スポンサーサイト


毎日がヨンハくん!

いいんでしょうか!ヾ(>▽<)ゞ

こんなに幸せにしてもらって・・・

昨日は、『MOVIE&DIARY』+TV出演情報まで

それなのに、それなのに・・・

今日も、SFJが更新です!!

\(*T▽T*)/うれしい~~!
今日の更新は、

『PHOTO GALLERY』です!!

そう、ネタバレですが、

年末特番の『ポチたま』の様子を

写真でup!!

可愛いクリクリちゃんと、最高の笑顔のヨンハ!!

スペシャルショット(^・^)Chu♪

写真はもう・・・ぶっ壊れちゃいそうです!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

スポンサーサイト

Comment

^^b

いつもながら クリクリとヨンハ^^ラブラブですよねえ~♪

何度!クリクリになりたいと思ったかしれないぐらいですよ(笑)

でも疑問なのは もう一匹のシャルリはあんまりでないですよね~^^;

ヨンハの言う通り。。。おてんばさんで写真に写れないんでしょうか??

クリクリなら...

パンナさん、こんにちは~!

ほんとに、クリクリになれるなら、犬でもいいかも~~!
(*^▽^*)
ヨンハファンなら、一度は思いますよねププッ ( ̄m ̄*)

シャリルが出てこないのは、ほんとに不思議・・・だけどやっぱり性格かな?まさか、人見知り?(-_-)ゞ゛

何はともあれ、撮影も無事に終わったようだし、
後は放送を待つばかり・・・って・・・入らないんでしたね・・・
(T△T)アウ・・・
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
