

「X'masの奇蹟」予告!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~!

何故か昨日から、子ども部屋を大移動しています。

ベッドや机を各3個ずつ移動・・・

3つの部屋の物を移動させ、2つの部屋に分けました。

ああぁ~~とうとう手を付けてしまいました^^;

↑まだ終わって無いんだけどね^^;


長女も来年は中学生・・・

ゆっくり勉強出来る環境を!っと母につつかれて・・・^^;


結局、それに伴って、自分達のリビングも、寝室も・・・大改造^^;;;

すでに年末大掃除状態・・・

ま、ぼちぼち頑張ります。



さてさて・・・ヨンハ情報は、と言いますと
いよいよ昼ドラ放送まで1週間!!


まだまだと思っていたのに早い!!

そして・・・ドラマの最後に流れる予告が、新番組の物に!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


ほんのちょっとだけどヨンハもチラリ!


何よりも、バックに流れるヨンハの曲!!


声、歌詞、そしてやっぱり声~~~!


撃沈ですな・・・(* ̄m ̄) ププッ



とは言うものの、目の前にチラチラと

あの初回限定版のジャケットヨンハが・・・

・・・( ̄▽ ̄;)


何はともあれ、聞くべし!見るべし!!


「Xmasの奇蹟」予告



ドラマは毎日見られないと思うけど、

録画・・・頑張ってみようかなぁ^^;

パクヨンハ出演日ドラマ制作発表会

(東京=連合ニュース)イテムン通信員=韓流スターのパクヨンハが主題歌を呼び、直接の俳優も出演するフジTVや東海TVの新ドラマ『クリスマスの奇跡』の制作発表会が22日、東京お台場でヒロインを務めた高橋かおりとサンデヨクイン岡田記など、出演者が出席した中で開かれた。

パクヨンハは、出席はできず、ビデオメッセージで"テーマソングが有名な作曲家ススミキョヘ(筒美京平)先生が作曲してくれた"とし、"ドラマのように多くの愛を注いでくれればありがたい"と語った。

女将さん公認高橋アカエイは、"目に見えないことをずっと信じて女性の心を刺激する切ない作品で、台本を読んで叫んだ"と紹介した。

来月2日から放送されるこのドラマは、あるレコード会社の従業員が年下の人を見て交通事故で死んだ昔の恋人を思い浮かべながら、よろよろしているという内容でパクヨンハは17日と18日放送分で、そのテーマソングを呼ぶ歌手役で出演、日本語演技に初めて挑戦する。



そして、遅ればせながら、ハワイの写真!

News!エンタメコリア「パク・ヨンハ3年振りにハワイコンサート」(日本語)


2009ハワイコンサート

パクヨンハ、ハワイ以西の2番目のコンサート盛況のうちに公演

2006年以来ハワイ 株価 毎年10月14日'ヨンハの日に指定して話題を集め、最初の単独コンサートを開いた歌手兼俳優パクヨンハが3年ぶりにハワイを求めて海外のファンとであって'2番目のハワイ単独コンサート'が正常に終了した。

去年の10月17日(現地時間)、ハワイ コンベンション センターで開かれたこの日、 公演には、千人の日本のファンが直接ハワイを見つけてパクヨンハのコンサートを観覧し、パクヨンハのデビュー 記念日と彼の2番目の単独コンサートを応援したりして日本国内でのパクヨンハの熱い人気を改めて感じさせた。

また、ハワイの地元の観客が千人以上が集まってコンサートを開くときに広がるオトゴ、ここでは彼の一挙手一投足に熱烈に絶賛され、2番目の単独コンサートを祝っていた。公演が終わるとファンには惜しい心を隠すことができないまま席を離れることができずに次々とアンコールを叫び、雰囲気があって行った。

これにパクヨンハは2回も再 舞台に登り、'ダブルアンコール』をトトゥリヌンなどの珍しい風景を演出し、劣化のような声援の中で'パクヨンハの2番目のハワイ単独コンサート』を無事に終えた。

一方、パクヨンハはこの日の公演では、来月11月18日に発売される8枚目のシングル'の間逢乃 ヒト(最も愛する人々 )』の発売の時点で日本での活動への の 計画にも述べられて期待を集めた。



色々あったけど、ヨンハを思う気持ちに変わりはないってことで・・・

また、その都度凹んだり、はしゃいだり・・・

そんなtomopですけど、よろしく~~~!



ではでは・・・

ヨンハ 皆さん


明日もステキな1日になりますように・・・



アンニョ~~~ン^^v



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

コメントありがとうございます。
早速、訪問して見たいと思います。^^

毎回 違うのかな?

tomopちゃん こんばんはぁ~^^
「Xmasの奇蹟」.... いよいよだねぇ==(^o^)/
私は 一週間前から 予告CMが 流れるなんて 
ちっとも 思い付かなくて 
みなさんから 教えていただいて ドキリです(^^;)

今日も 予約忘れて 仕事に出てしまい。。
家に帰り着いたのが 1:45(>_<)
ギリ間に合ったと 大喜びしたものの・・・

あれっ?? 今日は ヨンハ 映んなかったね。。 
ガックシです(T_T)
でも よんはの唄声は 昨日より はっきり聞こえた気がするよ^^
また あした がんばろっ(^_^)v

車の中で^^

ひまわりさん、こんばんは^^

もうすぐだねぇ~!

私も、予告は録画してなかった。
でも、昨日たまたま車の中で・・・
予告を見てしまいましたぁ~~!^^v
なんでもない時間だったので、ビックリ!!

その予告も、ヨンハは映ってなかったけど、
歌声は、放送が終わっても耳に残ってたぁ^^

「会いたい」「もう一度」なぁんて頭の中でグルグルだよ~~!

話の内容も、切ない感じだし。いいよねぇ~~!

ひまわりさんも、明日がんばってね=!
ではでは^^

アンニョ~~ン

ヨンハ新譜ジャケット写真見ましたか?
(http://japanese.visitkorea.or.kr/jpn/CU/content/848273_1_1.jpg)

何か悲しく見えません?

写真はコチラから持ってきました~!
http://japanese.visitkorea.or.kr/jpn/CU/content/cms_view_848273.jsp?gotoPage=1&searchType=&cid=848273&nodeId=6986&searchType=all&keyword=

loveyhさん、はじめまして。

loveyhさん、はじめまして・・かな?

いよいよ始まりましたね!
「x'masの奇蹟」
そして、ヨンハの歌う主題歌
「最愛のひと」


ジャケットのお知らせありがとうございます。
ジャケット写真は前にblogUPしてありますが、
大きな写真だと、涙が出ているんですね。

小さい画像だと見えなかった表情がよく見えて
感じ方もまた違いますね。
よかったら、また遊びに来てくださいね!
お待ちしています。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
