スポンサーサイト


CD&DVDジャケット発表!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

22日夜、オリオン座流星群を見るため

久々に夜空を眺めたtomopです。

残念ながら時間が早すぎたのと

雲が掛かってきたことでハッキリ見る事はできませんでした。

皆さんは、見られましたか?



さてさて、SFJ怒涛の更新です!
Topページの更新!!

CDジャケット発表!!

DVDジャケット発表!!

STAFF DIARY

PHOTO GARELLY

などなど、一気にUPされました~~!

「最愛のひと」ジャケット 初回限定

↑「最愛のひと」 初回限定盤CDジャケット

「最愛のひと」ジャケット 通常盤

↑「最愛のひと」 通常盤CDジャケット

5周年記念イベント DVDジャケット

↑「5周年記念イベント」 DVDジャケット


ヨンハ、またまたやりましたねぇ(* ̄m ̄) ププッ

色んな見方がありますが、初回限定盤ジャケット・・・

もうどんなヨンハでも受け入れてしまってる自分^^;

今までのビックリヨンハで、免疫ついてます!

見る人によって、色んな解釈出来るジャケットになってますね。


SFJの「STAFF DIARY」で初めて知ったんだけど・・・・

「ONCE IN A SUMMER」って、ハワイコンサートのために作られた

アルバムだったんだね・・・。

ハワイでは、「Sweet home」の子どもの声が

甥っ子のチソンくんであることを話してくれたそうです。

↑やっぱりだね^^

このアルバムは、チソンくんのデビュー作でもあるわけだ。


最近のヨンハの言葉に、色々疑問を持ってしまって

なかなか素直にテンションが上がらないtomop^^;


明日は・・・いや、もう今日になってるけど


金沢ヨンハサークルの皆さんとのオフ会^^

久々に皆に会えるのと、

大好きなチングさんが「スカパ-アワ-ド 2009」招待券に当選!!

っという明るい話題で、テンションが上がり気味!!


皆に元気をもらって来たいと思います!!^^


ではでは、ヨンハ 皆さん


今日も1日ステキな時間を過ごせますように・・・


アンニョ~~ン^^V



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



スポンサーサイト

Comment

第2期に突入

こんにちは~^^

「最近のヨンハの言葉に、
色々疑問を持ってしまって
なかなか素直にテンションが
上がらないtomop^^;」

tomopさん、第2期に突入しましたか~。

第1期は、スキスキ大好きという時期。
そのあとに訪れる第2期。
2006年に第2期に入った方が多いけど
tomopさんは遅れて ヨンハファンになったから
皆さんとはズレが生じたんでしょうね~。
第2期で去って行く方と
そこをなんとか乗り越えて 第3期に至る方と・・・いろいろです。
ちなみに、私の第3期生活は どんなヨンハも
認めちゃうというドーンと構えた姿勢。・・・と言いたいところだけど、まだチョコチョコ振りまわされてマスのでエラそうなことは言えませんが・・・^_^;
チングに愚痴ると共感得られて気が済むことも あります。
共感されすぎると、「えー(>_<)、そこまで悪く言ってくれなくてもいいよ・・・。 ヨンハくんって、それほど悪い人でもないよ・・・。」って止めに入ったりして・・・。
自分から悪く言い始めたのに、ヨンハくんを かばう側に
回ったり・・・。 ←な~にやってんだか!?
たかがヨンハ、されどヨンハ! あなどれない魅力を発してる人です・・・♥

こんにちは(^^)
お久しぶりです~!
tomopさん遅くまで起きてるんですねぇ。
私12時過ぎると起きていられません~☆

いつか金沢ヨンハサークルにも参加出来たら嬉しいですが、ついていけるでしょうかぁ…。

とりあえずは11月からの昼ドラ楽しみですね♪
それといっぱい発売のものがあって、どうしましょうねぇ…。
自分で小遣い稼がなくてはならないので、結構大変ですぅ。

富山にも新型インフルエンザが、蔓延しそうな気配ですが娘さんたちは大丈夫ですか?
長女の中学校が休校してしまいましたが、とっても元気でダラダラして過ごしてました。

本当に気をつけたいですね!

まさにその通り!!

MARIAさん、金沢ヨンハサークル行って来ました!

もう、まさにMARIAさんの言われる通り^^;
第2期突入ですね(-_-)ゞ゛

サークルの皆さんと話してると、すっかり2期を通り越した方や、もういいの・・・とおっしゃる方・・・そんなのわかってることだから・・・っとドーンと構えてる方。。色々でした。
いやぁ、まだまだ修業中のみだなぁっと改めて感じました。

でも、あんな事やこんな事、不安材料ばっかりでイ~~ッパイしゃべってしまって、他の皆さんは???だったようです。
笑い飛ばしてくださったので、かえってよかったかなぁ?^^

何はともあれ、ゆかいな仲間たちにまた救われたtomopです。

最後になりましたが、MARIAさんからのソンムルありがとうございました!
ステキなヨンハがまた増えました^^

いつもゆっくり^^;

emiayamadokaさん、お久しぶりです~!
お元気でしたか?

あはは、こんな時間にアップしたのは・・・
うたた寝をしていたせいです^^;
美容に悪いですね(* ̄m ̄) ププッ

そうそう、もうすぐドラマですねぇ。
CDのジャケットを見ながら、一体どんな曲?っとか考えてしまった。
ヨンハってば、ファン向けに遊び心を出したのか?それともこのジャケット・・・何か深い意味があるのか?
それも含めて曲を楽しみましょう^^

金沢サークルの皆さんは、どちらかと言うとお仕事されていて、なかなか時間が合いませんよね^^;私もいつも、母に拝み倒して行かせてもらってます。
今度は是非こちらで・・・と言う話も出ていますので、是非是非参加してくださいね!! 

新型インフル。。。話は聞くんだけど、実感無くて^^;
実は、私の住んでいるところ・・・季節性のインフルでも2月~3月にならないと流行らない、僻地?
なので、今回もきっと忘れた頃に?っとたかをくくってます。
子ども達は今の所元気ですよ~~!
emiayamadokaさんも、お子さん、もちろんご自分も、気をつけてくださいね!!

第1期突入の方

オフ会、楽しかったようで
よかったですね~^^

「もういいの・・・と おっしゃる方・・・そんなのわかってることだから・・・っとドーンと構えてる方・・・」
そうです。ヨンハくんの ?な発言は
今に始まったことじゃありませんから(苦笑)
まぁ~あんまり煮詰めないで
「またかぁ~(*^_^*)」ぐらいに受け止めて
おいたほうがいいです。
振り回されてる私が言っても説得力ないけど。

tomopさんが第2期突入なら
この方は第1期突入ね!


http://kwonsangwoolovesnow.blog51.fc2.com/blog-category-2.html

「溺れそう」、「死にそう」だって。

新米ファンだと思ってたtomopさんも
いつのまにか中堅ファンに・・・(*^^)v

初心を思い出しました^^

きゃ~!
MARIAさんに中堅ファンって言ってもらえるなんて、ちょっとうれしいです~!^^v

でも、まだまだですよ~!^^

このblogの方、ファン暦は長いんですね。
でも、サンウさんにちょっと浮気してたみたいで、久々のヨンハに溺れているらしいです^^

この方のblog見て、なんだか最初の時の気持ちを思い出して来ました。
そうそう、私もヨンハが笑っただけで、うれしくて、視線を追っては、ため息をつき、ヨンハの情報があれば、PCにかじりついていた・・・そんな自分を・・・また思い出して、ヨンハを応援して行きます!

いろいろな疑問はあるけど、チングさんのおかげで克服です!!
振り回されっぱなしのtomopですが、これからもよろしくお願いしますね!!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
