スポンサーサイト


パリ・ジュテーム

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!


今日は、ヒョシンくんのコンサートらしいですね!

以前は、ヨンハがゲストで・・・

と言う話だったらしいのですが、


時間が短くなったり、

ヨンハ情報が削除されたり・・・と

結局どうなっているのか・・・?


まぁ、26日には映画の舞台挨拶のために

来日しなきゃならないから、そろそろ来ててもいいよね^^


さてさて・・・


写真集のために行ったパリ・・・

なんと、番組になっているようです!!

放送はM-Netなので、私は結局見られませんが


見られる環境にある皆さん!是非見てくださいね!!





今回、写真集ですら購入していない私は・・・

テンションが上がりませんねぇ~~^^;




ではでは・・・


ヨンハ 皆さん 良い週末をお過ごしくださいね!

アンニョ~~~~~ン^^


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



スポンサーサイト

Comment

私も写真集は買ってないしM-NETも見れないです~^^;
ソウルでのコンサートやらDVDやら、ヨンハに
付いて行けてない状態・・・(T_T)
メレンゲは見れるのにすっかり放送日を忘れてるしv-356
ほんとテンション下がりっぱなしです(^^ゞ

あらあらぁ~^^;

かいちゃん、こんにちは^^

そうかぁ、かいちゃんもいろいろ見られないのねぇ。
私もねぇ、カレンダーもこの前ギリギリに申し込んだ位だから、
(もう1月終わっちゃうって)
写真集も、ハワイコンDVDもまだなのよねぇ。
一般発売したら、写真集は買うつもりだけど・・
このままだと、ソウルコンサートのDVDも出るだろうから、
またまた出費がかさみそう!!

皆さん、チングさん同士、メールや住所交換などしておられます。
親しくなれば、色んな情報交換もしやすいですよ!
こればっかりは、信頼出来る人でないと、なかなか難しいですけどね^^;

それでは、ヨンハ今日は日本に来てるかな?

ぁぁ~~ぁ...

tomopちゃん こんばんはぁ~~~^^^^^
仕事で 落ち込んでる上に 
ヨンハにまで すっかり 置いてけぼりを 喰らってる気分の 私.....

ついつい PCからも 遠ざかり気味な 毎日で。。。
あらら そんな間に tomopちゃん まさかの(ミアネヨ^^) 連続更新@@
ご訪問が 遅くなっちゃって ごめんね(^o^)

最近の ヨンハ情報・・・
日本でのことなのに まるで 別世界の出来事のよう......
見れば見るほど どんどん 落ち込んで来ちゃって 
しょんぼりを 通り越して 
目も耳も ふさいじゃって 嫌な女になっちゃってるかも(^^;)

よく考えれば ヨンハは こんなにも 次々と 
逢えるチャンスを くれているのに ことごとく スル~~な私。。

年末から いっぱいいっぱい プレジェントを 用意してくれてるのに
これまた ほとんど スル~~してるのは 私なのですよね

それもこれも 全国コンサに かける私の 一途な想いからなんだけど・・・
でもさぁ~ 最近 それも 不安になってきた。。

2ヶ月間って 言ったってさぁ~~
一年前の LOVEコンも 2ヶ月だったし それより
たしか LOVEコンは 「2008~2009年」だったよなぁ
って あはは 2年越しだよ(^^;) 

全国って 言ったって 私の地元に 来てくれるわけないし 
あぁぁ~~ 期待してると 落ち込みも 大っきいし・・・・
いかんいかん 超悲観的な 私です
 
ダメねぇ==
励まし合う所か 一緒になって 落ち込んで どうすんのよねーーー
まっ たまには いいか こんな日も・・・ 
こんな私だけど また来るね(^_^)v

大丈夫か~~い?

ひまわりさん、こんばんは~!

お忙しいのに、来てくれてあリがとう^^

お仕事、大変そうだねぇ・・・大丈夫?
後任の方は見つかりそう?

ヒョシンくんのコンサートに、ヨンハがゲスト出演!
体調不良のヒョシンくんを気遣うかのように
時間を稼いで、ヒョシンくんを休ませてくれていたそうです。

↑ああぁ、ヨンハだなぁって思いました!!

明日はいよいよ「作戦」の舞台挨拶!
応募多数で、座席追加発売だって!!
映画のスクリーンが見切れる場所かもって・・・
そこまでするかぁ!!
でもヨンハが見られれば、映画はまた別の日にでも・・・


あぁぁ、すごいなぁ。
でもどんなに席を追加されても、行けない事には変わり無いか。

ほんと、日本で動いているわりには、
Newsになって無いから、静か・・・
明日はどこかでNewsが流れるかな?

ちょっぴりぽっちゃりヨンハらしいけど(* ̄m ̄) ププッ


私もさぁ、全国ツアーと称されるコンサートに参加しようと
それ1本に絞ってるから、日程と場所が合わなかった日には・・・
目もあてられません!!

今はただ、祈るしかない!!

低迷期ではあるけど、お互い頑張ろう~!!
コンサートに行って、テンション上げよう!!
ね!ね!

また待ってるね!!

アンニョ~~~ン!^^v
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
