スポンサーサイト


「作戦」舞台挨拶!!

<追記>

こちらへいらして下さった方からの情報です!

ヨンハ舞台挨拶の様子が詳しく乗っていますよ!

asian HANA.com

Mさん、ありがとう~~!

**************************************************



ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

今日は九段会館にて、

映画「作戦」舞台挨拶ですねぇ~~!


運よくチケットを手にされた方は、

存分に生ヨンハを堪能して来てください!!



SFJによれば、座席の追加発売もされているとか!!

どうぞ楽しんできてくださいね!

こちらにも、Newsなど入りましたら、

追記しますよ~~~!!!

**************************************

って事で追記しますねぇ~~!!
昨日、ヨンハ情報をUPしようとしたんだけど

保存する段階で、PCがダウン・・・

そのままNETに繋がらなくなってしまい・・・

<(T◇T)>わぁああああ!


ってことで、遅くなりました~!



もう皆さん、ご覧になったと思いますが

よかったらもう一度^^;



ちょっと太りましたか?

[シネマトゥデイ映画ニュース]
 26日、九段会館にて、映画『作戦 THE SCAM』の緊急来日記者会見が行われ、
本作が映画初主演となるパク・ヨンハ、監督・脚本を担当したイ・ホジェが登場した。

映画『作戦 THE SCAM』

 大ヒット韓流ドラマ「冬のソナタ」で、主役のペ・ヨンジュンのライバル、
サンヒョクを演じて人気を博したパク・ヨンハ
本作が7年ぶりの映画出演作かつ初主演作となるが、会見中は隣に座る監督にちょっかいを出すなど、
すっかりリラックスした雰囲気。
監督が「(ヨンハは)いつもイタズラばかりしてくるんですよ」と明かすと、
「(ちょっかいを出した後の)監督の少年っぽいリアクションが好きなんです」
と照れくさそうに答えるヨンハ
さらに監督が「日本のお笑いにはボケとツッコミというのがあると聞きましたが、
彼はまさにツッコミ担当。次回作はコメディなんていいかもしれないですね」と
パク・ヨンハのキャラクターを解説した。

 これまでドラマ「オンエアー」などで、男性的な魅力を振りまいてきたパク・ヨンハが、
本作では、髪型から服装までさえない男を演じたことも話題だが、
「衣装の50パーセント以上は普段着ですし、わたしのプライベートの姿を反映しているキャラクターです。
今までと違うナチュラルな演技が大変でした」と苦労を語った。
すると監督も「誰も見たことのない彼を見出そうと思ったんです。
ちょうど彼も変化を感じていた時期だったらしく、こういうキャスティングが実現したわけです」
と彼の新たな魅力を引き出した本作に自信を見せていた。

 本作はデイトレードの世界に挑戦した青年が、仲間と共に、
国を揺るがす巨額の大勝負に挑む金融サスペンス。
韓国映画として株の世界を初めて本格的に描いた、
リアルでスリリングなストーリーに最後まで目が離せない。


情報はこちらで!→「シネマトゥディ」

   「シネマNews」



ちょっぴりふっくらしたヨンハ・・・

サンヒョクに近づいていく~~!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

コンサートまでには、しぼって行こう~~!!

(自分に言い聞かせてる^^;;)




そうそう、遅ればせながらtomopの家にもようやくカレンダーが届きました。

今回は、卓上のみ!!

tomopの誕生月のヨンハは・・・・


・・・・・・・・。


ま、いいか^^;


部屋のアチコチに、卓上ヨンハが増えて行きます!
(気に入ったページに固定)


tomopの小さな主張^^v



ではでは、


ヨンハ 皆さん 今日も1日ファイティ~~~ン!!


ヨンハはまだ日本にいるのかなぁ~~?



アンニョ~~~ン^^v



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

舞台挨拶^^

tomopちゃん アンニョンハセヨ (^o^)//
今日は 久々に PC読みまくっちゃいました・・

たくさんの方の レポを 拝見してると
ありがたく思うのと 裏腹に
 
羨ましくって 辛くなりかけちゃうけど(T_T)
やっぱ 今のヨンハのこと いっぱい 知りたいから。。。

今日も とっても 自然体で お茶目で 饒舌なヨンハ だったようですね
笑顔の写真を 見れて ホッとしました^^

じゃぁ またね~~

早速ありがとう~!

ひまわりさん、おっはようございます!

昨夜は、PCのストに合い
折角入力したヨンハ情報を消去されてしまいました
(T△T)アウ・・・

でも、今朝は気を取り直して!!

もう見た記事だと思うけど^^;

でも、ほんと久々のタイムリーなヨンハ!!
ちょっぴりだけどテンション上がるよね!

早く、全国ツアーの日程教えて欲しい~~!
それだけでも随分違うのにねぇ~!

ではでは~~!

またねぇ^^アンニョ~~ン

はじめまして

ヨンハ君少しふっくらですね
でもかわいい

http://www.asian-hana.com

に会見内容が細かくありました

ありがとうございます^^

mimiさん、はじめまして^^

書き込み&情報ありがとうございます!!
写真もたくさん出ていて、うれしいです!
早速、追記で情報載せさせていただきますね^^

ヨンハがピンクっぽいネクタイしているのを見ると
ついつい、ギョンミン(ON AIR)を思い出すtomopでした。


ではでは、またいらしてくださいね!
お待ちしております^^

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
