って、

ようやくNewsの方がにぎわって来ました^^

遅い~~!

いやいや、でもうれしいですね!!

映画「作戦」舞台挨拶&質問会


News!エンタメコリア!

 09年に韓国で公開され好評を得た映画『作戦 The Scam』に主演した
パク・ヨンハと、同映画で第46回大鐘賞新人監督賞を受賞したイ・ホジェ監督が
26日、東京・九段会館大ホールで行われた「プレミア上映」で舞台あいさつを行った。


 同映画は、1月16日より、シネマート六本木、シネマート心斎橋ほかで上映中だが、
この日は「舞台あいさつ付き特別上映」が3回にわたり行われ、満員の観客が会場を埋めた。

同日、記者会見も行われ、パク・ヨンハは映画出演について「この映画を選んだのは
カン・ヒョンスという主人公が魅力的で気に入ったから」とし、「久しぶりの映画で
現場に慣れるまで最初は少し時間がかかった。株を素材にしている映画だが、明るく、
テンポが速く、株のことを全く知らない自分のような人でも面白く最後まで台本を
読み終えられたということで、あまり悩むこともなく選んだ」と説明した。


 役作りについては、「主人公カン・ヒョンスの前半のキャラクターは、
普段の私の姿をそのまま反映したいということでキャラクターを設定した。
映画の中で着ている衣装の50%以上は普段、家で着ていた洋服でそのまま
撮影するくらい、プライベートの生活をそのまま反映しているというつもりで
キャラクターを組み立てた。芝居のように見せないナチュラルな芝居をしなければ
ならなかった」と語った。

また、イ監督の作品に出てみて「人生の中で、いい知り合いの一人、兄貴のような
存在が一人できたようで心強い。親しい監督がいる、と自慢できる監督ができてうれしい」
と親しみを込めて笑顔を向け、「現場の雰囲気は、共演者全員がいたずら大好きで、
笑いをこらえきれず、たくさんNGを出した。監督はお人よしで、監督にたくさんいたずらを
したことを覚えている。常に笑いの絶えない現場だった」と現場の温かい雰囲気を話した。


 それを受けて、「初監督作品だったので、緊張もしたし、融通がきかない部分もあったが、
それをカバーしてくれたのがヨンハさんや出演俳優らみんな。現場の雰囲気をリードしてくれたので、
撮影を終えることができた。撮影の終わった今でも、良き友達として関係が続いている」とイ監督は答えた。

また、イ監督は、パク・ヨンハが地中に生き埋めにされかかるシーンでのエピソードで、
「最初はもう少し軽い撮影をしたが、パク・ヨンハ自ら監督にもっと深く埋めて、
よりリアルに雰囲気を出そうと提案してくれた。監督は、肉体的につらいこと、
リスクのあることを要請するのは難しいことだが、それを俳優から望んでくれたことがうれしく、
ありがたかった。そういうまじめさや根性が今のパク・ヨンハを作っているのではないか」と語り、
パク・ヨンハを称賛した。


 二人は年齢もさほど違わないせいもあってか、本当にきさくな様子。
「ヨンハさんはいたずらっ子で、コミカルな部分がある。日本のお笑いには、
ボケとツッコミがあるようだが、ヨンハさんはツッコミの役ができる(笑)」と言うイ監督に、
「それは僕にお笑いをやれということですか?」とパク・ヨンハ。
じゃれあうような二人に会見場も暖かい雰囲気に包まれていた。


News!WOW!korea「パク・ヨンハ 主演映画「作戦」プロモで来日」


News!「パク・ヨンハ ホワイトデー記念コンサート開く!」

News!パク・ヨンハ 石川遼 と似てる?!

↑こんな記事まで^^;

以前にも似たような事で騒がれていましたが、

ヨンハがぽっちゃりしたことで、また似てる!って

再確認した人が多かったって事ですかね?



そうそう、SFJからも、舞台挨拶があった事が

スタッフブログに書いてありました!!


ありがとう~~!



ではでは、今日はこの辺で・・・


ヨンハ 皆さん アンニョ===ン^^


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
