スポンサーサイト


ミニホ D-9

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

愛知&東京の旅から、帰ってきましたぁ~^^


連休中は、ヨンハが来日しているとか、いないとか?

タイムリーに東京にいたtomopには、ドキドキワクワク!!

↑って会えるわけじゃないけど、ちょっとでも近くにいると思うと!!


21日夜、浜松町のホテルから山手線で、長女と新大久保へ^^

韓国の食料品を買いこんで、遅くなっちゃいました^^;


さてさて、日本にいるのかいないのか、微妙ではありますが・・・

ミニホHISTORYに「D-9」の文字が!!

そして、プロフィール以下がなくなっているのです!!


9日後・・・・10月1日かな?


何かがあるって事でしょうか?


ん~~10月1日って・・・・何か記念日?

2007年にやった「k-fes」が10月1日だったけど・・・・

う===ん!ヨンハァ~!いるんならなんか一言いって~~!!


でも、まぁ・・・言いたがりのヨンハが、めいっぱい我慢して


D-9


なのかもしれないね(* ̄m ̄) ププッ



楽しみにしてるね!!




「GIFT」「サランハンフェ」の方も、どうやら字幕版が出たらしい。

何話してるかわかると、それはそれでまた思いが深くなるね!!

まだの方は、よかったらどうぞ!


innolife!「サランハンフェ」①(字幕)

innolife!「サランハンフェ」②(字幕)

innolife!「サランハンフェ」③(字幕)



そして、観光地の紹介?ヨンハがしてますよ^^

パク・ヨンハー智異山・ドゥルレギ紹介




それでは、今日もステキな1日をお過ごし下さい^^


ヨンハ 皆さん アンニョ~~~ン!



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング





スポンサーサイト

Comment

おかえり~^^

tomopさん、おかえり~~~ヾ(*^▽^*)ノ
どうだったぁ~??
かなりたくさんの人みたいだったけど
アトラクションも楽しめたかな?^^
うちも冬休みにディズニー旅行を計画してるので
モンスターズ・インクのアトラクションの感想が知りたくって~(* ̄m ̄)

ヨンハは音沙汰無くってみんな寂しがってるね(TωT)
ミニホの件は次の仕事も関係してるんだろうね。
10月1日、何が起きるか期待と不安が。。。(;^_^A
良いお知らせでありますように。。。

おかえり~~②

tomopちゃ~~ん ヤッホ^^^^^(*^_^*)
お疲れのとこ 早速に来てくれたんだね^^
愛知&東京の旅は いかがでしたか??

浜松町から山手線で 新大久保へ行けるのね?
全く 地図が浮かびませんが・・・(^^;)
新大久保....  私も 一度は 足を踏み入れてみたいものです。。

ヨンハものは ゲット出来たかな?
ゲットしなくても 目にするだけで 充分テンションUPだわね
いやいや 韓国関連のものを 見つけるだけで
ニンマリの私には パラダイスな所でしょう(^_^)v

“韓国の食料品”を 買い込んだの?(^_^)
お勧め品があれば また教えてね~~^^
いつの日にかの 参考に(^o^)/

最近 またまた暑いねぇ~~
私は 相変わらず 少々忙しい日々を送っていて
そのお陰で ヨンハが見えなくても なんとか・・・って感じです
 (ううん ほんとは ヨンハに逢いたくて 逢いたくて うぉーーん(T_T))

明日は朝から 長女の部活の 練習試合の送りです
往復一時間半ほど・・
もちろん下2人も 起こして 連れて行かねば....
そして 昼には お迎えです ふっ~~(^^;)

tomopさん、ヨンハさんのこのDー○ってどういう意味なんでしょうね。

母が珍しく不安がってました。

「何かフェスティバルとかあるのかな?」

と言ってるんですが。

結婚だったらちゃんと報告すると思うし、どうなんでしょうね? 気になります。

遅くなりました^^;

wishちゃん、早々にコメントありがとうねぇ=!
ただいまぁって言うには、私のレスが遅すぎですね^^;
帰省した日は、まだテンションが上がってて、頑張って書いたんだけど、次の日からまた忙しいのなんのって・・・^^;

気付いたら寝てる感じです。

wishちゃん一家もディズニーリゾート行くんだねぇ!!「モンスターズインク」ね・・・。
実は、行く前に乗ってきた!と言う友人に話し聞いてから行ったんだけど、あまり評判がよろしくなくて・・。
私が行った日も、開園早々3時間待ち・・・即効諦めました(* ̄m ̄) ププッ
でも、その日ちょうど友達に会って。。。(びっくりでしょ!あの広いランドで、何の約束もしないで会えるなんて!)
その人は、3時間待ちの内の1時間を経過したところだったわ。(もちろん並んでるのはご主人だけど^^;)

その人にも感想を聞いて見たのね、そしたら、やっぱり人形にライトあてるだけで、よっぽどキャラクターが好きな人とかじゃないと、つまんないって話でした。

こんなこと言って楽しいかもしれないけど、3時間無駄にするなら、他のFP取ったり並んだりしたほうが、いいかもねぇ=!


ヨンハの情報もここ数日ご無沙汰です=!
今からまたウロウロしなくちゃ!!
ではでは==!

ただいまぁ==!

ひまわりさん、ただいまぁ!!
↑言うの遅くなってごめんねぇ^^;;

なんかさぁ、本当に分刻みスケジュール?ってほど忙しい日々でした。
10月に入ると、毎週末行事が入って、バザーもあるので、寄付品集めや、集金などなんだか非日常的な作業があるのよ=!
ま、それだけじゃないんだけどねぇ。

でもでも、TDRは楽しかったです!
もう1日あってもよかったなぁ~!
あっという間に時間が経ってしまって^^;
お土産買いたかったのに、全然買う暇なくて・・・
気付いたら自分の物は何一つ買ってなかったわ・・・。(T_T) ウルウル

新大久保ね!以前イベントの時にも行ったんだけど、その時にグッズ関係のお店を少し見たのね。私はどちらかと言うと、顔がどっか===んと印刷されたお財布とか、カンケースや靴下とかはあまり使わないので、眺めてくるだけでした。韓国語のシールくらいかな?買ったのは・・・。
で、興味を持ったのは、韓国食品店!
インスタントラーメンや、調味料、トッポッキの餅とかお菓子、のりの佃煮など・・・
特にこどもにも大人気なのが、韓国のリの佃煮!これはヤバイくらいにうまい!
3袋買ってきたけど、もう2袋無くなった^^;

後は、TVで話題になった「ダシダ」って言う韓国のだし・・・。
これを一応買って来ました^^v
調理されるのはいつの事かわかりませんが・・・。
でも、周りの店員さんも時々韓国語で話しているので、わからないながらも、韓国気分を味わって来ました^^

さてさて、ヨンハはどうなっているのかな?
帰ってきた日から、PCは不調だし、時間ないし、でもSFJでも言ってたけど、デパートの訪問が中止になったって・・・。

やっぱり、ヨンハは日本にいたんだネ!
しかも、新宿近郊?!(とは限らないか・・)
新大久保・・・新宿の隣の駅だよ~!

東京都内にいたのなら、何だかとっても近かったんだよね~~!
ああぁ。もっとも~~~っといっぱい色んな所行きたかったなぁ。

そのうち、ヨンハダイアリーに載ったりしないかしら^^。

ではでは~!ひまわりさんも、忙しいだろうケド、風邪ひかないように~またね!!

D-○の意味

アンジェラさん、お久しぶりです^^

ヨンハは、よくイベントなどの前にカウントダウンとして、「D-○」と言う表現をしますね。
今回もそう言う物だと思っているんですが・・・

結婚ですか?@@;

↑ ↑ ↑それはないでしょ~!

ってヨンハに失礼ですね^^;
って言うか、ちょっと違う気がするけど・・・。


何にせよ、もうすぐその日が来ますね!
それにしても、カウントダウンのはずなのに・・・今もまだ「D-9」って・・・どうなのよ=~~!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
