スポンサーサイト


NEW!SFJ&今日から放送開始!!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

tomopの地元は、めっちゃ寒くなりました==!

子ども達は学校の帰り道傘が吹っ飛び!えらいこっちゃでした^^;

夜にはみぞれ?らしき物も降って来て・・・さぶい~~~!

明日は雪になるかも・・・( ̄◇ ̄;



さて・・・


SFJが、かわいくリニューアルされていましたね!

5周年記念を向かえ、NEW!SFJ誕生って所でしょうか^^

とっても使いやすくて、見やすいですよ^^v

wallpaperも11月のがUPされました!

最愛のひと」のジャケットヨンハですね!

どうせなら・・・黒い涙バージョンもあればいいのに(* ̄m ̄) ププッ



そしてそして、今日から放送開始です!!

X'masの奇蹟
皆さんは、タイムリーに?はたまた録画して?

何はともあれ、もう見られましたか?!

聞かれましたか~?\(*^ ^*)/


もぉ===!本当にステキな歌声でしたねぇ^^

オープニングって感じでドラマの流れの中に

ヨンハの歌声がきれいにマッチしていましたね。


願わくば・・・・ヨンハの歌だけ・・・ってのも聞きたかったですけど^^;


ドラマは1話ですごい速い展開!!


2話では、もう・・・話の流れが速いです!!見逃さないで~!


でもって、歌は絶対聞いてねぇ~~!




tomopの地元では「X'masの奇蹟」SPって番組が入らなかった。

TV局にメールしたけど・・・お返事もこないし^^;


でもでも、UPしてくださった方がいらしたので、

ヨンハの部分だけでも見られてよかったです!!


同じく、見られなかった人へ・・・

↓  ↓  ↓






「X'masの奇蹟」オフィシャルHP


↑こちらも、随分完成されて来ています!

覗いて見てくださいね~~!^^




そうだ!ヨンハったらね、SFJに来てくれた後、

なんと、8月以来ほんと久しぶりに、モバイルにも来てくれました!!


SFJが、1番で、モバイルは2番~~!」

って、ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい見てる人はほとんど同じだよ==!

でも、そんな言葉もかわいくて許せちゃう!!

だって、いつものヨンハ語バリバリのDIARYなんだもん!ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪



はぁ、tomopね、ちょっとのどが痛いの・・・

熱は無いから、大丈夫なんだけど、

インフルも流行ってるから、気をつけないとね!!



ではでは・・・・


明日も「奇蹟」を信じて・・・・


ヨンハ 皆さん ステキな1日をお過ごし下さいね!!



アンニョ~~~ン^^



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

ありがとう(*^_^*)(*^_^*)

tomopちゃん おあよ~^^
「X'masの奇蹟」始まったね(*^_^*)
あはは(>_<) 結局 いろんな雑音が かぶってたけど(^^;)

しっかし ほんと 話が早いね これで あと1ヶ月も・・?
久々の 昼ドラ視聴.... 少々 ついて行けず
時折 睡魔が。。。
いかんいかん いつ 挿入歌で 流れるやもしれんと 
頑張って見たけど 結局なし。。
早く ドラマにも どっぷりと はまれますように(^_^)

きゃ== たった今 私のヨンハ好きを知る
数少ない お友達から お電話が(*^_^*)

昨日の真夜中の SP番組を ほんと偶然に
TVを消す直前に よんはのトコから 見てくれたらしくって!
思わず 録画までしてくれたらしくって!!  
今 朝イチに 連絡くれました(^o^)/

私は 今回の昼ドラのこと 誰にも話してなかったから
こうして お友達が 電話してきてくれたことが とっても 嬉しくって
朝から よんはの話題を お喋りできたことも 超嬉しくって 
今日は とっても ハッピーな一日の始まりです(*^_^*) 

tomopさん、久しぶりです~!
ドラマ始りましたね!でもSPからずっとHDDに撮ったまま見れてなくて(T_T)
ヨンハ、11月に来日するとかしないとか・・・。
私もtomopさんと同じく喉が痛くて咳が出てしんどいです~熱はないので大丈夫だと思うけど
お互い気を付けましょうね!!

文化の日に初鑑賞。

文化の日にドラマを見ました。最初のロールを見逃してしまい、ドラマ内容へ。

ヨンハ主題歌は、次回予告で初めて聞きました。

tomopさんは、この今回の歌、どんな気持ちで聞いていますか?

主題歌「最愛の人」にちなんで、私の最愛の人は相変わらずと仕事仕事で大忙し(号泣)。

最愛の父が明後日に退院します。とても嬉しいです。

皆さんで、「最愛の人」をテーマにしたトークを出来たらいいですね。

私も話してなかった^^;

ひまわりさん、こんばんは^^

ヨンハの曲、結局毎回台詞とかぶっちゃうんだねぇ^^;
う~~!ちょっと欲求不満気味だよ!!

ドラマもすごい展開速いから、PCで録画してます。まだのめり込むほど話に入ってないけど、これからヨンハが出てくるまでには何とか乗っていたいなぁ。

で、なになに?お友達が朝から電話して来てくれたの!?きゃ~~!うれしいねぇ!!
それだけで、1日Happyだよねぇ!!
うらやましい~~!
私はとりあえず、You tobeで満足してます^^;

そうそう、久々に、雑誌なんかを買ってみました。YONAStyleの発刊が遅れているのもあって、ついつい・・・2冊購入。

でも、買ってよかった、美ヨンハとインタビューで、ファンに対する気持ちを思いっきり語ってくれたから・・・。
色々雑音はあるけど・・・ひとまず気持ちをリセット出来るかなぁ・・・。

ではでは、風邪ひかないようにね~~!

アンニョ~~ン^^

かいちゃん!?

かいちゃん!!お久しぶりです~!
お元気でしたか?

って・・・・お風邪ですか?^^;
変なお天気続いてますからねぇ・・・
私は、銀の○ブロン(のどの痛み)って言うのを飲んだら、喉の痛みはわりとよくなりましたよ!!完治まで後少し!!
マスクと喉の保護などしてます。
今現在は、長女の喉に痛みが・・・^^;


ドラマ、まだ見てないという事ですが、
すごいスピードで進んでいるので、頑張ってたまらないうちに見ちゃってね~~!
そう言う私も今日は見られなかったですけど^^;

久しぶりに、来てくれて本当にありがとう。
とってもうれしかったです。
また、いつでもいらしてくださいね!!

お互い風邪早く治しましょう~~~!
アンニョ~~ン

最愛のひと

アンジェラさん こんばんは^^

先程は、失礼しました。
改めて、コメント書きますね。

お父様の退院今日でしたよね?
今日はお忙しかったことでしょう。
お父様との久しぶりの家族団らんはいかがですか?やっぱり、家族が揃うっていいことですよね。^^

さて、最初のロール・・・見られてないという事ですが、ヨンハの曲は、今日もCMや台詞に阻まれて聞こえませんでした(T_T)

CDがでるまでのがまん!
もしくは、17日18日(12話13話)の2日間、ヨンハはほんの少しですが出演予定!なので、その時に歌ってくれるシーンがあるはず!

後は、ポニキャンさんから、着うたが出ているので、今の所、視聴のみしています。

最愛のひと・・・はやっぱり家族ですかね?
でも、この曲には切ない思いが綴られているので、うーん。家族への思いとはちょっと違うなぁ。

やっぱり、ヨンハですかね?
もし生まれ変われるなら、ヨンハとめっちゃ仲良しになっていたいなぁ。同性でも異性でもどっちでもいいので。
なぁんて。。自分で言って照れてる^^;

ではでは、また。
アンジェラさん・・・奇蹟を信じますか?
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
