スポンサーサイト


「最愛のひと」リリースイベント 詳細発表!!

<追加情報>

明日、ヨンハが「笑っていいとも!」に生出演しますよ~~!

【ワタシ、日本でコレ覚えました!!】

?(*゜▽゜*)?ヨンハは一体何をしてくれるのでしょうか?

楽しみなような・・・不安なような(* ̄m ̄) ププッ


そしてそして=!

ヨンハの「最愛のひと」初回限定盤!フラゲしましたぁ~!^^v

今夜はこれ見てから寝ます~~!(〃∇〃) てれっ☆

******************************************

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!



本日放送の「X'masの奇蹟」ご覧になりましたか?

もぉ~。本当にちょっとなんだからぁ。

「瞬きしてる間に終わっちゃう」

みたいな事言ってたけど・・・・あながち嘘じゃなかった(* ̄m ̄) ププッ


でもでも、やっぱりテンションは上上上

ドキドキが止まらない~~!^^v


そして、そのままSFJへGO~~~!
お知らせどおり、「最愛のひと」リリースイベントの詳細が発表!!!


会場は”ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場グランドステージ”

やっぱり、どう考えても、行けませんが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今回はかなり注意事項がずら~~~~り書いてありました。

あくまでもどんな人でも参加出来るフリーイベント。

握手&サイン会はなし!

しかし~~~!プレゼントの抽選会があるらしい~!

CDを買うとポスターももらえるとか。。。


そんなこんなが書いてある・・・


  詳しくはこちら!
   ↓ ↓ ↓

SFJ 「最愛のひと」リリースイベント詳細へ


運よくも、参加出来る方!どうぞ楽しんできてくださいね!

くれぐれも、風邪などめされませんように・・・。

もう少し夕暮れになれば、ブルペンがとてもきれいに光るんでしょうけどね。

News!&レポが楽しみです。


さぁ、イベントの話はこれくらいにして・・・



これから、娘の習い事送迎しながらCDショップへ行って

ヨンハ探して来ます^^(早ければ会えるはず!)



もうすでに、フラゲされた方もいらっしゃるかな?


ではでは~~~!


明日もヨンハの出演する「X'masの奇蹟」見てねぇ~~!


アンニョ~~~ン^^



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

どきどき(^o^)

tomopちゃ~~~ん こんばんはぁ~~~~~
ふじTVつながりで 「いいとも」に・・・って
ほのかな願いを 抱いていたけど それが 現実になるなんて(*^_^*)

しかも 出れても エンディングのミニ告知だと思っていたのに
まさかまさかの コーナー出演!! ビクリです@@

でも 実際は どんなこと やっちゃうのか かなり不安です 私も。。

イベントは どんな雰囲気になるんだろうね??
早く レポ探ししたいよ==

願わくば こちらも 明後日の ワイドショーなんかに 
出てくれたら しあわせだじょ===

明日は イベントに 駆けつけれる人も そうでない人も
大忙しの しわわせの 一日だね(*^_^*)

おすぎになりたい・・・

ひまわりさん、こんばんは~!

先日の「いいとも」見ましたかぁ?
ヨンハちょっと緊張してたのかな?
いつもとテンションが違ってたけど、
新鮮な感じだったね^^
最後にも出てきてくれたから、Wでうれし~~!

ドラマも意外に存在感のある役どころで、
博人さんをめっちゃ追い詰めてたねぇ~!
ヨンハ語も健在で「ありがとごじゃいます~!」が聞けてうれしい限り!!

イベントはあちらこちらでレポが飛びかってるね~!朝のNewsを録画したけどまだ見てないよ~!出たのかな^^;

SFJには、またまた私達には縁のないがっかりするプレゼント告知・・・(T_T) ウルウル
こんなことなら、DVDにランダムにプレゼントいれておいてくれれば、全国の人にもチャンスがあるのにねぇ・・・o(ToT)o

ま、愚痴ってもしょうがない!
幸せな1日がまたやってくるといいねぇ~~!

ではでは~!アンニョ~~ン^^
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
