スポンサーサイト


メレンゲ&郵便物

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

お元気ですか?


先日からとってもいいお天気だったのに、

こちらはまたもや雪・・・

寒さが戻って来ました。


さて~~!


先日のメレンゲ・・・UPしてくださる方がいて、

地元での放送がない私達でもみる事が出来ますね!


↑と言っても珍しく私見てないんですが・・・

面白かったよ!!と言うチングさんの言葉を聞いて

楽しみにしていますが・・・

何故かまだ・・・見てません^^;

そんな方がいらっしゃったら・・・こちらでどうぞ~!






久々のデコヨンハでしたね^^;




そして、SFJからのラブレター・・・・

ソウルコンサートの申込書が届きました!!


・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)


チラッと見て・・・おしまい・・・。


いつになったら、行ける事やら・・・。




そうだ!

先日、金沢に行く用事があって「作戦」の前売り買って来ました!!

2月6日にサークルオフ会があるので、その時に鑑賞予定!


なんと、前売り特典の写真A(3種類の中の一つ)が最後の1つ!!


もっちろん!Get!!ラッキ~~!


「作戦」前売り券&特典写真


オフ会も楽しみだし、映画の鑑賞もできるなんて!!

金沢には、1回しか行かないだろうケド、

5月には、家から車で10分の映画館で上映予定!!

そりゃ、割引dayには、行くでしょ!!^^v

↑何回見る気でしょうか・・・




さて、私事ですが

今日(21日)は三女の誕生日!

実は、17日は長女の誕生日・・・・。

この後も続くぞ~~~!


早生まれ一家のtomopでした^^;


では、まだまだ寒いので


ヨンハ 皆さん 風邪ひかないように~~!

アンニョ~~~ン^^vヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング





スポンサーサイト

Comment

お久しぶりコメントです。

tomopさん、お久しぶりです。

お嬢さんのお誕生日、ダブルでおめでとうございます。

我が家は、来月にも恐怖のママバースデーが控えているので、今から、色々と誕生日プレゼントを見て回ってます。

コメントありがとう~!

アンジェラさん、お久しぶりです!

コメントありがとうございます。

来月、お母様のお誕生日なんですね!!
おめでとうございます。
プレゼントはどんな物を考えてるのかな?

私は、毎年悩んじゃいます。
人にプレゼントするのって、結構悩んじゃいますよね。


また、いらして下さいね~!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
