スポンサーサイト


いろいろ更新^^

ヨンハ!皆さん^^アンニョンハセヨ~~!

お元気でしたかぁ?

9月になり、ようやく子供達の学校も始まったので

日常を取り戻しつつあるtomopですが・・・

地域によっては、新型インフルエンザで学級閉鎖になっているところもあるとか・・・

皆さんのお子さん、ご近所さんは大丈夫ですか?



9月になったので、SFJやモバイルの方でも

壁紙や待受けの画像がUPされましたね!

SFJでは、「Beautiful Days」イベントのヨンハ

モバイルでは、白シャツ系に新聞ヨンハ^^


今回モバイルはこれにして見ました!

もう一つ、椅子に座って瓶を持つヨンハってのもあるけど・・・

日常を感じさせる新聞ヨンハに、ドキドキ!!

↑しばらくは君に決めた!!

って感じです!!



ミニホでは、「ⅡPark」の写真がUPされていて、

相変わらずヒョシンくんとの仲良し振りがほほえましいです^^

記事には、二人はどんな関係?なぁんていうのもあったけど、

(* ̄m ̄) ププッ誰だ、そんなデマ流してるのわ~~!

でもほんと、仲良しすぎて、焼けちゃうくらいだよねぇ~~!


ヒョシンくんのMV「GIFT」のCMがアチコチでUPされているので、

どうかな?と思ったんだけど・・・

やっぱヨンハがでてるから!!

見ないわけにはいかないね!!(*^▽^*)


ではでは、皆さんもどうぞ~~~!!


20090829위노컷스토리CM



Gift by Park Hyo Shin-위노컷스토리CM





それでは、今日はこのへんで 


ヨンハ!皆さん

明日(今日)も いい1日になりますように・・・・

アンニョ~~ン

ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

アンニョンハセヨ^^

tomopちゃん やっほ~~~(^o^)/

そうそう やっと 2学期が始まったねぇ~
始業式の朝 子ども達を見送った後
思わず ご近所さんたちと
「あ== 行ったねぇ~~」と 顔を見合わせて ニッコリ(^_^)v

給食も さっそくに始まって 大助かり^^
少しでも ひとりの時間が 持てると うふふっ
より一層 よんはぁ~って感じで しわわせだぁ(*^_^*)

ねぇねぇ tomopちゃん 夏休みの間 なんか辛いこと あったの??
もう 大丈夫??
思い出させて 余計に 辛くさせちゃったら 申し訳ないけど
こんな私にでも 話して 少しでも楽になるなら
何でも 聞くからね。。

もちろん 無理にじゃないよ
きっと 聞いてあげることしかできないのに
こんなこと 言って おこがましいのですが・・・

新型インフルエンザ.... 怖いねぇ
tomopちゃんの お近くでも 聞きますか?
うちも 近隣の学区には もう来てるようなんです@@
我が学区も 時間の問題でしょう ほんと 心配です

私の仕事にも かなり影響が出そうなので
どうなってしまうのか 不安だらけです

ヨンハは どうしているのでしょうね???
でも きっと 韓国にいるんだろうなぁ って思ってるだけで
なんとな~~く 距離が近い?!せいか
ちょっと前程 しょんぼりは してないんだけどね 私(^_^)

でも そろそろ お顔を見せて 欲しいよね~~
今!! のヨンハに 会いたいよ===

あっ 私の両親が “風の盆” を見に行ってたんだよ~
お近くですか~?
じゃぁ またね~~~^^

ありがとう~~!

ひまわりさん、こんばんは^^

ようやく始まったねぇ!!2学期!
今年の夏は大変だった~!(宿題が)^^;

なのに、ちまたじゃ新型インフルが流行ってて、学級閉鎖まであるって?!
( ̄□ ̄;)ガーン
ま、季節性のインフルでも、私の住んでいるところは、いつも流行るのは最後^^;
っと思って結構楽に構えてるけど・・・
ちらほらと情報が入ってきてるよ~~!

そうだ、心配かけてごめんね。
夏休みで非日常を過ごしていて、
それだけでもいっぱいいっぱいなのに
色々と決断を迫られることが多くて^^;
自分の出した結論が果たして正しかったのか・・・悩んでたの。
でも毎日はそんな事考えてられないくらい
あっという間に過ぎていくから、
きっと私の脳ミソのキャパ超えてたんだねぇ^^;
でも、もう大丈夫!ありがとうね!!
また、どうにもならなくなったら、よろしく!

ヨンハ、なかなかでて来てくれないね^^;
SFJでは、スタッフダイアリーが更新されていたけどね。

時間が出来るとそれはそれでまた、ヨンハを思ってしまう。うれしいような・・・寂しいような^^

ご両親、風の盆を見に行かれたんですか?
それはすごい!
地元にいてもなかなか見にいけず、イベントなんかで踊ってるの見るくらいです^^;
いつか本物のおわら見に行きたいです!

ではでは^^

 アンニョ~~ン
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
