スポンサーサイト


SFJ更新!ヨンハからの・・・

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!


今日、とうとう長女の学年が・・・


学年閉鎖になりましたぁ~~~!o(ToT)o ダー


とは言うものの、長女は至って元気!


たくさんのプリントを抱えて・・頑張れよ~~!!



さてさて、そんな重たぁい空気も吹き飛ぶような・・・


SFJ更新されました!!
待ってましたぁ~~~!


YONGHA's DIARY の更新です!!


やっほ~~~!ヨンハが来てくれた!!


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


それだけでうれしいtomopです。



18日のイベントに、たくさんの方が来てくれた事・・・


すごくうれしかったようです。


最後の方に



「Hawaiiでも韓国でも色んな所で皆さんに会うけれど、日本で会うのが一番うれしい~!」

と書いてありました。


微妙なコメントだけど・・・

なんかあった?っと思うのは私だけ?


でもまぁ、今は言葉をそのまま受け取る事にしよう。





ありがとう~!ヨンハ^^


また来てね!!





さて・・・lotteの壁紙!も更新です。


lotte duty free wallpaper 12

lotte duty free wallpaper 12 ,2

最近のロッテさん、いけてますねぇ~~!^^



ここで残念なお知らせ・・・(T_T) ウルウル


今か今かと待ちわびていた、YS YONAStyleが・・・


届くことは、ありませんでした・・・。


誤差を含めて、明日?あってがタイムリミットかな???


どうか、明日には届きますように・・・




それでは、ヨンハ、皆さん、今日も良い1日になりますように・・・




ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



スポンサーサイト

Comment

早く来い来い YS!!!

tomopちゃん おあよ(^o^)/
なかなか 来れなくて ゴメンよ~~

我が子の学校も 只今 インフルが猛威を ふるってます(>_<)
ウチは 先週 長女と三女が 続けて かかっちゃっいましたぁ~~

家族に 一人でも 出ると あっちもこっちも 支障がでて 大変だよね(T_T)
tomopちゃんちも お気を付けくださいませ
まぁ こればっかりは もう仕方ない感じですが。。。

そうそう ヨンハったら・・・・
そう思うんだったら あれもこれも 日本でしようよ~~
って 思っちゃうけど 簡単なことじゃ ないんだろうね(^^;)

じゃぁね アンニョ~~~ン(^_^)

お元気?

ひまわりさん、こんばんは^^
お返事遅くなりました~!

ひまわりさんところも、インフルエンザで大変だったんだねぇ~!
我が家は、今の所大丈夫!
でも、元気で1週間もお休み・・・ってのも、変な感じ^^;;


ヨンハ、元気みたいだね^^
なんだか、色々あるから、心中穏やかじゃないけど、ヨンハが好きって気持ちは変わらないんだよねぇ。

ヨンハを応援する為にも、身体壊さないように、お互い気をつけようね!!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
