スポンサーサイト


Beautiful Days 1873 ~イベントレポ 2部 ~

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~!

夏休みという事もあり、毎日バタバタと過ごしています!!

ヨンハのイベントからすでに1週間以上経ってしまいました


( ̄▽ ̄;)


またもやPCのストにあってしまい・・・UP出来ない日々o(ToT)o


待っていてくださった皆さん、すみません~~!

もうすっかり、色んな所でレポを読まれたかと思いますが・・・

よかったら、また読んで見てくださいね~!


そう言えば、SFJ、そして久々にヨンハのミニホも更新されていて・・・

うれしかったぁ~~!\(*^ ^*)/



ではでは・・・第2部・・・はじまりまぁす!
TKOさんが、ステージを降りられてすぐ・・・

~ 音楽 ~ 「RUN」イントロのみ

スクリーンにメッセージが流れる・・・


今回のミニアルバム ~ ONCE IN A SUMMER ~

への思いが綴られていた・・・

「色々悩んだあげく、皆が軽く聞ける夏の歌にしました」と・・・


そこへ・・・ヨンハ登場~~!




1曲目  Sweet Home


かわいい子供の声~!

「これってチソンくんの声?」っと

チングさんと話していたんだけど、真相はいかに?


今日のヨンハは、声がとても伸びていて、最高だ~~~!


これで、衣装が何とかなってれば・・・^^;

麦わら系に羽付・・・そして、INにベルト~~~!

パンツのすそはロールUP


第2部 衣装
Beautiful Days 1873 第2部 


ん~~~^^;微妙・・・


だけど、歌声がほんとうに最高だった!

武道館を間近で見て(聴いて)ほんとうに心配したから・・・

今日の歌声は、ほんとにほんとうにうれしい~~!!


2曲目 夏のクラクション


きゃぁ~~~!!

この曲は、カバー曲とは思えないほど、しっくりきてる!!

稲垣潤一が歌ったことを知っていても、全く抵抗なく聴ける!!


この曲が終わる頃、tomopの席の通路にカメラマンさんが来た!!


思わず・・「かっこよく撮ってください!!」とうちわで扇いで・・・

かえって邪魔してしまいました^^;;

あの時のカメラマンさん!!ごめんなさい!! <(_ _)>



3曲目 砂浜Letter

この曲の後、tomop1番に叫んだ「ヨンハ~~~~!!」

↑もちろん、叫んだのはこの時だけではない・・

(わかってると思うけど(* ̄m ̄) ププッ)


ヨンハが話し始めた・・・

「韓国語ではなく、フリートークで話します・・・」



「コンサート楽しいですか?

皆さんの感じている事、わかりますよ^^楽しいかな?とか

僕が歌うのは、皆さんがいるからです(拍手)

韓国で、ドラマをしていても、皆さんの事考えています。

これからも、応援してくれますよね?

記念日を一緒にいてくれてありがとうございます。」



などなど、少し韓国語も入りましたが、ほぼ日本語で

一生懸命話してくれました!

ありがとう~~~ヨンハ!!



そしてそして・・・

「僕も皆さん大好きで!チョ~~~~~~大スキです!」

↑(〃∇〃) てれっ☆かわいい~~!!


「皆さん、僕に何か言いたいことはありますか?」

っとヨンハ・・・

会場からは「サランヘヨ~~~!」っと

ヨンハ・・・「ん?サランヘヨ?・・・サランヘヨ~~~!^^」


その後、何故か会場の人にポラロイド写真を

自分で撮って投げていた・・・・


若干ブーイングにも似たどよめきが・・・・^^;;


だって・・・アリーナの、前の人にしか届かない写真を

その場で撮ってあげてたんですもの・・・(T_T) ウルウル

そりゃ・・・その時間話してくれてた方が、うれしいよぉ・・・



でもtomop。それよりヨンハが「僕に言いたい事ありませんか?」と言った


その言葉の意味を考えていた・・・。




最後の曲です・・・・


「ええぇえ~~~~!」


4曲目 Birds in your cage

きゃ~~!この曲は・・

私がヨンハを好きになるキッカケ「Loving you」の曲!!

何でラストにこの曲?!

でもうれしいかも=!もしかして、コサートで聞くのはじめてかも!!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



アンコールの拍手がなりやまない!!


tomop・・・さっきの言葉が気にかかる・・・・

ふと思った・・・

ヨンハは・・・・「Happy Birthday!!」と言って欲しかったのでは?!

そんなことを考えていると・・・


ドラムの音が・・・


ヨンハが白い気球に乗って登場~~~~!


アンコール曲  晴レルヤ

会場は、割れんばかりの状態!!

ヨンハは、上の階の人にも手を振り、投げキッス~~!


気球に乗ったヨンハ!



もうすぐ、もうすぐ私達の所に~~~~!


っと思ったら・・・・


ヨンハ・・・・アリーナの方を向いてしまった・・・・


そのままスルーされてしまって・・・・ガッカリ(T△T)アウ・・・

ヨンハがドンドン遠くなる~~!


「ヨンハ~~~!」


ありったけの力をこめて・・・・ブルペン振って踊りました~~~~!!

会場も、一つになって盛り上がった!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


ヨンハ、ステージ上に降り


「これからも、がんばります、よろしくおねがいします」



tomop・・・また頭の中は、またさっきの「Happy Birthday」に・・・

言わなきゃ、ヨンハに聞こえるように・・・言わなきゃ!!

何でさっき、言えなかっただろう~~!Y(>_<、)Y


そして・・・・


ラスト曲!!  キラキラ


この曲を聴いた瞬間、泣きそうだった~~!

やっぱり、さっきの私達への質問・・・

「僕に言いたいことはありますか?」

↑これは、「お誕生日おめでとう~~~!」だったのでは?


ま、これはtomopが勝手に思った事なんだけど・・・・

そう思ってしまうと、言えなかったことが悔しくて・・・

若干パニック状態<(T◇T)>わぁああああ!


キラキラが終わった後・・・・


「おめでとう~~~~!おめでとう~~~!」


そう叫んだけれど・・・届いただろうか・・・



Sweet Homeが流れる中、

スタッフと挨拶をしてヨンハはステージを降り


イベントは終了した・・・・。



ヨンハの声がとてもよかった・・・・最高だった~!


ミニアルバムでの発音も、実際に聞くと気にならなかったし


でも、新曲が3曲だけって言うのは残念・・・


2部はほんとうにあっという間に終わった感じでした。





以上!”Beautiful Days 1873”イベントレポでしたぁ~~!


ゆっくりだけど、まだ続く~~!tomopの遠征日記!


次回はイベント後のレポです^^


ではでは~


ヨンハ 皆さん よい一日をお過ごし下さい!!



アンニョ~~~ン^^




ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

Comment

しょうもないコメントすみません

またまたお邪魔します

ONCE…の曲メインかと思いきや
3曲だけとは予想外です


tomop48さんはLoving You
きっかけファンなのですね

私は冬ソナきっかけですが
Lov…も観ました

まだまだ若手に負けず
ラブストーリーの主役を飾ってほしいです

Happy Birthday~よんは(*^_^*)

tomopちゃん こんばんは~^^
ちょっと 留守にしてたので 
tomopちゃんのレポが 気になってたよん(^o^)

あはは 2部の衣装ねぇ~
いつもヨンハは コンサの衣装って 派手ではないけど
確かに これは.... ん~~ さすがに微妙かも(^^;)

「Birds in your cage」を 歌ってくれたって 知った時 
一番に tomopちゃんのことが 頭に浮かんだよ(^_^)v

以前 “一番お気に入りの曲”だって 言ってたもんね(^o^)
生で 聴けて 良かったねぇ~^^

おぉ~ 今日は ヨンハのHappy Birthdayだね(*^_^*)

私には この “おめでと~~~” の気持ちを
ヨンハに 伝えるすべは ないけど。。。

tomopちゃんの「おめでとう~~~~!おめでとう~~~!」は
ちゃんと ヨンハに届いてると 思うよ(^o^)

私も 今日は一日 心の中で 何回も何回も ささやくよ^^
束の間だけど ヨンハとの歳の差が 縮まる一時です(*^_^*)

そうなんです!

パク・サランさん、おはようございます!

試験も終わり、無事ヨンハのミニアルバム堪能された事と思います!いかがでしたか?^^

パク。サランさんは、冬ソナがキッカケだったんですね!
私は、冬ソナ時代は・・・(* ̄m ̄) ププッ

Loving youでデビューしました^^

演技と歌のwでもうこの人誰?って感じで・・・
気になって気になって・・。

皆さんから送れた分を、チングさんに色々と教えていただいて・・・今に至ってます。
なので、チングさん達に感謝感謝です!^^

ヨンハは、ラブストーリーはもうしたくないと言ってるようですが、毛嫌いしないで、いい作品があれば、ドンドンチャレンジして欲しいと思います^^

ひさしぶりぃ~~!

ひまわりさん、おっはよう~~!

すっかりレスも遅れてしまってごめんねぇ~!
レポ気にしててくれてありがとう~~!めっちゃうれしい^^v
何だかヨンハの誕生日はすっごく忙しい1日だったよ~!
でもでも、なんと!
tomopまたもや、向う見ずな行動をとってしまいましたぁ~~!
前々から、韓国cy(ミニホ)に登録して、ヨンハにメッセージを!っと考えていたんだけど、すべて韓国語!と言うかべにぶつかって、行き詰っていたの・・。
まだ、メインの画面も完成していないと言うのに・・・昨日ヨンハに初のメッセージをおくってしまいました~~~!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

が、しかし・・・
あまりに時間がなさ過ぎて・・・手順がわからず・・・ポチッと押したときは・・・次の日になってしまってて・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
13日の0:02の送信になってました・・・^^;;

おバカな私o(ToT)o ダー

イベントといい、ミニホといい・・・何故か後手後手なtomopです^^;;

イベントで叫んだ言葉が、ヨンハに届いてたらいいんだけどねぇ~^^;

今回はあの遠い位置から、かなり何度も叫んだので・・・もしDVD化されたら・・・消されてたりして(* ̄m ̄) ププッ
一応間を考えて、ヨンハのしゃべりや、歌にかぶらないようにしてたんだけどね^^;

あとは、SFJからのメッセージ企画!ヨンハがチラッとでも見てくれたら、うれしい===!色だけは派手にしたからね!( ̄ー ̄)ニヤリ

ではでは、今日は家族でお出掛け、あいにくの雨だけど、行ってきますね~!

アンニョ~ン^^

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
