スポンサーサイト


「最愛のひと」リリースイベント決定!!

ヨンハ 皆さん!アンニョンハセヨ==!

ヨンハがしきりに言っていた、

「日本で会いましょう~!」

の意味がやっとわかりましたね!!


11月18日に「最愛のひと」リリースイベント決定です!

SFJへGo~~!
けれど、前日までシークレット状態・・・。

新宿高島屋の件もありますので、今回は慎重にお願いします^^;;


どなたでも(行ける方は)参加出来るイベントらしいので、

ゲリライベントのような物でしょうか?



とは言うものの・・・地方の私にはいけるわけもなく・・・


へぇ=ほぉ=ふぅ=ん(T-T)


っとまたもや、指をくわえて我慢するだけのイベント発表でした。



いかん!最近愚痴っぽくなってる^^;;



近場の方!場所は東京近郊らしいので、

行ける方は是非是非、生ヨンハ!生歌を堪能して来て下さい!!

レポ頂ければ幸いです~~~!



ではでは~~!



今日も「最愛のひと」MVを見て寝ますねぇ~!



ヨンハ 皆さん

明日もステキな1日になりますように・・


  アンニョ~~~ン^^



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

Comment

どんなヨンハかなぁ~(*^_^*)

tomopちゃ~~ん アンニョンハセヨ~~(*^_^*)
体調を崩してたとか? もう大丈夫??
私も 4~5日調子悪くて PCなかなか開けない日が ありました(>_<)

頭痛とめまいが ひどくってさぁ。。
TV観るのも つらかったけど 「X'masの奇蹟」だけは
なんとか ためずに 観てるよ(^_^)v

良い感じに はまってきてます(^o^)/
いよいよ ヨンハの出番だもんね
来週は ますます TVから 目が離せないよね

まさかの 「最愛のひと」リリースイベント@@
あははっ もちろん 私も 行ける訳が ありません。。。

でも どこで どんな姿で 登場してくれるのか
わくわく トキトキ とっても 楽しみだヨン(*^_^*)
少しでも 早く 様子が 分かったら 嬉しいよね

やっぱり 来週は PCに TVに 釘付けだわ!!!

私は すっかり 体調も 元通り(^_^)v
tomopちゃんも ファイティ~~ン
ではでは まったねぇ~~(*^_^*)

アンニョ~~ン^^

ひまわりさん、こんばんは~!

体調、何とか戻ってきつつあります。
一応専門の病院に行って来ました。
薬に慣れるまで、ちょっと不安定らしいけど、がんばるよ==!


なんてったって明日!ヨンハ登場だもんね^^v
予告にも出てきたので、思わず(*ノノ) キャー
あ~~。でもでも2日間だけ・・・始まるのはうれしいけど、終わるのが寂しい~!

そして、時を同じくして、明日はSFJで
リリースイベントの告知!

CDショップでは早ければ明日、CDをフラゲ出来るかも~~!

息つく暇なく、ヨンハ・ヨンハ・ヨンハ~~!!だね^^v

ひまわりさんも、体調崩してたときあったんだよねぇ。お互い元気にヨンハを応援し続けようね!

ではでは^^
また・・・アンニョ~~ン^^
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
