スポンサーサイト


どうして今・・・

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ・・・・

お久しぶりにも限度がある!っと

叱られそうなくらい、放置してしまっていましたが・・・


ごめんなさいね。

以前から調子が悪かったPCに、追い討ちをかけるように

不用意にIE8(インターネットエクスプローラ)をインストールしてしまったら・・・

どうにもこうにもNETが繋がらなくなって・・・

アドオン機能をオフにしたらようやく繋がったけど

ラッシュも消えて、再起不能・・・IE7に戻そうとしても無理でした(T_T) ウルウル


出来る限りの事はしたけど、IEとは決別し、

この度、Mozilla Firefoxを使うことにしました。

今の所は、問題なく快適に過ごしています。




が・・・・こんな事を書きたいのではなく・・・


ヨンハ・・・今頃ならハワイで準備して、

がんばっているころだろうか・・・などと想像しているところだけど・・・
それどころじゃない・・・

ミニホが消えている

調子の悪いながらもミニホを覗いたら、いつもと違う画面・・・

あー。もう調子悪いなぁっと思っていた所に

チングさんからメールが・・・・

ヨンハ・・・ミニホ脱会してる」

と・・・・o(ToT)o ダー



あの画面・・・・


その時初めて、書いてある事を翻訳機にかけてみた・・・


「脱会した」


どうして今?

何があったの?

考えても答えが出るわけじゃない・・・


ミニホヨンハを検索にかけた!


ヨンハファンの人のミニホが出て来て


久々にヨンダリを見た・・・


無邪気なヨンハの笑顔に心が和んだけど


終わってしまうと「脱会」の現実。



折角、SFJの会報・カレンダー・DVD・CD・ドラマの話


っとテンションの上がる情報が万歳で、


このまま年越せる~~~~!


っと喜んでいたのに。


今月24日に金沢サークルの集まりがあって

心もウキウキモードになっていたtomop・・・


一体どうしちゃったの?



久々のblogでこんな話題・・・・ごめんね!!



今はただ、ハワイコンの成功を祈るのみ!!


何かヨンハの口から話があるのかな?


ハワイへ行かれた皆さん!

どうか楽しんで・・・ヨンハとステキな時間を過ごしてください。

私も日本から成功を祈っています。


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング





スポンサーサイト

Comment

PCストライキだったの^^;;

tomopちゃん こんにちは^^

PCがストで大変だったね。。
自分でいろいろできちゃうのがすごい~@@
私はすぐお医者さんに駆け込む~(笑)

Firefoxを使ってた事もあったなぁ。。
結局はリカバリーしたけど。。^^;;

tomopちゃんは金沢遠征のためにいろいろ忙しくしてるのかなぁ。。って心配してたよ。。

ハワイは日程もよく把握してないので簡単スルーでさらっとやり過ごそうと思ってたらミニホ脱会で寂しさ倍増しちゃったよ。。(>_<)

今はそのまま受け止めるしかないね。。

ハワイの前にSFJに何か一言欲しかったなぁ。。TT

CD収録曲に“MONEY”が入ってるぅ~♪
“MONEY”を生で聞けたら二人とも我を忘れて大ノリ♪♪間違いなしだね^^

そんな日が来るといいね~^^*



お帰りぃ~?!

tomopちゃんっっ おぅ= おしさしゅぶり(*^_^*)
どこ行ってたのぉ?? 寂しかったよ===

今日は 私も 久々に 子どもが帰ってくる前に
家に帰れたよん(^^;)

ここ最近 相変わらず ヨンハ本人は どこへやら。。
って感じだけど いろんな事が あったよねぇ~
私的には 小刻みに(笑)上がったり下がったり 
だけど なんとな~~く 下降線。。。

tomopちゃんは また ヨンハサークルの集まりだね(^o^)
その頃には ハワイの情報も入って きっと盛り上がるよ^^
いいなぁ~ また ご報告を楽しみにしてるね

PC 今のトコは 復活なんだね 良かったぁ~(*^_^*)
私はPC.... 日々こんなにお世話になってるのに
チンプンカンプンです(^^;)
普段から 見たり聞いたり読んだり しかしてないけど
ストライキ起こされちゃったら 私はお手上げだわ・・

そうそう ちなみに 私んちも 基本的に Mozilla Firefoxなんですよ
でも これだと たま~に 見れない動画があったりして
その時だけ 違うのを 使ったりしてます

では まったねぇ~(*^_^*)

久しぶりですね。

tomopさん、お久しぶりですね。
更新がないから寂しかったんですよ。

気になっていたんですが、ヨンハサークルって関西にもあるんですか??

来週のサークルには、ハワイの事や来月のドラマ、サイワールドの事が話題の中心になるのでしょうか?

私の大好きなイ・フィリップ氏は、年内に新作の予定が聞けそうです(雑誌のインタビューから)。

サークル活動のアップ、待ってます。






がんばってるよ!!

シェリーさん、こんばんわ~^^

金沢遠征のため、日々努力しておりますよ~!
アップダウンの激しい毎日で、今日もコンサートがんばってるかなぁなんて思いつつも・・・
テンションが今ひとつあがっていないtomop^^;

今は金沢へ行くことだけが楽しみです!!

何が何でもいきますぞ!!

PCは、今でも時々ストを起こしてます。
一体何が気に入らんのじゃ!!っと思いながら、あっちこっちいじってます^^;

リカバリだけは・・・避けたい!
今のうちに、バックアップとっとかなきゃ!!

新しいCDに、「MONEY」入ってたね!
いつか・・・てか来年にでも一緒にもりあがりたいですねぇ~~!
でないと・・・あまりにも寂しすぎる~!

ではでは・・・金沢に向けテンション上げていきますね!!

シェリーさんも、身体に気をつけてね!!

同じなんだ

ひまわりさん、こんばんは~!

なんかねぇ、ほんとPCに嫌われちゃって^^;
ようやく機嫌が直ったところです。
Mozilla Firefox、ひまわりさんも使ってるんですねぇ!!
↑おんなじだぁ^^v
いろいろカスタマイズできるみたいだけど、まだ何にもしてないの。
お勧めがあったら、教えてねぇ~!


ヨンハ、コンサートどうだったかなぁ・・・
気になるような、ならないような。。。
新しいCD発売まであと1ヶ月・・・
これ以上へこませないで~~!
ミニホの脱会でかなりのダメージ・・・
と思いきや、意外とすんなり受け止めて・・・
ただなんで今なの?って思うけど。

いろいろ騒いでも、不安になるだけだし
ヨンハの口から話してくれないと
信じられないからさぁ。

早くSFJに来てほしいね。

ひまわりさんも、毎日忙しいんでしょ?
身体壊さないようにね!
朝晩、ほんと寒くなってきたし^^;

明日は、小学校の生活発表会なのだ!
長女と三女は劇!次女は歌とボディーパーカッションをするよ!
母も一緒にどきどきです!!

ではでは!
あ!メール届いたかな?

フィリップ氏も楽しみ!

アンジェラさん、こんばんは^^
ご無沙汰してしまってごめんなさいね!

PCのストと自分のテンションの
アップダウンが激しくて、なかなかこちらに
コメントできませんでした。

ヨンハサークルはね!
ヨンハファンの集まるところ、どこにでも存在しますよ!^^
なので、アンジェラさんの周りにもキット^^
もちろん、私の地元にも存在します!
きっと知らないだけで、いろんなところにあるんでしょうね^^

フィリップ氏も、次のお仕事決まりそうなんですね!楽しみです!もっともっといろんなフィリップ氏を見てみたいですよ!
いつもかっこよすぎなんで、いつかかっこ悪いフィリップ氏も・・・^^v

では、金沢のレポもお楽しみに!^^
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
