スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします^^

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

あけましておめでとうございます。


昨年のクリスマスからのご無沙汰です。

お元気でしたか?


年末年始とPCが繋がらなくて、

なかなか更新できずに、すみませんでした^^;


チングさん数名には年賀状が届いているかと思います。


こちらに、来てくださっている皆さんには。。。

毎年恒例?のtomopからの年賀状をお届けします。
2010年「いつかきっと届く」年賀状^^


今年も、ここで会いましょう~~~!


では、ヨンハ 皆さん ステキな1年の始まりです^^


アンニョ~~~ン



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング




スポンサーサイト

Comment

あけおめ~ ことよろ~m(_ _)m

tomopちゃん  あぁ~~ん こんなに 日が経っちゃって ゴメンねぇ~~
でも 一応 改めまして
あけまして おめでと~ごじゃいま~~す(^o^)/

こちらでしか お会いできない 私たちのためにも いつも
恒例の tomopちゃんからの 年賀状.... どうも ありがとう(^o^)

ヨンハらしい 爽やかな笑顔だねぇ~~(*^_^*)
今年は どんなヨンハに 会えるかな??
いろんなヨンハに いっぱいいっぱい 会えますように
そして 生ヨンハにも きっときっと 逢えますようにm(_ _)m

それと....
tomopちゃんには どうかなぁ~~~~^^
直接お会いできなくても こちらでは 昨年同様 よろしくお願いしますね

私は あんまり 頼りにならないけど
お互い 手を引っぱたり 背中を押したり しながらも 
盛り上がって いけたら いいな(*^_^*)

うぅ~ん ヨンハ次第ってとこもあるけど
私は ず~~っと ヨンハ一筋なので tomopちゃんっ よろしくね(^_^)v

では 場所をお借りして ヨンハにも 新年一発目の ご挨拶を
「よんはぁ~~ 大好きだよ~~  早く 逢いたいよ===」

こちらこそ~~!

ひまわりさん、あけおめです~!

来てくれてうれしいです~~!!
チングさんのblog閉鎖やお引越しが続いて、
ちょっと凹んで・・・でも自分は今年どうしようか・・・
なぁんて、考えてるところだったから、
PCの向こうにいる皆が急に遠く感じたりして・・・
そんな時に、ひまわりさんが来てくれたの~!

私の気持ちが通じたかな?(* ̄m ̄) ププッ

今年は本当に慌しい年明けだったの。
まだイベントやらなにやら残っていて、
連休明けまで通常生活は戻ってこない感じです^^;

今年は、ひまわりさんにも、ヨンハにも
是非是非会いたい!!
↑毎年言ってるか^^

イベントに行ける様に、日々努力?!
そして、ヨンハと一緒にいられるように・・・
ヨンハを応援して行ける様に・・・
自分自身をタフにしておかないとね(* ̄m ̄) ププッ

ひまわりさんとも、お互いに励まし合いながら
ずっとずっとあるいていけたらいいなぁと思います。

今年もどうぞよろしくね!!

アンニョ~~ン^^

No title

tomopさん、あけましておめでとうございます~!(^^)!
去年は会った事もない私にも仲良くしてくれて
ありがとうございます(^^ゞまだまだヨンハFAN初心者ですが
今年もtomopさん始め他のヨンハFANの方に頑張って付いて
行きますのでよろしくお願いします(*^^)v
今年は念願の生ヨンハに会いたいな~(^^♪

私も 嬉しぃよ(*^_^*)

tomopちゃん こんばんはぁ~~^^ またまた 来ちゃったよん(^_^)v

wちゃんだよねぇ・・・
私も 初めて知ったときには そりゃぁもう ビックリしたし ショックだったし
悲しかったし 残念だったし 寂しかったし。。。。
かなり 動揺しちゃいました(T_T)

私が PCを覗き始めたときから あの場所はあって......
いつでも ず~~~と あの場所に行けば wちゃんが笑顔で 居てくれて.....

今でも やっぱ まだ 覗いちゃうよ(>_<)
別の場所でも 様子は 拝見できるけど 
やっぱり あの場所で あのwちゃんと もうお話しできないと思うと ほんと 寂しいよね。。

そう それに あそこは 私たちの 出会いの場でも あるもんね
あの日 あの時が なかったら 今の 私たちも なかったかも・・・
そう思うと これも ほんと wちゃんに 感謝しなくっちゃね(^o^)

実は 私も あんなことがあってから tomopちゃんのことが 気になってたのよ
クリスマスから なかなか更新がなかったから
もしかして もしかして 次のご挨拶は。。。。 なんて 少々 ドキドキしてました

でも 良かったぁ~~
「今年も 一緒に・・・・」 って言ってくれて ほんと 嬉しぃよ(*^_^*)
まだ 私にも 「会いたい」 って言ってくれて 嬉しぃよ(*^_^*)
うんうん 「今年こそ!」 だね(^_^)v

またまた 場所をお借りして・・・・
“かいちゃん” さん はじめましてm(_ _)m

かいちゃんさんは 今年こそ 「念願の生ヨンハに・・・」 なんですね(^o^)
叶うといいですね!! 
私は 1年半前の ファンミが 初めてで まだ たったの2回です(^_^)v 
なので 生ヨンハは まだまだ 初心者です(^^;)

tomopちゃんには ず==っと お世話になってますが 
私も まだ お逢いしたこと ないんですよ
かいちゃんさんも こちらで 一緒に 
ず~~っと ヨンハを 応援していきましょうね(*^_^*)

こちらこそ、よろしく^^

かいちゃん、レスが遅くなりました!!

時々、PCが繋がらなくなるので、ごめんなさいね^^;

かいちゃんの、今年こそ生ヨンハに・・・!
その夢が叶いますように。。。

今年もどうぞよろしくお願いします^^v

さみしいけど・・・

ひまわりさん、連続カキコありがとうございます!!

お返事を待っていてくれると思うと嬉しいのと
PCが繋がらないもどかしさで、毎晩ドキドキしてます!

wちゃんの事はとても寂しいけど、
私達を出合わせてくれたwちゃんは今も関西方面で
食べ続けているはず!?
↑そうでなくて・・・
私達の心の中にあの場所はまだあるし、
今までの思い出は消えないから^^

これからは、私もwちゃんには届かないけど
少しでも近づけるように、頑張ろうと思っています。
あ・・・( ̄▽ ̄;)それなりに・・ってことで。

ひまわりさんとwちゃんところで知り合ってなかったら
私も今ごろ続いていたかどうか・・・^^;
危ない危ない・・・

でも、ヨンハを思う気持ちは変わらない!
変わりたくない!!
だから、その思いがある限り、ここは続ける~~!

よろしくね~~!

ではでは、アンニョ~~ン^^
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
