スポンサーサイト


オフ会行って来ました~!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~!

24日(土)、待ちに待ったヨンハサークルのオフ会に行って来ました。

いつもどおり、家族の協力を得る為に、一生懸命のtomopでしたが、

何故か今回は、母の逆鱗に触れ・・・( ̄□ ̄;)ガーン

若干肩身の狭い状態で、家を出ました^^;


でもまぁ、電車に乗ってしまえば、心は金沢へ~~!^^v

ごめんよ~~!母さん!行ってくるよ子ども達~~!
って事で、無事13時前に金沢駅に到着!

いつもの事ながら、駅前フォーラスでお買い物^^

お昼を食べ損ねていたので、ケーキセットを食べました。



夕方、家族へのお土産を買って、コインロッカーへ


そして、待ち合わせ場所の「やるき茶屋」へ!


入口付近で待っていると、mikaさんが~!

相変わらずきれいでお上品な感じ^^

↑いや、実際そうなんだけどね!


しばらくすると、中からsakuraさんが!!

「中で待っていて!」っと言われたのでちょっと早いけど中へ^^


二人で、きっとharuさんがいるはず!っと思っていたんだけど、

今回は、haruさんじゃなくて、sanoさんが早かったです~!


程なく、haruさんも登場!

↑そうそう、haruさんはヨンハハワイコンのちょっと前に

ハワイへ(息子さんの結婚式で)行かれたんです!!

めっちゃうらやましい~~!

そんな話を色々聞きました~~^^

(水着は?ヨンハに会った?などなど)

で!ハワイのお土産頂きました~~!^^v

haru

ありがとうございます~~!

なんと、kieさん経由でMARIAさんからのソンムルも!!

MARIAさんからのソンムル^^

ありがとうございます~~!


その後、sheryさんが・・・

私の隣に座るやいなや・・・

ハグハグハグ~~~~!ギュギュギュ~~~!!

っとしてくれました^^v


私が、sheryさんのblogに(運にあやかりたくて)ハグして~~!っと書いたので

忘れずにしてくれたんです~~!(*ノノ) キャーうれしい~!

↑これでちょっとは運気が上がる?(* ̄m ̄) ププッ


しばらくして、miyukiちゃんも来て、みんなでカンパ~~イ!!

おいしいモツ鍋に、お刺身を堪能して

最後は雑炊~~!もうおなかいっぱい~~!っと言ってる時に!!


今日は欠席のはずだった、kieさんが来られました~~!


しかもめちゃくちゃイメチェン!!髪をばっさり切ってショートに!!

それがすごく似合うの~!(#^_^#)

お肌もつるんつるんで~~!きゃ==失礼だけど・・・かわいい!!^^



実は今回、tomopは凹みネタしかなくて、

ヨンハの事を話せば、凹む一方・・・。

sheryさんも同様・・・二人で凹みネタを連発・・・^^;


でも、そんな私達を、ニコニコと笑って、「そうなん?」「しらんかったぁ」

「でも、そんなん最初からわかってること」なぁんて、笑い飛ばしちゃったり

そんな皆に本当に救われました~~~!


そして、結論・・・・


それでも、私はやっぱりヨンハが好き!!


「あーでもないこうでもないと言ってるのは好きだから。

本当に嫌いになったら、何も言わないで消える!」

↑sheryさん発言


まさにその通りだなぁと思いました。



最後に、近くのガストへ移動して、カプチーノを飲んで、

電車の時間になってしまいました。




あっという間の時間でしたが、

凹んでいた気持ちが、ほんわかと暖かくなりました。


本当に不思議な仲間たちです^^

年も、職業も、性格も皆違う!!共通点はヨンハだけ!

それだけで、こんなに打ち溶けられるなんて!

ヨンハへの思いはそれぞれ違うけど


”このメンバーは、永遠だよねぇ~~!^^v”


↑この気持ちだけは皆一緒かな?


ではでは・・・

ヨンハ 皆さん

明日もステキな1日になりますように^^



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

楽しそう。

tomopさん、オフ会は楽しかったですか?

話題は、やはり、ハワイコンサートの事でしたか!!

私が作ったフィリップサークルは、フィリップ君が沈静状態のため、ただ今活動休止中です(笑)

活動を再開したら、期間限定でサークルを再開する予定です。

(*^_^*)

tomopちゃん お帰りぃ~~(*^_^*)
待ってたヨン^^......... tomopちゃんが 
いつものtomopちゃんになって 戻って来てくれるのを(^_^)
でも もう少しかな?? ちょっとずつで イイからね....

みんな いろんな想いが あるもんねぇ~。。
無理したって 仕方ないもんねっ。。
でも tomopちゃんが
  「それでも、私はやっぱりヨンハが好き!!」
って 言ってくれて ほんと 嬉しぃぃ==(*^_^*)

もしかして このまま・・・ なんて 想像しちゃったら
私の方こそ 凹んじゃいそうでした(T_T)(T_T)

そうそう アンジェラさ~ん
先日 たまたま本屋さんで ↑↑フィリップ君の記事発見(^o^)
フィリップ君って 「太王四神記」がデビュー作で
「男の物語」が 2作目だったのですね~
ちょっとびくりです@@

存在感もあって ある意味 貫禄(?)もあって
もちろん 容姿はバッチリだし・・
これから ますます 人気急上昇ですね
私も ついつい 気になって 次回作も 探してしまうかも^^ 

tomopちゃんっ!
tomopちゃんの 周りには 素敵なお仲間が たくさんおられるので
もう 大丈夫だよね(^o^)/
これから ますます ヨンハ事 忙しくなるよ~(*^_^*)
かっこ可愛いヨンハを 求めて 気合い入れて がんばろう!!

私も こちらで 元気を貰ってるので
これからも よろしく(^_^)vですよ^^

話題はつきません!

アンジェラさん、こんばんは^^

5周年イベント以来のサークル集結ですので、
本当に楽しかったです。
コンサートの話もあり、来月から始まるドラマの主題歌の話・・・CDジャケットの話など^^話題はつきませんね!

フィリップ君は、沈静状態ということで、活動中止は寂しいですねぇ。
ヨンハも、そんな時があった様で・・・^^;
もしそうなったら、ヨンハファンはめっちゃわがまま(私か?)だから、blogに思いのありったけを書いちゃいそうです^^;

活動再開が待たれますね。私も楽しみにしていますよ。

ありがと~~~!

ひまわりさん、こんばんわぁ~~!

うんうん、何とか元気になって戻ってきたよ~~!
やっぱり声を上げて、「ヨンハ~~~!」っと言えるのはかなりの発散です!
もちろん、ここでおしゃべりしてるのもかなりの発散ですよ!!てか、ここがベースですからね!

私ね本当にお仲間に恵まれていると思う。
これもヨンハのおかげだね^^
もっちろん、ひまわりさんもお仲間だじょ~!!^^v

忙しい時間をぬって、tomopのblogを覗きに来てくれる人、こうやってコメントしてくれる人、メールくれる人、会って話せる人、イベント一緒に行く人、どの人たちも本当にヨンハが好きで・・・それが縁で知り合えた人だから・・・ずっとずっとず~~っと大切にしたいよ。

私こそ、これからもよろしくね!!
ぼやぼやしてると置いて行かれちゃう~!
ファイティ~~ン!!^^v

ほんとだわぁ

私も凹んで消えそうです。

kieさんも、ばっさりのショートヘアに・・・

私が
ほっといても生きているヨンハさんだわ。
言い過ぎて、私も立ち去らないかも。

オニあざみさんへ

オニあざみさん、こんばんは^^

オニあざみさんも、凹んでるんですかぁ?

ま、kieさんのショートはヨンハと全く無関係だと思いますけど、思い切ったkieさんの行動に、一同ビックリ!でも、本当に似合ってたのよ~!年齢10歳は若く見えるかも?!

言わなきゃわからないし、伝わらないこともある!!中傷や批判は駄目だけど、やっぱこの気持ちは伝えなきゃね~~!

ヨンハ~~~!ファイティ==ン!!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
