スポンサーサイト


日本ドラマ主題歌!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~^^

今朝は、めちゃくちゃうれしいニュースです!!

チングさんが、朝からメールしてくださいました!!

wちゃん、hちゃんありがとう~~!!


さて、ご存知の方も多いと思いますが、

ヨンハ、日本のドラマ「X’masの奇蹟」と言うドラマの主題歌

歌うことが決定したんです!!


News!サンスポ「ヨンハ初の日本ドラマ主題歌!」

ヒロイン 高橋かおりさんのblog

↑いつかヨンハのことも書いてくれるかも?!


ってなことで、久々のヨンハNewsに、心もふわふわに浮いてます!!

11月2日テレビの前にかじりつくこと間違いなし!



最近PCがネットにつながらなくて・・・

今は母のPCからこそっと書いてます!

いよいよPCをリカバリする日が近いかも^^;;



ではでは~~!

ヨンハ 皆さん 今日もいい1日でありますように^^

 アンニョ~~ン
スポンサーサイト

Comment

チュッカヘー。

tomopさん、ヨンハさん、おめでとうございます。

しかーし、ウリフィリップ氏の情報はまったくと言っていいほど皆無です。トホホ(号泣)。

どんな主題歌を歌うのか楽しみですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今から、楽しみ!

アンジェラさん、ありがとうございます!

あまりにも音沙汰の無い状態だったので、
ちょっと寂しくなってしまっていました^^;

ハワイでのコンサートの予定は知ってますが、
いけるはずも無く・・・(T_T)

でもでも、ちゃんと日本でのお仕事も考えていてくれたんですね!
ちょっとだけでも、すごくうれしいです!

中日スポーツ新聞にも大きく取上げられていました!(もち!購入済み!!)

気持ちがほんわか暖かくなりました^^
これで、歌が聴ければもう毎日Happy間違いなしです!

フィリップ氏にも、きっといい役がめぐって着ますように!!祈っています!
アンジェラさんも、それまでファイティン!!

>1028さん

↑1028のコメントありがとうございます。

ご無沙汰しております!
その節は、あまりお話も出来ず、すみません!

11月からは、お昼にTVの前から離れられないですね!皆で盛り上げて行きましょう!!

コメントありがとうございました!!
またいらしてくださいね!^^

お久し振りです

お久し振りです

昼ドラの主題歌&出演
最初は信じられませんでした!

tomop48さん
今までに昼ドラをご覧になったことはありますか?
ちなみに私は一度もありません…

出演者も知らない方ばかりですが
毎日歌を聴くために観てみようと思います★

相次ぐお知らせ&発売
時間とお金のやりくり頑張りましょう☆


PS.もうご存知かもしれませんが
ヨンハさんのミニホが失くなったようです




お久しぶりです

パク・サランさん、お久しぶりです。

本当にうれしい悲鳴を上げていた矢先に、
ミニホの脱会・・・
信じられないような驚きでした・・・。

あまりの驚きにどう対応していいのやら
呆然としているところです。

今頃ハワイへ行っている方は、
胸をワクワクさせている事でしょうが・・・
ヨンハは、この件に関して、何かコメントが
あるのでしょうか・・・。

私達は、待つしかありませんね。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
