スポンサーサイト


お元気ですか?

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~!

ほんとにご無沙汰です!!

最近、挨拶にこの↑言葉が増えた気がする^^;;

PCが、重たくて重たくて・・・そのうちフリーズ・・・・・・( ̄▽ ̄;)

そろそろ寿命なのか?


毎日綱渡り状態を続けているんだけど、

ちょうど、ヨンハのBirthdayのblogを書いた辺りから、

ちっとも動かなくなった^^;
ま、ある意味、ミニホでコメント残せて、

ここで、blog書けた後だから、まだよかったんだけど^^;


コメント残してくださったチングさんほんとにごめんね!!

後は、yahooメールの調子が戻ってくれば、いいんだけど^^;



さてさて、私がnetを見られないうちに、ヨンハってばすごいことになってない?

まずは、


SFJMOVIE!!すごくうれしそうに笑うヨンハが印象的でしたね!

あのファイルの中に、自分のハガキが入っていると信じて・・・・^^;

いつか、チラッとでもヨンハの目に留まればいいなぁ・・・・




News!エンタメコリア「ヨンハ、広報大使になる!!」(日本語)


News!エンタメコリア「ヨンハ、募金番組へ」


来週辺りに、アフリカへ行くとチングさんのblogで見たのですが・・・。

身体にだけは、気を付けて、体調管理をしっかりして行ってきてほしいです。


ヨンハの気持ちが、たくさんのこども達に届きますように・・・。


最後には、どど~~~んと動画をUPです!


Lotte World STAR AVENUE Star Magazine-ParkYongHa




パク・ヨンハ≪ 日本デビュー5周年記念イベント!!!!≫ P☆




090801 Park Yong Ha- Like the first day




박용하, "사랑 나눔 어렵지 않아요"




장서희·박용하...'스타팝콘, 기아 현장에 가다'




それでは、今日はこの辺で・・・

ようやく来た夏に、夏バテしないように気を付けて!

ヨンハ 皆さん ステキな1日をお過ごし下さい!!


アンニョ~~~ン!


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



スポンサーサイト

Comment

やっと 真夏だね^^

tomopしゃん こんばんわん^^
PCの調子は いかがかな??
私のことは 全然 気にしなくって 大丈夫(^_^)vだからね
マイペースで 行っちゃってぇ==^^

たっくさんの 動画 ありがと^^
見たことないのも あって
そこから あちこち行ってたら 
あはは あっという間に 時間が過ぎていく~~~
しわわせな一時ですぅ~
また ここから お散歩させてもらうよ~

埼アリの動くヨンハ... 超嬉しぃ===
ちょこちょこ小走りの後ろ姿も 
お顔パンパンの笑顔も 
うふふっ しわわせだぁ~~(*^_^*)

最近 来年のコンサに 行ってる自分を
想像ばかりして キュンとなってる(^^;)
あ== 実現しますように!!!!

ヨンハのアフリカ行きは 18日だから もう今日 出発だね。。
アフリカの ど真ん中... 随分 遠くへ行っちゃうねぇ~

いろんなことを 吸収して
ひとまわりも ふたまわりも 大きくなって
帰って来てくれるだろうヨンハの
無事を心から祈りつつ ここから応援するわ(*^_^*)

cyで tomopしゃん 見っけたよ(^_^)v
私ったら うっかり 違うフォルダばっか 見てました。。

ちゃんと tomopちゃんのミニホも お気に入りに入れたからね^^
ちょっとずつ ファイティ~~ン(^o^)/

いっちゃったかなぁ?

ひまわりさん、こんばんは^^

いつもいつもマイペースで、ほんと申し訳ないです。早く、夏休みが終わって、普段の生活に戻りたい!!

さいアリのヨンハ!私も間近で見るのは初めて!!なんか、蘇ってくるわぁ~~!^^

SFJにMOVIEがあったね!
私達も、次の10周年記念イベントに行ける様に、体力付けておかなきゃ!

おっと、その前に、来年のツアーだね!!
絶対絶対行ける様に、今からお金貯めとかなきゃ^^;後は、運だね!

韓国cy行ってきたの~~!?
見つかりましたか・・・(* ̄m ̄) ププッ
微妙な韓国語も誕生日に2分間に合わなかったおばかな私も、消してしまいたい位なんだけどネェ^^;
内容の方は、全く手を付けていなくて・・・
お恥ずかしいくらいなんですが、たくさん時間がとれたら何か一つぐらいはことが進むかも?

スキンを変えたいのにどれがいいか悩んでばかり^^;そのうちフリーズして終了^^;
そんな日々です・・・

いったいいつになったらまともなミニホになるのやら・・・^^;こちらも、気長にお待ち下さい^^;

ヨンハ・・・今頃どの辺だろうネェ・・・
大きくなったヨンハを、また好きになってしまいそうだね~!
大人になって、帰って来るかな?
楽しみだぁ!!
元気で、帰って着て欲しいねぇ~~!


ではでは。。。cyお気に入りにしてくれてありがとねぇ~!^^v

イベントから半月が過ぎて・・・・

こんばんは^^
ヨンハ君は今ごろアフリカの空の下で
頑張っているようですね
沢山の動画 見せていただきました
ありがとうございました
見ていない動画ばかりで 嬉しかった
イベントのヨンハ君を 思い出して胸がドキドキ
したり ゴンドラのヨンハ君は こんな表情だったんだって・・・・、じっくり見れて嬉~~い^^v

ありがとう また遊びに来ます アンニョン^^v

ku-miさん、こんばんは^-^

こんばんは^^

ku-miさん、来てくださってありがとうございます!

ヨンハ、アフリカなんですよねぇ・・。
今頃何してるんだろうなぁって、考えたりして・・・^^
真っ黒になって帰ってきたりして(* ̄m ̄) ププッ
↑んなわけないか?
でも、待ち遠しいですね!!

不定期更新のblogですが、またいらしてくださいね!!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
