スポンサーサイト


☆メリークリスマス!!☆

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

そして

メリークリスマス!!


いかがお過ごしですか?



私は23日にケーキを食べてしまったので

ちょっとクリスマス気分は過ぎましたが、

それでも、サンタのお使いをする為、頑張りました!!


さて・・・


先日、ヨンハモバイルから「着ボイス」の新着お知らせが!


とうとう、tomopの意見が採用されました!!!

↑ってか、私だけではないと思いますが・・・^^;



「お誕生日おめでとう~~!」



↑これが採用されて、配信されました!!

tomopの誕生日に、余裕で間に合いました!!

ありがとう~~!モバイル!!

すでに3度もお願いしているので、いい加減しつこかったのかもしれません^^;


ま、しいて言えば・・・


ヨンハ・・・もちっと楽しそうにお願いします^^;;;


↑わがままでごめんねぇ~~!




そして、モバイルではMOVIEも配信・・・

ビックリするくらい小さくて・・・ダウンロードした時笑ってしまった。

でも、動くヨンハ(かろうじてヨンハと確認できる)うれしいです!




あ・・・( ̄▽ ̄;)忘れちゃいけない!!



SFJからも大事なプレゼントが届きました!!

24日のクリスマスイブに、ちゃんと会報が届きました!


中にはクリスマスカードと一緒に何か分厚い物が・・・


そうそう、毎年この時期に更新手続き完了のグッズがもらえて

クリスマスプレゼントっぽいんです!


今回は、メモ帳です!ボールペンもついて結構いい感じ^^





そして、SFJからもう一つ・・・


SFJモバイル版(ヨンハモバイルとは別)からしかDL出来ないんだけど


ヨンハ直筆?!のデコメパーツが配信になってます!


早速DLしてチングちゃんに送信!!

届いたかなぁ?^^


出来たら、ハングル文字のデコメパーツがうれしいなぁ!

携帯にはハングル入力できないから・・・。

SFJさん!お願いします~~!
(って見てないか^^;)




そだ!一つショックなことが・・・


tomop今年は大々的に部屋の模様替えなどをしてしまって

あっちこっち物を動かしてようやく床が見えてきた。


(一時期は、ゴミ屋敷だったY(>_<、)Y)


そこで・・・ふと会報19号が見当たらないことに気が付いた!!


( ̄□ ̄;)ガーン


探してるけど出てこないんだよねぇ・・・


めちゃくちゃショック


まさか、まさか捨ててないよね!!

↑誰にも聞けない^^;




ってことで、うれしいような悲しいような・・・


ちょっと微妙なtomopでした。




ではでは

ヨンハ 皆さんステキなクリスマスをお過ごし下さい。



アンニョ~~~~~ン^^v





ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング




スポンサーサイト

Comment

こんにちわ~!(^^)!
SFJのモバイル版ってあるんですか?
ヨンハモバイルじゃなくて!?

大失敗@@

tomopちゃん こんばんはぁ~^^
楽しい楽しい クリスマスも あっという間に 過ぎちゃいましたね(^_^)
しか~~し・・・
子ども達が 1ヶ月も前から 日めくりを作って 楽しみにしてた クリスマス...
私ったら 大失敗しちゃいました(T_T)(T_T)

私も サンタのお使い..... 夜中の3時頃 決行してたのに。。。
なんと 気付かれてしまった@@  多分 長女と3女(>_<)

長女は もう知ってるので 良いんだけど (でも 寝た振りしててくれたよ^^)
3女は 朝起きて 私の耳元に コソコソ声で
「必死で ギュッ~~~って つむってたけど 目が痛くなって 
ちょっとだけ 開けちゃったの。。」 と 申し訳なさそうに。。。

ほんと 私の方が 申し訳ないよ... 
あぁ~~ とぼけてみては いるんだけど(^^;)

「着ボイス」 やったね!! ヨンハの声で 「おめでとう」なんて ほんと 嬉しいよね
あはは “もちっと楽しそうに....” ねぇ~ そうかそうか(^^;)

それに “SFJのモバイル版~~デコメパーツ??”
イマイチ ぴんと来ないけど ヨンハ直筆!! と聞くと やっぱ 一目拝んでみたいものです
無い物ねだりです(T_T) 欲を言い出すと きりがないので 我慢ですね

あらあら 大変@@ 【会報19号】 出て来たぁ??
絶対 捨ててなんて ないよ== 大丈夫!! きっと 出てくるわ
大事な物ほど 思わぬとこに しまい込んでたりするんだよねぇ~~
意外なときに 意外なとこから 出てくるよ(^_^)v

やっぱり まだぁ~~。。。
tomopちゃん 気持ちがダウンしてるんだね
私の お返事が なにか ひびいてる??
もっと 話したりないことが あったら あれもこれも 聞かせてね!
私で 良ければ。。。

さてと 私も お掃除 ちょっとは がんばろ==
あっ その前に 年賀状が まだなんだぁ~~(^^;)

ありますよ~~!

かいちゃん、こんにちは^^

SFJの携帯版(モバイル)あるんですよ!
かいちゃんが、携帯をお持ちなら、
いつでも何処でも携帯からSFJを確認できます。
(パケ代がかかりますけどね^^;;)

URLは・・・

  http://mb.e-fanclub.com/mb/sfj/m/

です。

ちっちゃなSFJが見られますよ~!^^
行って見てくださいね!

バレたぁ~~?!

ひまわりさん、こんにちは~~!

本当にあっという間にクリスマスも終わってしまった。。。
我が家も、信じているのは3女だけ・・・次女は微妙にわかってる。
長女には、

「サンタさんは、正体がバレた時点で来なくなるから・・・」

っと言ってある。(* ̄m ̄) ププッ

長女はもういいかなぁって思うんだけど、3女の事考えると
かわいそうだからねぇ・・・
もうしばらくは、黙ってて!!って感じ^^;

それにしても、夜中の3時に起きていられるなんて!!
すごいねぇ!!
来年はコスチュームを着てサンタして見たらどう?
(*^▽^*)

モバイルからのヨンハボイスは、本当にうれしかった!
ってか、そろそろリクエストしてくる人も少なくなったのかな?
なぁんて、思ったリして(* ̄m ̄) ププッ
こうやって、リクエストが通るなら、もう少し色々と考えて
送ってみようかな?

デコメパーツはねぇ・・・
携帯だったらすぐ送るんだけど・・・^^;
PCでUPする事が出来たらいいんだけど^^;;


でもって、会報の19号・・・出て来ません(┬┬_┬┬)
写真集はいいとして、カレンダーの申し込みをしたかったんだけど・・・
締め切りに間に合って欲しいです(T△T)アウ・・・

あ・・・( ̄▽ ̄;)
そうそう、私の気持ちがダウンしているのは、
ひまわりさんのお返事のせいではないからね!!
ちょっと別件で・・・^^;
ヨンハへの思いは復活!!(完全ではないけど^^;)
しているので、ご安心ください!!

でも、また色々とお話しましょう~~!

その前に・・・
年賀状仕上げなきゃね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ではでは~~~!

アンニョ~~~ン^^





tomopさん、ありがとうございます~見れました!(^^)!
あったんですね~ほんとヨンハFAN失格だわ・・・(^^ゞ

よかったよかった!!

かいちゃん、こんにちは^^

SFJのモバイル見られたんですね^^
ってことは、デコメパーツもGetされたのかな?

FAN失格なんて事はないですよ^^v
知らない人は結構いると思います。

確かにヨンハモバイルとSFJモバイル・・・
まぎらわしいっちゃまぎらわしい・・・(-_-)ゞ゛ウーム

でもでも、色々あるのはこれまたうれしい^^v

今回の事で、かいちゃんがヨンハにいっぱい会えるようになって
それまた私もうれしいです!!

ありがとうです~!
デコメパーツ・・・たくさんあると思ったら1個だけだったんですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんです^^;

かいちゃん、お返事遅くなりました。
ずっとPCが繋がらなくて、お返事しなくちゃと思いつつ・・・。
本当にごめんなさいね。

明けましておめでとうございます。
どうぞ今年もよろしくお願いしますね^^v

デコメパーツ、これから増えるといいですね^^
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
