スポンサーサイト


YS-YONAStyle について

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!


すでに発刊予定日より2ヶ月以上遅れている『YS-YONAstyle

YS側からの説明がないので、購読されている方は、不安でいっぱい。

私もその中の一人だけど・・・・


何故か不安だけど、落ち着いている・・・

というか、のん気なだけかな?



でも色々と憶測のような話だけが出回ってしまうので

すっきりしない気持ちがあったのは確か。



そんな中、SFJと、YS側から、コメントがあった。
SFJからは、

YONA Entertainmentは、このことを把握していて、
YSを手がけている会社(発刊元)へ確認中だそうです。

SFJへからは、問い合わせに対して案内することは出来ないらしい。

↑と言うお知らせが・・・


YSからは・・・

YSは、2年目から韓国の方で編集していて、
PGは、翻訳の仕事を手伝っているだけらしい。
今回の5号は、文章校正、印刷面などのやり直しが多く
DVDの制作の遅れなどもあって、
来週中には発送出来るらしい・・・・



と言う、スタッフブログが更新されていた。



YS・・・韓国で作ったのかぁ・・・。


広告増えてたらどうしよう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




色々と思うところはあるけど、


まずは5号が届く目処が付いたってことで・・・


一安心かな。




裏事情は色々とありそうだけど・・・


全部話せることではないって感じだなぁ。





ではでは、来週?のYS到着を楽しみに・・・・



↑もう、これで・・・遅れるってことはないよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・







ヨンハ 皆さん ステキな1日をお過ごし下さい^^



アンニョ~~~ン^^



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



スポンサーサイト

Comment

あらあら。。

tomopちゃん こんばんはぁ~^^
あらあら....『YS-YONAstyle』 今 ひっさびさにHPを覗いてみたら
大変なことに なってたのね。。。

私ったら ご存知のように 元来 超のんきなもんで 
あんまし 気にしてなかったのですが

皆さんのコメント読んでたら 納得できるものも あるし・・

確かに PCされない方にとっては ほんと不安ですよね~
(わたしだったら 発行月 忘れてそうだけど・・)

もう随分前に 2年購読で申し込んじゃってるから 
金額忘れかけてるけど
そうよね かなりのお値段だったのよね

うんうん これも確かに 
返金されれば 写真集も諦めなくて すむかも。。。

と すぐに 人の意見に 頷いてしまいがちだけど
私は 信じてるわ(^o^)/
ヨンハが 自信を持って 
お勧めしてくれてる YONAstyleですもの(*^_^*)

それはそうと.....
tomopちゃん その後 体調はどう??
すっかり 回復されてると いいんだけど。。
慣れるまで大変・・・ って 書いてあったから
どうされてるかなぁ~と 気になっております

そうそう わが家は とうとう 次女もインフルです(>_<)
幸い みんな 軽くすんだので
まぁ ある意味 もう 気をつかわなくて 済むので
ほっとしてたりも しますが(^^;)

もうすぐもうすぐ^^

ひまわりさん、おはようございます!

とうとう次女ちゃんも、インフル?
軽かった・・・と言う言葉にホッとして・・・
もう気を使わなくて済む・・・と言う言葉にいいなぁ・・・と思う。

こんなにびくびくしながら生活してるくらいなら、軽くかかって堂々としていたい気もする。

でもなぁ、12月。。。イベント多いからやっぱりダメだよぉY(>_<、)Y

そうこうしてる間に、次女は、新型インフルの予防接種(2回)完了!←基礎疾患者扱いで。

同時に、三女の1回目の接種も完了。

これから毎年、2種類のインフル予防接種しなきゃいけないのかしら?

でも、季節性はしてない・・・。

ああぁ。不安な日々は続く。


『YS-YONAstyle』は、来週届くってことで、PG-HPはえらいこっちゃになってるけど、私の心は穏やかです。不安はあったけどね。
何度書き込もうかとも思ったけど、こんな気持ちを書きこむ位なら、直接電話するか、書面で送ったほうが、いいかなと。。。
色んな考えがあって当たり前、それぞれの立場があるからね。

そうそう、私の身体のこと、心配してくれてありがとう!
ひまわりさんは、どう?元気にしてる?

私はね、なんとか薬が効いてきてて、楽になってきた感じ。副作用で眠いのが困るんだけど、今のところ調子いいかな?
最近息苦しさを感じるときもあるんだけど、チングさんに話したら、ストレスじゃない?と・・・。
ストレスのない人なんていないんだから、頑張らなくちゃ!!なぁんておもう今日この頃です!!

12月もあっという間に過ぎちゃうよね!!
お互い頑張りましょ~~~!

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
