スポンサーサイト


ここにも・・・クリスマスの奇蹟?!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!


またもや、PCのストにあい・・・更新しない間に・・・

tomopの住む町は・・・( ̄□ ̄;)ガーン

↓ ↓ ↓
2Fの窓から・・・

こんなんなってしまいましたぁ~~~!!

めっちゃ寒いです~~

皆さんの所はどうですかぁ?



さてさて・・・

お知らせから少し待って・・・


ようやくtomopの所にも届きました!!
昨日!!「YS-YONAStyle5号」が!!
やっと届いたYS5号!

↑ ↑ ↑
正直・・・長かった( ̄▽ ̄;)

でもまぁ、良しとしましょう!!

今回は以前とは若干違う感じで出来上がって来ました。

雑誌のいい悪いは別にして・・・

私としてはDVDに満足しています^^




さて~~!

いつも、ヨンハのイベントやコンサートなどがあると

ヨンハを見るtomop^^v


実は・・・一昨日も見たんです!!

そのは・・・また今度^^


そして、目覚めた朝!!


チングちゃんからメールが!!


tomopの住んでいるところでも「作戦」が上映される事に決定!!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


近県での上映がすでに決まっていたので、車で1時間半・・・電車で1時間ちょい。

オフ会でもかねて行かなくちゃ!!

っと思って前売りも買おうか・・・と思っていたところだったのです!!



おそるべし!!ヨンハ!!(* ̄m ̄) ププッ

そして、tomopの所へやって来てくれた・・・クリスマスの奇蹟!!

↑上映はまだまだ先だけどね^^;


遠いけど大きな映画館ではなく、近くて小さな映画館での上映・・・

↑正直ビックリしています!!(奇蹟じゃ!)



作戦公式HP



最近、ちょっと凹みがちだった分、うれしかった!!




これでちょっと頑張れそう^^



それでは・・・



皆さん、良い週末をお過ごし下さい!


アンニョ~~~ン^^




ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

おしさしゅぶり(*^_^*)

tomopちゃん こんばんはぁ~^^
ずいぶんと おしさしゅぶりでしゅ(>_<)
なんだか ちょっと お邪魔するのに 戸惑ってしまうくらい
日が経ってしまい 気恥ずかしいものも ありますが(^^;)

一応...... 相変わらず 仕事が 忙しかったのと
またまた 今度は 別のコトですが 調子が 悪くって
仕事の合間をぬって 大学病院へ 通ったりしてたもんで(T_T)

まっ これも 結果オーライで 
まったく 問題のないものだったので 一安心です ご心配なく(^_^)v

tomopちゃんとこの雪@@ さすがに 凄いことになっちゃってますね??
いろいろと 大変でしょ? 大丈夫ですか??
こちらも こちらなりに 寒かったけど・・・ 雪は 全然です

そうそう この寒波の真っ只中 
先週の土曜日は 長女の部活の 遠征に付いて行き
約5時間 外で応援してたので すっかり 身体が凍り付いて 
翌日 妙に 全身筋肉痛でしたよ(^^;)

またまた ヨンハの夢を 見たんだね~@@ しゅごい^^
「作戦」の上映 決定!!! おめでと===(*^_^*)

私ったら その前のトコで 先走っちゃいましたね お恥ずかしぃ;;
その後も 順調に 上映される県が 増えていってるので
私も つい 期待しちゃいますよ  観れると良いなぁ~~~

また 以前のように お邪魔できたら いいなと思ってます
良いかしら?? どうじょ よろしくね(*^_^*)

もっちろんです~~!

ひまわりさん、お久しぶりです!!

どうしてるのかなぁ?忙しいのかなぁ?っと
思っていましたが、お身体の方は大丈夫ですか?

私もこの年になるといろいろと出てきますが、
今の所気持ちがダウンしている以外は大丈夫!!
なんとか頑張っています!!

それぞれ、忙しいこともありますので、
全然気にしないでいつでもお気軽にお越し下さい!!
tomopのこのページは、ここにありますので!!^^

またきてくださって、私の方こそうれしいです!
今日はステキなクリスマスになりますように・・・

アンニョ~~ン!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
