スポンサーサイト


う~ん(-_-)ゞ゛

今日も、SFJ更新があった!

o(^-^o)(o^-^)o ヤッター

っと思ったのもつかの間・・・

ん?ん?ん~~~???

これなんだぁ?
韓国パクヨンハカフェ(ネット上)主催の募金について』

なんじゃいな?

SFJによると・・・

パクヨンハカフェってところが、募金を募っているそうな・・・

で、その募金の内容って言うのが、

韓国では、応援を兼ねて、ファンの方で募金を募り、

差入れなどのお心遣いをする・・・

ってことらしいの。

参加に関しては、そのネット上の主催者にて確認してください。

(もちろん、そのHPはハングルだから、チンプンカンプンよ~!)


翻訳内容や、送金方法も含めて、SFJではお答えできません・・・


っと言うような感じでした。

アドレスや詳細を確認されたい方は⇒こちらをクリック


知らなかった~~。( ̄。 ̄)

韓国って、そんな事するんだぁ・・・( ̄◇ ̄;


もしかして、日本でもあるのかなぁ?


ちなみに、ビョン様の公式HPには、そんな事書いてなかったけど・・・



考え方次第なんかなぁ?


応援したい気持ちはあるけど・・・募金かぁ。

ヨンハカフェの方からすると、日本でヨンハを応援している人たちと一緒に、

っという気持ちがあるんだろうねぇ・・・

撮影もハードだって言うし・・・

ヨンハくんにも、スタッフの方にも気持ち伝わるだろうしねぇ・・・


でも、ヨンハは私達に、そんな応援を望んでいるのだろうか・・・

SFJも、掲載しているけど、ノータッチって感じだしねぇ・・・


とりあえず、SFJに載っているアドレスにアクセスしてはみたものの、

ページごとの翻訳ができないサイト?で、翻訳も思うように行かず、

結局、良くわからないのです。




みなさん、どう思われます?

きっと、SFJをご覧になった皆さんは、何かしら思われるでしょう。


良かったら、ご意見お聞かせください!


何事も、初めてなので、どう受け取っていいやら・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




スポンサーサイト

Comment

これも応援のうち?

私もSFJを見て、サイトを開いてみましたが
ページ自体表示されませんでした。。

韓国ではこういう応援もあるのかな??という感想です
でも私は『募金』っていう言葉がちょっとなじめなくて…
ヨンハくんを応援したいです。が、
ちょっと とまどってしまいます。。。


うん・・・

おはようございます!YORIKOさん。
いつもありがとうございますね!

そうなんだよねぇ・・・
募金って・・・イメージがちょっと違うような気がする。
SFJにあったアドレス、ダメでしたか?
私は何度かそのサイトにお邪魔した事あるんですが、
ちょっと、システムがわからないのと、やっぱり翻訳しにくいのが面倒で、すぐ出てきちゃいます。 (*^▽^*)ゞ

気持ちはあるけど、お金が無い・・・(切実です)
年明けのDVDも買いたいしねぇ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
