スポンサーサイト


ヨンハは今!&遠征レポ続き^^;

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!


ヨンハは今どこでしょうねぇ^^

ってことで、ヨンハのスケジュールを見てみましょう!

グッドネイバーズ ヨンハのスケジュール

グッドネイバーズ ヨンハ記事(動画あり)

もうすぐ帰って来る!!

ヨンハも頑張っているんですよね!


21日のSFJにPHOTO GARELLYがUPされていましたね!


そして「作戦」がついに日本に?!

News!エンタメコリア!「韓流シネマフェスティバル2009~約束~」

韓流シネマフェスティバル2009~約束~オフィシャルサイト

さてさて、すっかりご無沙汰していた、遠征レポ・・・^^;

今更って気もしますが、よかったらどうぞ~~!



イベントが終わり、流れに沿って会場の外へ・・・・


その間、会えなかったチングさんに、ダメもとでメール!!


出口が全然違ってて、もう無理か(>_<。)って思ってたけど、


どうにかこうにか会えました!!


ピンクのTシャツ(グッズ)を着たremoさん!!

とっても華奢で、女の子っぽい感じ^^

↑でも、行動は大胆!!(* ̄m ̄) ププッ

なんてったって生着替えびゃははは (≧ω≦)b

プレゼントに、チョコレートケーキを頂きました!


remoさん!おいしかったよ~!^^


手作りでしょ?すごい~!!おいしかったです^^v

偶然にも、お名前だけお見かけしたことがある

みそさんと、ちぐなぁさんにもお会いできて・・・Wでラッキー^^v

あわただしくて、ほんとうにごめんなさいネェ^^;

ここで初めてチングさんとの記念撮影!!

よく考えたら、今までしてなかった^^;


もっとゆっくりお話できればよかったんだけど・・・。

後ろ髪引かれながらも、お別れです~!


そして、金沢チングさん達と、夕食・・・・


なんと!近くのレストラン外へ行くと・・・・


~今夜のBGMはパク・ヨンハ
今夜のBGMは・・・


っと書いてあるではないですか!!!w(°o°)w 


こんな機会はめったにないぞ!ということで、今夜はここで夕食^^



ここで、tomop・・・皆さんにほんとうにごめんなさいでした(T_T)

折角皆さんが、イベントの余韻に浸っている時に・・・

tomopってば、かなりのテンションダウンだったんです^^;

それもこれも、なんだかあっという間に終わってしまった2部への不完全燃焼と

ヨンハへの「Happy Birthday」を言えなかったことが、あまりにもショックで^^;;


あっという間に時間が過ぎて、

日帰り組みの、sakuraさん、haruさん、sanoさんが帰る時間に!!



なんだか、微妙な空気を漂わせたままお別れしてしまったことに、

この場を借りて、ほんとうにごめんなさい!! <(_ _)>



そしてこの後、mikaさん、Sheryさんと3人でしばらくお話・・・

いっぱい慰めてもらって・・・いたら・・・・

いつの間にか話は自分達の事に・・・・^^;


以外にも、Sheryさんと私の共通点があって、驚きました!


お二人にはほんと、最後まで感謝です!!


3人とも下車する駅が違うので、出来るだけ同じ線で行ける様に・・・・

私とSheryさんは乗り換えの為、赤羽の駅で下車・・・・。


コーヒーショップでしばらくお話をしていました。

お互いの家の事、もちろんヨンハの事・・・。

色々と聞いていただいてありがとうございました!!


mikaさんといい、Sheryさんといい


もちろん、金沢ヨンハサークルの皆さんが、

お姉さんのようで、ほんとにいてくれて、私幸せ!!


最後には、そんな暖かい気持ちになれた・・・・そんな1日でした。



ヨンハ・・・あなたを好きになってよかった。

毎日が気持ちのアップダウンの日々だけど、

きっと皆がいてくれたら、私大丈夫!

そんな皆と出会えたのも、ヨンハのおかげだからね!!


そして、これからも、もっとたくさんのチングさんに出会える事を願っています。


ありがとう~!ヨンハ!!

ありがとう~!チング!!




それでは、星空の向こうにいるヨンハ・・・・そして皆さん


  アンニョ~~~~~ン^^


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング




スポンサーサイト

Comment

tomopさーん!

tomopさん、おひさしぶりです(*^-^*)
先日は・・・って、かなり経ってますけど(;^-^;)
お会いできて、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました~!!!
私のせいで、バタバタご心配おかけしてしまって・・・
ごめんなさいね~(;^-^;)
でも、諦めずに、最後の最後で会えて良かったです!

↑の写真・・・あははははははぁ、お恥ずかしい。
ケーキを無造作に袋に入れただけで
お手紙も何も無くて、ごめんなさいね。。。
tomopさんにも、ステキなプレゼントをいただいて
本当にありがとうございました(*^-^*)
今、私のおうちがイイ香りしてるんですよ~♪
フワ~っと香ると、tomopさんを思い出します^^
tomopさん、すっごいステキな方で、焦りましたよぅ!
とってもお上品で、セレブな感じで~☆
それに比べて、平気で生着替えをしてしまう私(笑)
もっといっぱいお話したかったですね~!!!
でも、記念写真が撮れて嬉しかったです♪

またの機会に、ゆっくりお話しましょうね!
こうやって、ヨンハ友が増えていくって嬉しいですよね。
ヨンハに感謝ですね~(*^-^*)
それでは、また遊びに来ますね~(*^ー^)ノ~~☆:.

セレブ様なの~?

tomopしゃ~~ん こんばんはぁ~~~^^
なかなか ゆっくり お話できないねぇ(^^;)

tomopちゃんも お忙しいのでしょ~??
夏休みも ほんと 残りわずか・・・
なのに えっ===??!! って言うほど 
宿題の残ってる我が子が 約1名。。
なかなか 付きっきりで ハッパ掛けてる余裕もなくて....

例の 夏休み企画のイベントも 最後にラスト1回 控えてて 
ふぅ~~~ バタバタですぅ~~~

tomopちゃん ヨンハ もうすぐっ!! 帰ってくるね(*^_^*)
なんだかねぇ~ 私ったら 困ったことに
分かってるのに どうしようもなく 淋しくなっちゃって
tomopちゃんに 何度泣きつこうと 思ったことか(T_T) 

でも 忙しかったお陰で 何とか 乗りこえられたよ
ほんと 困った大人です(^^;)

ところで ところで......
tomop様 “とってもお上品で セレブ~な感じ”なのですね~~~?

おっと 困りましたねぇ。。
こんな私 お近づきに なれるかしら?? 
あはは こちらからなら 大丈夫(^_^)v
まったねぇ~(*^_^*)

remoちゃん、元気?

remoちゃん、この間はあえてほんとうによかった!^^v
もう駄目かと思ってたから、うれしさもひとしお!私の方こそ、バタバタしてて、ごめんね!

そうそう、ケーキおいしかったよ~!
ほんとうにありがとうね!
芳香剤使っていただけてるようで、うれしいです^^
匂い物は好き嫌いがあるから、ちょっと悩んだんだけど、どれも割と皆いい感じの香りだったので、思い切って今回のプレゼントにしました!時々思い出してくれてるなんて、うれしいわ!(* ̄m ̄) ププッ

remoしゃん、いやだわぁ~!
セレブだとか、上品だとか・・・知らない人が見たら、信じちゃうかもよ~!
びゃははは (≧ω≦)b
ま、私を知ってる人は多分、大笑いしてるはず(* ̄m ̄) ププッ
そうね、あの日は年に数回のスカート(ワンピーース)なる物を着ていたからかな?
ま、1年350日くらいは、デニムで過ごしているので、普段とは別人かも?

いつかゆっくりお話できたらいいですね。
また次回のイベントでもお会いできたらうれしいです!
こうやって広がっていくチングさんの輪!
これからもよろしくお願いしますね!

また、そちらにもお邪魔しますね!!

アンニョ~~ン

ひまわりさぁ~~ん!

ひまわりさん、おっはよ~!

久しぶりだネェ!やっぱ夏休みはお疲れモードだわ^^;
そちらにも、宿題が終わってない子がいるのね!(* ̄m ̄) ププッ
我が家にも、どんな神経しとるんじゃ!!っていう子が一人・・・( ̄□ ̄;)
夏休みももう終わるって言うのに・・・

予定ではヨンハ、もう帰って着てるね!!
SFJにも、DIARYあったし!
元気そうで何より!

私も、ヨンハがドンドン遠くなる気がして・・・
寂しい気持ちが込みあげてる・・・。
ひまわりさんは、どんな感じ?
忙しいって、ある意味ありがたいのかなぁ・・・思い煩う事もなくて^^;;
この夏、私にはたくさんの事が起きて、精神的にも結構辛い状態です。
でもね、ヨンハがいてくれるから・・・と思って頑張る!
また今度、落ち着いたらメールするからね!

そうそう、お上品でセレブ・・・そんな風にみてもらえるなんて、ちょっとうれしいんだけど、
多分、あの時の服装からそう思ったのだと・・・現実は・・・申し訳ないほど普通です^^;;

ってことで、これからもこんな調子ですがよろしくね!!淋しい時はいつでも、泣き付いて来て!!私もそうするからぁ~~!^^v

ではでは・・・また^^アンニョ~ン

tomopちゃん こんにちは^^
プチおひさ~^^*

イベントの日は確かにお上品でセレブなtomoちゃんだったよ~^^v

私もだけどtomopちゃんもしゃべったら。。キャハハ^^
コンサートでのはじける姿は~ウフフ
私も人の事言えないか。。。^^;;

どっちのtomopちゃんもステキだよ~♪

チャドからのカエルコールうれしかったね^^
ヨンハもう韓国にいるのかな?






シェリーさん!

シェリーさん、プチお久です!
その後、体調はいかがですか?
そろそろ、夏の疲れも出てくる頃・・・気をつけてくださいね!

見た目と中身のギャップは、シェリーお姉さま譲り?!(* ̄m ̄) ププッ
でもでも、シェリーさんもめっちゃステキです!人をひきつける魅力って言うのがありますよね!!^^
即効吸い込まれちゃった私です!

チャドからのDIARYほんとうにうれしかったね!
グッドネイバーズの予定表では、もう韓国に帰って来てるはず!
今度私達の前に姿を見せてくれるときは・・一体どんなヨンハになっているのか!!楽しみだね!!

ではでは~~!!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
