スポンサーサイト


「GIFT」フルバージョン!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~!

先日からUPさせていただいてる、

パク・ヒョシンくんの「GIFT」MVのフルバージョンを発見!

何だかバタバタしていたのと、相変わらずPC不調で

見るのに数日掛かりましたが、

ばらばらだった映像が、ようやく繋がった感じです!

MVのヒョシンくんけっこうかっこいいです!

そして、シヨンちゃんも!めっちゃキュート!

?(*゜▽゜*)?ヨンハ

(* ̄m ̄) ププッそれは見てのお楽しみ~~!
MVの中には、ヨンハのステキな歌声も・・・・

ヒョシンくんの歌を、ヨンハも歌っています!

ん~~~!こんな事はこの二人だから出来た事!?

ヒョシンくん、ヨンハファンの心もわしづかみです(= ̄▽ ̄=)

こんなの聞かされたら、ヨンハファンは絶対に

ヨンハバージョンもフルで聞きたくなっちゃうよ~!


ってことで、皆さんもどうぞ^^


「GIFT」MV フルバージョン(一気にフル)

Park Hyo Shin박효신-사랑한후에 Full Ver.(Part1)



Park Hyo Shin박효신-사랑한후에 Full Ver.(Part2)




News!エンタメコリア「ソウル・ドラマアワードに『スリングザ・ショット』最優秀賞に」

News!エンタメコリア「パク・ヒョシン新曲MV 日本短編映画際に出品」


さて・・・ヨナスタイルからのお知らせ。


YONAstyleのMOVIEがUPされていました。

きっとご存知の方も多いと思いますが・・・今頃気付いた私です^^;

最新MOVIEは、ゞ( ̄∇ ̄;)おいおいピントが背景にあってるぞ!

っと突っ込みたくなるくらいピンボケヨンハでしたが、

やっぱり、動くヨンハ・・・いいです^^V


でも、行って見て、あれ?こんなにMOVIEあったっけ?


すっかり取り残された気分^^;;;


YONAstyle MOVIEへ


そしてどうやら、YS5号の出版が遅れるらしいです。

10月発送になるので、ご了承を・・・との事。


遅れると言えば、SFJの会報も少し遅れるとか・・・

9月末の発送ですとありました。


中身が充実していれば、多少の遅れは気にしません!

元々アバウトな発送日だからね^^;


だから、くれぐれもミスのないように~~!

(YS購入更新の時にチングさんの受けた不快な対応について一言書きましたが・・・)
↑ノーリアクションです・・・ちゃんと見てくれたのかしら・・・^^;



さて、もうすぐ「シルバーウィーク」ですね。

皆さんはどこかへお出掛けですか?


インフルエンザの件もあって、出かけるにも微妙な感じですが・・・

我が家はしっかりお出掛けモード^^V

愛知県の旦那の実家 ⇒ TDR へ・・・


大丈夫だろうか・・・すごい人だろうなぁ・・・

後は、お天気だけかな?



ヨンハも、ハワイに向けて頑張っていると思います。

行けないとわかっていても、イベント内容を見て

胸が痛むtomopでした。


わがままなファンでごめんね(*ノ_<*)



それでは、ヨンハ 皆さん 良い週末をお過ごし下さい。

お出掛けの皆さん、お気を付けて~!


アンニョ~~~ン^^/~
ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング





スポンサーサイト

Comment

お気をつけて(^o^)/

tomopしゃん こんばんはぁ~^^
あっという間に「シルバーウィーク」突入しちゃいましたね
 
tomopちゃんちは ビッグイベントだね!!!
もう ご実家 →→ TDR へ 出発されたかしら??

いいなぁ~~(^_^)
わが家も 「今年こそは TDR!!」 と毎年思いつつ
この夏も 資金不足により 断念(^^;)

わが家の「シルバーウィーク」は これと言って。。
夏休みが 終わったばかりなのに 長い(>_<)

まっ まず 明日は 小学校の運動会です(^o^)/
先週は 中学の 文化祭や体育祭もあって
少々お疲れですが(私が・・・)

いえいえ そんなこと言ってちゃ ダメよねぇ~
明日も 運動会日和になりそうなので
張り切って 行ってきま==す(^_^)v

ヨンハのMV!  あっ違った。。。
ヒョシン君のMV ついに公開ですね
シヨンさんとの かわいいキスシ~ンも ヒョシン君となので
落ち着いて 観れちゃうし(^o^)

ヨンハの涙が観れて ヨンハの歌声まで 聴けちゃって
ほんとありがたい 嬉しぃMVだね~(*^_^*)

連休中は PCから 遠ざかり気味に なっちゃうけど
心の中は いつでも 「よんはぁ~~」だよ(*^_^*)
tomopしゃん まったねぇ~
楽しんできてね!! お帰りを 待ってるわ(^o^)/
 

明日の朝

ひまわりさん、こんばんは~~!

まだ家にいます~!^^;
明日の朝出発予定!渋滞に向かって行く感じで・・・何処で止まるのか今から不安気味^^;
まずは愛知県へ向けて!!行ってきますね!


MVは、ほんとうにステキだったね!
「ヨンハぁ~~~!」って言いたくなっちゃう!あ・・・( ̄▽ ̄;)言ってるか。
ま、あの髪型だけが今回もネックと言えばネック(* ̄m ̄) ププッでもまぁ、もう何しても驚かなくなってきてる自分がおかしい~!(^^*) ホホホホ
今度はどんな風に驚かせてくれるのかなぁってちょっと楽しみになって来てたりして^^v

そうそう、連休中は私が運転する限り、ヨンハの曲を歌いまくりで行きたいと思います~~!

ひまわりさんも、運動会がんばって~~!
連ちゃんはつらいねぇ^^;
お弁当作らなきゃ!!@@;


では~4年振りのTDRに行ってくるね!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
