スポンサーサイト


ヨンハin川崎のNews!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~!

今朝、昨日(18日)のイベントNews!をPCで録画したのに・・・

なじぇか~~!( ̄□ ̄;)ガーン

ズームイン!が・・・録画されてませんでしたo(ToT)o ダー


私とした事が・・・・そして、フジ系列なのにぜーんぜん取上げてくれてない

「めざまし」・・・・( ̄ー ̄)o゛プルプル

どうせ失敗するなら、こっちの録画を失敗してほしかったo(ToT)o ダー


こんなお間抜けなtomopのために・・・

↑あ・・・( ̄▽ ̄;)違うのはわかってます~~!

いえいえ、見られなかった人たちのために!!


動画UPしてくださってる方が・・・


ありがとうございます~~~!\(*^ ^*)/
最愛のひと」発売記念イベント@20091118ラゾーナ川崎




さてさて~~!NETのNewsでも取上げられてます!!


「最愛のひと」リリースイベント1

News!朝鮮日報エンタメコリア!


韓流ぴあ

1万人もの人がイベントに参加!

そして、18日オリコン第11位!!



でもって~~!!

SFJに映画「作戦」の一般上映の告知です!!

前売り券には、限定特典付!!!


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


っと思ったのもつかの間・・・

上映は、シネマート六本木にて2010年1月16日(土)より!


( ̄□ ̄;)ガーン


無理・・・・でしたo(ToT)o ダー


詳しくは  こちら



もう一つ!!

11月21日&11月22日の2日間、韓流シネマフェスティバルが実施されます。
シネマート六本木にて、「最愛のひと」のCDをお買うと、プロモーションビデオの
場面生写真をプレゼント!2日間だけの貴重な限定プレゼント!!

↑ 限定数がかかれていませんが・・・

  詳しくは こちら 


どれもこれも、田舎者の私には縁がないけれど・・・

もしかしたら、知ってる人がgetしちゃうかもね!!^^v


ヨンハは、韓国の映画と日本でのアルバム予定があるとか・・・

テンション下げずに、このままがんばっていこぉ~~!!



と・・・ここまで書いてふと思い出した・・・( ̄▽ ̄;)



そう言えば・・・YS-YONAStyleは・・・どうした?

HPに行ってみた。

お!blogが更新されている!!( ̄ー ̄)v ブイ!



と、思ったら・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


11月17日にはDVDが出来上がると聞いてそろそろかと

期待に胸を膨らませていたのだが・・・


スタッフさんからのblogには

今しばらく・・・・11月中にはお届けします!

謝罪の言葉・・・・( ̄ー ̄)o゛プルプル


これは一体どうしたことだ!

blogへのコメントにはため息すら聞こえてきそうだった。

大丈夫かなぁ?^^;



あ・・・( ̄▽ ̄;)忘れついでに

カレンダーの申し込みもまだしてなかった^^;;


ではでは

ヨンハ 皆さん ステキな1日をお過ごし下さい!


アンニョ~~ン^^



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

Comment

次は。。。。

tomopちゃん こんばんはぁ~^^
オモオモ ズームインが 録れてなかったなんて(>_<)
NETで 見れて ほんと 良かったねぁ~ ありがたいことです(^o^)/
しっかし PCで TVを録画するなんて
これまた 私には ちんぷんかんぷんな技術だわ@@

翌日のニュースねぇ.... あれもこれも 予約を入れまくっていたのに
あぁぁ== ゲットできたものは ほんとすこ~~~しだったね。。。

私も フジ系は「めざまし」から 録ってたんだけど 全くなし・・・
なのに・・・その前の「めざにゅ~」で 2回も ながれたらしいよ===

でも いっぱい 記事&写真が 出たねぇ~~(^o^)
インタビュー内容も 上がってきてたし 
嬉しいお知らせも^^
何より 素敵な歌声で 皆さん 大満足なイベントだったようなので
ほんと 良かった良かった(*^_^*)

あぁ^^^^ いろんな事が いっぺんに 通り過ぎて行ってしまったねぇ~。。。

しばらくは 「Xmasの奇蹟」に どっぷり はまるとしましょうか(^_^)v

ごぶさたぁ~~!


ひまわりさん、こんばんわぁ~!
ちょっぴりご無沙汰でしたが、お元気ですかぁ?

我が家は、次女が風邪引いてしまって^^;
とうとう来たかって感じです( ̄□ ̄;)
でも、明日病院に再度行って検査しないとわからないらしいので・・・どうしていいのか微妙な状態!ただの風邪ならいいんだけど。


さてさて、ヨンハの波もちょっと穏やかになってきたところに!

tomop先日ポチッとした「5周年記念DVD」が届きました!
TKOが出ているって事で、何故か長女も次女もかぶりつき!そこばかり見たがる(-_-#) ピクピク
三女はご存知の通り、大の「Fiction」好き!
何故か、日本語版ではなく、韓国語版がお気に入りなので、そこでテンションダウン・・・その上、途中で中断されているので、Wでお怒りでした(* ̄m ̄) ププッ

まだ、ちょっとしか見てないけど、この後見続けていいのかどうか・・特典映像に、例のコメントでも入っていたら、また凹むかと思うと・・・←じゃなんで買ったんだ?って話^^;

先日こちらで、東京に行ける人にしか関係ないイベント&企画だねぇ・・・っと愚痴っていたら、私達にも、何とか参加出来るプレゼント企画が出来たね!!

とは言うものの。。。。自分の笑顔の写真・・・って言うのが問題!
悩んでいる間に、締め切り来ちゃいました^^;


ドラマの方は、面白くなって来てますね!
今日は出かけていてこれから録画を見る予定です。博人さんが暴れていたので、その先が・・・。

ではでは、ひまわりさん一家も風邪ひかないようにねぇ~~~!

アンニョ~~~ン^^
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
