スポンサーサイト


新年早々・・・

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~~!


色々と情報がUPされているのに、ご無沙汰しちゃって

ごめんなさいね^^;


年末から情報は遅れ遅れになっているので

何だか浦島太郎状態!!


今日入る予定のTV【メレンゲの気持ち】

↑これ、どうやら地元では放送されていないらしい・・・o(ToT)o ダー


それに今まで気が付かないおバカな私^^;

(転勤してた頃に見た記憶が・・・)



そして・・・東京では今日【作戦】が上映されますね!!

26日には、舞台挨拶もあるらしく、行けるわけないけど、

ちょっとテンションUP!






SFJからのお知らせがもう一つ!

なんと!ヨンハってば、ソウルコンサートをするんだって!!

パク・ヨンハ2010年スペシャル White Day コンサートツアー決定!

今回も色々と特典がある、豪華?なツアー・・・


tomopは、毎度の事ながらお留守番。


チングさんの中で、行かれる方はいるのかな?


全国ツアー・・・・あるんだよね^^;;;





あ・・・( ̄▽ ̄;)

そうそう、今更ですが・・・YS-YONAStyle

HPもなくなってしまい、

恐れていた、音信不通状態?!

最初、PCがぶち壊れたのかと思っていましたが・・・

中には問い合わせをしている方もいらっしゃるらしく

連絡が来ない・・・と嘆いておられました。

やっぱり、なくなってるんだ・・・

って、他人事みたいに言ってる場合ではないんですが・・・


そして、久々のNews!



News!!ヨンハ・・・ちょっと丸くなった?



↑いや・・・こんなNewsではないけど^^;


News!ヨンハ『CENBLUE』のミニアルバム発売記念ショーケース応援!1


News!ヨンハ『CENBLUE』のミニアルバム発売記念ショーケース応援!2



News!ヨンハ『CENBLUE』のミニアルバム発売記念ショーケース応援!3



今日、「メレンゲの気持ち」見られた方、よかったら感想なんぞを

カキコしていただければうれしいです~~!


あ!東京で「作戦」を見られた方も~~~!





ではでは~~!


ヨンハ 皆さん 今日も一日ステキな時間をお過ごし下さい!!


アンニョ~~~ン^^




ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

Comment

新年早々。。。

tomopちゃん こんばんはぁ~~^^

今日 「メレンゲの気持ち」を 見られた方でも ないし.....
東京で 「作戦」を  見られた方でも ないけど.....
そう 私も いろんな方の 情報待ち組です(T_T)

やっぱり tomopちゃんトコでは TV放送が なかったのですね
いろんなトコで 日時を 確認してて 「あれ? もしかして....??」って
思ってたんです。。。 それはそれは 残念です。。。

でも 例のトコで あげてくれてる方が あるようですよ(^_^)v
もう 観られましたか?

私の地方では 来週放送が ある予定なので 
そちらは ちょっと我慢しておきます

ここ最近の 嬉しいはずの 情報は.... なんだかねぇ。。。
東京もソウルも ハワイと 同じくらい 遠くに感じる私にとっては.....

諦めが早い のが 私の良いとこ?? の はずなんだけど
映画だって 結局は 私 観れないかもしれないし イジイジ。。。
なんだか しょんぼりな 今日この頃なのです(T_T)

例によって 仕事も 辛いことばっかだし・・・(>_<)
年末から ひそかに 後任の方を 探し始めて 
お声かけをしてるんだけど 連敗続きです(T_T)(T_T)

そのことでも す===っごく 落ち込んでて 毎日 涙々なのよ~~
でも 私の担当の企画は 3月にあるので
やっぱ  それだけは きっちり やり遂げないといけないし
気を抜いてる場合じゃ ないんだけど 
それも なかなか 上手く 進まなくってさぁ~
あぁ~~ とほほな毎日なのです。。

と 新年早々 愚痴を吐きまくりで 失礼しました
ヒョンスの感想も ちらほら 出始めましたね
さっ 気を取り直して 情報探し 行って来ま~~~す(*^_^*)

2月に!

ひまわりさん、こんばんは!!

17日は、長女の誕生日でした^^
私も母になって12年・・・早いもんです。

さてさて・・・
ほんとうに、最近のヨンハ情報は、うれしいようなそうでないような・・・。
ま、確実にうれしい方はいらっしゃるんでしょうが・・・
いつもの蚊帳の外状態ですね^^;

そう言うtomopにも、一筋の光が!
そう、来月金沢にて「作戦」公開です!
もちろん行きます!!

そして、5月の話ですが、
地元映画館(車で10~15分)
の所で上映ですので、そりゃお得な割引dayには
行っちゃいます!!

っと、私のうれしい事はこのことだけ。

後はYSもどうなることやら・・・

ソウルコンサートは、スルーです。

舞台挨拶なんて、きてくれるはずもないし・・・^^;


メレンゲね!そうか、あそこがあったか!!
ん~~!ありがと~!

ひまわりさんの所は来週か!
いいなぁ・・・
やっぱ民放で入るのはうれいしよね!!


で、なになに?
仕事の後任の方が見つからないの?
ウ~~ン!!でも、見つからないと、
もう一年?
いや、それだけは避けたいよね!!

3月の企画に向かって、これから大忙しだろうけど
身体に気を付けてね!!
後任の方も、きっときっと見つかりますように!!

新年早々の愚痴!
いただきました~~!

ではでは、明日もがんばろ~~!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
