スポンサーサイト


待ちに待ったお知らせ!

ヨンハ~!みなさん、アンニョンハセヨ~~!


tomopの住む町にも昨日「はちゅゆき(初雪)」が降りました。


今日も寒いです!冬って感じ~~!


さてさて、待ちに待ったあのお知らせが・・・

やっと来ましたね!!

そう、YS5号の発送のお知らせです!!

14日の日付で、再追記されていました。

ってことは・・・昨日はこなかったので・・・・今日?!



午後からちらほらと、到着の声が聞こえるかも~~!


これから出かけるので、楽しみにしていたいと思います!


お手元に届いたら、喜びのコメント、お知らせよろしくね!!



ではでは、今日もステキな1日になりますように!!


アンニョ~~ン!


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです(^^)

本当に寒くなりましたね。
こちらはまだ雪は降ってませんが、明日は降りそうですね…。

YS買ってないのですが、今日ヨンハくんの卓上カレンダーが届きました♪
写真集はまだ頼んでいないのですが。。。高いですねぇ。

それと「作戦」が富山でも公開されるそうですね(^0^)
金沢でもちょっと雪が降る季節だしどうしよう…と思ってた私ですが、県内で見れるなら…絶対に行かないとね!

ではでは、風邪引かないようにしたいですね。

こちらこそ~!

emiayamadokaさん、こんにちは!
本当に、ご無沙汰してしまって・・・^^;

お返事も遅くなってしまって、ごめんなさいね^^;
相変わらずPCの調子が悪くて・・・

>こちらはまだ雪は降ってませんが、明日は降りそうですね…。

なぁんて言ってる間に、すごいことになってしまいましたね!
ここ数年なかった位にドカッと降ってます!
そちらはどうですか?

そうそう、昨日ようやくYS5号が届きました。
待ちくたびれましたが、なんだかホッとしています。
emiayamadokaさんは、卓上カレンダーが届いたんですね!
どうですか?いい感じのヨンハに会えましたか?
私は、まだなんだかんだと言って何も買ってないんですよ^^;
買わなきゃ!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

「作戦」やりましたね!!まさか、石川→富山と上映が決まるとは!!
しかも、こんなローカルな場所で・・・(* ̄m ̄) ププッ
でも我が家からはめっちゃ近いんですよ^^v

すご~~く寒くなって来たので、風邪に気を付けて!
あ・・・( ̄▽ ̄;)あと車もね!!(なんせ雪だから^^;)
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
