スポンサーサイト


またまた連続更新!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!


12月と言うのに、雪の気配すらない・・・

ちょっと物足りないような・・・

でも、暖かくてうれしいような・・・



とにかく、年の瀬です!

やる事だらけの今日この頃を頑張って乗り切るのみです!!


さて~
SFJが、毎日のように更新していますね!

ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪


そう言えば、以前はこんな感じだったかなぁ・・・


なんて、思い出していました。


STAFF DIARYで、ヒジョンちゃんが、ヨンハの近況をお知らせ!


ヨンハも毎日が充実しているようで、うれしい報告です^^


ヒジョンちゃんも、SFJを思い出していただいて・・・(* ̄m ̄) ププッ


ありがとう^^


毎日忙しいんだろうなぁ。


5周年記念イベントのDVDで、ヨンハにポコポコ叩かれていたもんねぇ^^;


「もう痛い振りなんてしないんだから!木魚になるわ!!」


って言ってるヒジョンちゃんがかわいい~~!っと思ってしまった^^



でも、ヒジョンちゃんだから、ああやって頭叩いたり、

ちょっと悪態付いて見たり・・・出来るんだよね。きっと^^




PHOTO GARELLYの方も、ステキなヨンハがあって、うふふ♪ (* ̄ー ̄)v


皆さんのお気に入りはありましたか?




そして・・・ハワイコンのDVDジャケットが発表になりましたね。


うーん・・・。ノーコメント&テンションが上がりませんが、


5周年記念イベントのDVDで、「歌」の部分で物足りなさを感じている私は、


とにかくヨンハの歌が聞きたい!!



「LOVE」が見たくなった・・・^^;



ちなみに5thイベントのDVDに。。。かすかに映っている自分を発見!

かすか・・・過ぎて自分しかわからんだろうって感じ。




皆さん、カレンダー申し込まれましたか?


私は・・・結局申し込んでなくて・・・


でも、壁掛けご注文になった方!!


どうやら、印刷ミスがあったらしくて、後日良品が送られて来るらしいですね!



それって、カレンダー2つってことじゃないですかぁ!!

↑めちゃくちゃうらやまし~~!


はぁ、買わなきゃ・・・


写真集もカレンダーも・・・ハワイコンも・・・





この時期、いつもより時間が倍速で過ぎているように感じるのは私だけ?


忙しいのに、身体がまわらないのは・・・私だけ?



やらなきゃ・・・……(o_ _)o パタッ




ではでは、ヨンハ 皆さん



ステキな1日をお過ごし下さい!!



アンニョ~~~ン!!





ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです~!(^^)!
私・・・。5周年DVDもカレンダーも買ってません(^^ゞハワイのも、どうかな~。って言うか
お財布が追い付かないですぅ(泣)
自分へのクリスマスプレゼントにって思うんだけど悩み中です(笑)

お久しぶりです!

かいちゃん お久しぶりです!
お元気でしたか?

ヨンハ関係の出費が、年末に向けて多いですよねぇ^^;
ただでさえ物いりな時期なだけに、お財布の紐もなかなか緩みませんね・・。

とりあえず、必要な物を購入したあと・・残金と相談して買わないとね。
自分へのクリスマスプレゼント・・・なかなか優先順位が回って来ません。

まずは、カレンダーだけは他で買えないので、買わなきゃ!!とは思ってますよ。

ではでは~!また^^
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
