

まさかの連続DIARY!!

ヨンハ 皆さん、アンニョンハセヨ~~~~~!


今日も、ポストにYS-YONAStyleは入っていませんでした^^;


色々と噂も流れ始め、真実を知るPGは口を閉ざしています。


私達は一体どうしたらいいんでしょうね(-_-)ゞ゛ウーム


blogに対するコメントもすでに80件を超え・・・


それに対してPGからの言葉もないので・・・余計に???


不安なファンを察しているのか、それともたまたま偶然か!!



まさかまさかのSFJ更新!!
そう、何かのお知らせかと思いきや!!


YONGHA'S DIARY~~!


しばらくなかった、ヨンハの今!をDIARYにしてくれました!!


あぁ~~こう言うDIARY久々だなぁ~~。


目を閉じると、SFJ会報の「宿題」をしているヨンハが目に浮かんでくる。


頭を抱えながら考えるヨンハ・・・

ちょっと笑いながら、コメントを考えるヨンハ・・・

一生懸命なヨンハが、お茶目なヨンハが見える^^



ほんと、こんな気持ち久しぶりだった。


ありがとう。





そうそう、先日の試写会に行ったヨンハをUPし忘れてたので、ここで^^


News!ヨンハ「シークレット」試写会へ


雑誌「マリ・クレール」のHPにも出てました!

マリ・クレール 韓国


ではでは、今日はこの辺で。。。


ヨンハ 皆さん、身体に気をつけて!!

ステキな一日をお過ごし下さい!!



アンニョ~~~ン^^




ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
