スポンサーサイト


ハワイのヨンハ

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!


お友達がハワイコンサートに行かれた方は、

ちらほらとレポが入っているようですね^^

私は直接のチングさんがハワイに行っているわけではありませんが、

レポ拝見させて頂いてます^^
まずは、ヨンハは元気!

ホッと一安心です^^



新しいCDから

1. 最愛のひと
作詞:Masao Urino/作曲:Kyohei Tsutsumi/編曲:Motoki Funayama
2. ハーモニー
作詞:Mikiko Tagata/作曲:Tomotaka Osumi/編曲:Tomoji Sogawa
3. MONEY(feat.Cho PD)
作詞:Cho PD/作曲:Mok Young Jin ・Yoon Jae Sang/編曲:Yoon Jae Sang
4. 最愛のひと(Instrumental)
作曲:Kyohei Tsutsumi/編曲:Motoki Funayama
5. ハーモニー(Insturmental)
作曲:Tomotaka Osumi/編曲:Tomoji Sogawa

歌ってくれたようです!

ヨンハは、着替えなしでステージに出っぱななしだったそうです!


そして、ツーショット写真、握手、触れ合いトークなど

夢のような時間を過ごされたとか・・・。


私達、お留守番組みの人たちには、本当に「夢」の時間ですね^^;

一体、どんな人がこのツアーに参加出来るんでしょうか・・・

いつか私にもそんな時がやってくるのか・・・・^^;


いやいや・・・国内のコンサートに行けるだけでも幸せだよね。

家庭の事情や、病気、いろんな問題を抱えてそれでも

ヨンハに会いたいって夢を持っている人はたくさんいる!

ヨンハをこうやって応援出来る今が幸せなんだよね!


よし!!今日はちょっとテンション上げられたかな?

(* ̄m ̄) ププッ



今日は、小学校の学習発表会!でした。

娘達は3人ともそれぞれの役や歌で頑張ってくれていて、

自分の知らないところで、一生懸命やってるんだなぁって

感動しちゃいました(#^.^#)



ではでは・・・


ヨンハ 皆さん 明日も良い1日をお過ごしくださいね!

アンニョ~~ン^^


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

ハワイお留守番組のテンション!

tomopさん、こんにちは~!
ハワイ行かなくたって
私は ハイテンションですよ~ん(*^^)v
「とくダネ!」のキャスター小倉さん宛に
「昼ドラ紹介と絡めてヨンハ特集を放送してください!」という旨の手紙を送ったり^^
http://3asian.com/zboard/upfile/1255670504/to_ogura_sama.jpg
そもそも2004年に小倉さんのススメで冬ソナ見始めたんだしね~^^
「スカパーアワード2008」でも 大賞受賞の時
ヨンハくんの歌と人柄を褒めてくださっていたしね~♪

あっ・・・ ところで、金沢ヨンハサークルで集るの?
皆さんによろしく~!

やっぱりあなたはすごい!

MARIAさん、こんばんは^^

ヨンハから、SFJにコメントありましたね^^;
テンションが上がっているようで、ちょっとついていけないtomopですが、ヨンハが元気にしているという事だけで、ちょっと安心しています。

MARIAさん!あなたはやっぱりすごいです!!
今度は小倉さんあてに手紙!!?
その想像力と実行力(企画力かな?)はすごいです!いつもの事ながら、感心してしまっています。私も、手紙とまでは行かずとも、「特ダネ!」のHPに書き込みでもしようかしら?

MARIAさんは、小倉さんがキッカケで冬ソナを見たんですね^^
そりゃ、責任とってめんどう見てもらわなきゃ!(* ̄m ̄) ププッ
小倉さんの一言で、MARIAさんの人生変わっちゃったんだからね!(* ̄∇ ̄*)

今週末、金沢の皆さんとお会いする予定です。
何名いらっしゃるか聞いて無いんですけど、皆さん色々話したいことも山の様にあるでしょうし、ワイワイとして来ます!
もちろん、MARIAさんのこの有志を皆さんにも話して来ますよ!^^v

ではでは、アンニョ~~ン^^

ファイティ~ン^^

tomopちゃん こんばんわん^^
ハワイコンサ 格好かわいい素敵な ヨンハだったようだね(*^_^*)
今日は よんはファンブログも にぎわってて うれしいよ(*^_^*)

最近はさぁ 私が ハワイのことを 呟いても
旦那が いつもは 生返事でも してくれてたのに
先日 調子に乗って
「前の時は 地震があってさぁ~」 なんて 喋ってたら
さすがに 旦那が 
「おいおい もういい加減にしたらぁ==」と 冷たい一言。。。

ますます 悶々としてたけど 昨日 今日と 一人で にんまり(^_^)v

そうそう 私が 海外のイベントに行ける日が
来るような気はしないけど

でも いいんだ どんな些細なことでも
ヨンハを感じることが出来れば 
ヨンハの歌声を聴くことが出来れば
いっぱいいっぱい 頑張れるんだもん(*^_^*)

時には 拗ねたり ワガママ言ったりするのも ご愛敬ということで(^_^)v
こんな事を こちらで 話せるのも 幸せだもの ありがと^^
楽しみは ちょっとずつ..... でも 次々やって来るよね

さみしいねぇ^^;

ひまわりさん、こんばんは^^

ヨンハ、元気でコンサートも成功だったみたいだね!雨男らしく、開演前に雨降って虹も出たって書いてあったねぇ^^

スタイリストさん・・・ハワイなのに重ね着で、ヨンハ大汗かいてたらしいね(* ̄m ̄)
相変わらず微妙なスタイリストさん。

旦那さんの反応が、ウチの母のようだわ^^;
ま、ウチの母には口が裂けてもヨンハの話は出来ないけど、サークルや遠征に行く時には「もういい加減にしたら・・・」と・・・。
でも、そう簡単にいい加減に出来ません!!

一緒に盛り上がってとは言わないけど、わかって欲しいねぇ^^;

ウチの旦那は・・・ヨンハの話には全く触れてこないけど、韓国の話には少しのってくれる。
少しだけね^^;それだけでもちょっと癒されてるかな?

ここでいっぱい話しようね~~!!



我が家の母は、勤務先の保育士さんと一緒に韓流サークルを結成して、韓国語を教える係を担当してます。

母は、そのサークルのヨンハファンの先生と仲が良く、ヨンハの話で盛り上がってますよ。
月に2回、韓流サークルを開催していますよ。

その中では、いっつも、ヨンハのプライベート話が出ます。

tomopさんのサークルはどうですか?

ヨンハの話

アンジェラさん、こんばんは^^

お母様、月に2回のヨンハサークル!すごいですね!!うらやましい限りです。

週末に行く金沢のサークルでは、仕事の話、昔話・・・そしてタイムリーなお話・・・想像(妄想?)希望、願望・・・そして、ちょこちょこ他の韓流の方々の話なども出ます^^私はさっぱりわかりませんが^^;;

お互いの持っている情報を交換して、色んな考え方があるんだなぁって思ったり、まだまだ知らないことがいっぱいだなぁって、毎回勉強させてもらってます!

でもでも、皆ヨンハが好き!ヨンハが好きな皆も大好き!って言う人たちです。^^v
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
