

 Lotte World STAR AVENUE!

ヨンハ 皆さん、アンニョンハセヨ~~!

ご無沙汰です!

インフルエンザの話も続いているようですが、

皆さんお元気ですか?


さてさて、ヨンハもちらほらミニホに登場し、

私も時々見ては、喜んでいるところです!


今日は、ヨンハのスケジュールが久々にわかっていますね!


「Lotte World STAR AVENUE」にパク・ヨンハが訪問です!

9月11日(金)15:00予定
韓国ロッテワールド内にオープンした
Lotte World STAR AVENUE(ロッテワールド・スターアベニュー)
パク・ヨンハのルームに訪問予定です



いやぁ、行けないとわかっていても、これはうれしい!

記者の皆さん、どうぞたくさん写真とってUPしてくださいね!!



そう言えば、ヒョシンくんのMVヨンハも、色々とUPされていて、

ああぁ、なんてせつないんだぁ~~!


ヨンハのあまりにもきれいな涙に、tomopも思わずもらい泣きしちゃいそう。

これが、ヨンハのMVだったら・・・・

撃沈間違いなしですな・・・……(o_ _)o パタッ



あ・・・( ̄▽ ̄;)


tomopこんな物を見つけてしまったのですが・・・・

「ヨナスタイル縮刷版・・・・写真集」  

 \3500なり・・・

これって公式な物ですか?

ヨナスタイルのHPには発売されていなくて、

某NETshopからのメールで気が付いたんですが・・・


?(*゜▽゜*)?もしかして、ヨンハの写真集発売って。。。コレ?

最近、なかなかnet出来ないから、浦島状態に陥ってるのか?!



ああぁ!いかんいかん!!

ヒョシンくんMVでヨンハ見よ。

[2009] Gift by PHS Ep 1 Part 1 (Eng Sub)



[2009] Gift by PHS Ep 1 Part 2 (Eng Sub)


[2009] Gift by PHS Ep 1 Part 3 (Eng Sub)



[2009] Gift by PHS Ep 2 Part 1


[2009] Gift by PHS Ep 2 Part 2


[2009] Gift by PHS Ep 2 Part 3



こちら、とってもいいお天気!

韓国はどうですか?

今日もヨンハにとって、そしてここへ来て下さる皆さんにとっても

ステキな1日でありますように・・・・


アヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


ンニョ~~ン^^





Comment

ごめん、愚痴だらけ@@ 

tomopしゃん こんばんはぁ~^^
やぁ~ おしさしゅぶり(*^_^*)
元気にしてた?? 淋しかったよん^^

私はね いろんな事が あったよ==
実はね ちょっぴり 入院してたんだ@@
あはは でも もう全然 大丈夫(^_^)vだから 
ご心配は いりませぬよ(^o^)/

それとは 別に 凹むことも あってねぇ。。
また 仕事のことなんだけどさぁ......

夏休み企画が 無事に 3つ済んだばかりなんだけど
それだけじゃなくて 日々 いろんな企画が 進行中なのね

そして ここで 3月ごろのイベントに向けての 
プロジェクトが 新たに 発足したのよ
で なんと 私が その実行委員長に 
なってしまったのです(T_T)(T_T)

ベテランの方々が たくさん いらっしゃる中で
皆さん 既に大きな役を 持っているから と言うことで
仕方なく 回ってきたのよ.... でも 逃れようがなくて。。。
もう ほんと とほほ。。。
あと 半年 またまた 泣き泣きの日々だわぁ==

おぅ~~ ヨンハと 関係のない愚痴を 
長々と ゴメンね~~

そうそう 今日のヨンハ まだ どこにも 現れないね(T_T)(T_T)
「ロッテ訪問」も
「ソウルドラマアワードの授賞式」も あったようだし
どんな ヨンハだったのかなぁ~~(*^_^*)
すっごく楽しみに わくわくときとき PCを 飛んでんだけどなぁ==

もう 全く 私のヨンハ欠乏症も 限界です
早く お顔を 見せておくれ(^o^)
日本に 来てたりも してたとか@@
どこで 何してたのぉ~??
よんはに むちゃくちゃ逢いたいよ==

おひさしゅうございます!

ひまわりさ~~~ん!

お久しぶりです!!
私も寂しかったです~~!o(ToT)o ダー

でも何々?入院ですって?!!( ̄□ ̄;)
そりゃ一大事じゃないですか?!
ほんとうにもう大丈夫なの?
やっぱ、お顔が見えぬと言うのは余計に心配してしまいますわ(T_T)
ひまわりさんの、大丈夫を信じてちょっと安心していますが。


しか~~し!また何やら大変な事態になっているではありませんか?!
プロジェクトの実行委員ですと?!
<(T◇T)>わぁああああ!
一体何のどんな物かはわかりませんが、
そんな事になったら、気が狂いそうです…私

色々大変な時に、そんな大役を…


ああぁ。ヨンハ…早く顔見せて~~~~!!
こんなときに、ヨンハのタイムリーな記事を見るだけでも、結構癒されるって言うのに...
家のPC壊れてるの?全然ヨンハの記事がないんだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

tomopは、相変わらずちょっとだけ忙しいよ。
ひまわりさんに比べたら、全然だろうケド^^;
土曜日は相変わらず1日習い事に飛び回り…
明日は、1日参観日。
よく見たら、2限目~6限目まで、ず~~っとどこかの教室にいなきゃいけない^^;
しかもお弁当・・・3人前。(私も弁当いるかも?)
振り替えの休日には、こども達とその友達で映画に行くという話が...(夏休みからの約束^^;)
あっという間にシルバーウィーク。
旦那の実家へ行って、そのままTDRへ・・・
帰ってきたら、次の日から、娘のバレエの振り付けが1週間ぶっ続けで19時半までo(ToT)o

その間、仕事で会議があったり・・・
同総会の実行委員会があったり・・・

なんか、予定がびっしり入ってるだけで疲れちゃってます^^;

ヨンハに会いたいねぇ・・・
これからの予定だけでも、教えてくれれば、元気になれるのにねぇ・・・

私も何だか愚痴ってますね^^;;

ではでは、身体に気をつけてね!!
私も頑張ります!!

アンニョ~~ン^^
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
