スポンサーサイト


~Beautiful Days 1873~ イベントレポ

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

SFJへ、ヨンハ&スタッフDIARYが届いていますね!

出したメッセージハガキもちゃんと手渡されていて、うれしい~~!

そうそう、イベントがNews!にもなっていましたね!

News!エンタメコリア「ヨンハさいアリ5周年記念イベント!」(日本語)

News!エンタメコリア「ヨンハ、ミニアルバムオリコン6位」(日本語)


もうすでに色んなblogでレポがupされていますが、

tomopによる、tomop目線のレポ書いて行きますので、

よかったら、読んで見てくださいね!

長いですよ・・・(* ̄m ̄) ププッ
辺りが暗くなって・・・・ブルーのペンライトが光る!!


音楽が流れるが、ヨンハは見えない・・・

音楽途切れ・・・ステージ中央ヨンハ現れる!!

即効スタンディング!!

1曲目
  初めて出逢った日のように(韓国語)アレンジあり

2曲目
  期別(日本語)

ヨンハ「アンニョンハセヨ~~!」

ファン「アンニョンハセヨ~」

ヨンハ「アンニョンハセヨ~~~~~!!」(さっきより大きな声で)

ファン「アンニョンハセヨ~~~~~!!」(もちろんさっきより大きな声で^^)


ヨンハ「こんにちは、みなさん パク・ヨンハです」

    「おげんきでしたヵ?」

    「あいたかったですヵ?」
   
ファン 「ネェ~~~~!(は~い!)」

ヨンハ 「わたしもみなさんがあいたかったです」

↑きゃ~~!かわいい生ヨンハ語だぁ~!


ヨンハ「イルチュン・イチュン・サンチュン チェ モクソリ ・・・・・・セヨ?」
    (1階・2階・3階 私の声が聞こえますか?)

ファン 「ネェ~~~!!(は~~い!)」


ヨンハ 「LOVEコンサートから、はじめてですね。1ねんぶりですか?」

ファン 「えええぇ~~?」ちがうやろ~~!^^;

この後、「4ヶ月?」とか言って、計算できないヨンハになってました(* ̄m ̄) ププッ


ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい


ヨンハ 「SFJのみなさん、どこにいらっしゃいますかぁ~~!」

SFJ  「キャ~~~~~~!!」←もちろん私も!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ヨンハ 「すご~~い!ブルーライトがみたかったです!もいっかい!」

SFJ  v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

この言葉には感動~~~!


3曲目 カジマセヨ(日本語)←これはハングルで聞きたかった!!

4曲目 Fiction(日本語)


↑待ってました~~~!Fiction!!

めっちゃノリノリ~~!大好きな曲!!

チングさんも、一緒に超ノリノリ~~!ダンスタイム~~~!

"└( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘"♪


が、ヨンハ・・・ワンフレーズ歌っただけで・・・

そのうち・・・・なんだか人が出てきた・・・

あ・・・( ̄▽ ̄;)


そして・・・音楽ストップ!!


「えええぇぇ~~~~!( ̄□ ̄;)ガーン」


そうです、よりにもよって、Fictionの途中で!!

出てこられました・・・MCの「TKO」さん^^;;

tomopかなりショックです~~~!<(T◇T)>わぁああああ!


チングさんとかなりテンションおちこみおちこみおちこみ






かなりアウェイな状態で・・・

TKOさんも「15000人のブーイングはきついです!!」

っとおっしゃってました。

でも、色々とヨンハのお勉強をして下さっていたみたいで、

その場を盛り上げてくださっていましたね!


スクリーンを見ながら、ヨンハの5年間を振り返る・・・

写真もみながら・・・・


ずっと一緒に仕事をしている、

バンドマスターのコさん、ベースの竹下さんから

お話しを聞くことに・・・

ヨンハの魅力・・・おちゃめ

コさんのコメントに突っ込むTKO!!

*ヨンハにこれだけは治して欲しい事!

コさん 「スケジュールがいつもいっぱいでご飯を食べる時間がない!」

TKO 「コさん、それは彼女か奥さんが言う事ですよ!」(笑)

竹下さん「いつも気が着いたらそこにいる・・・もう少しアテンションが欲しい」

スタッフさんと同じ格好をして、立っている事があるそうな・・(* ̄m ̄) ププッ

オーラ無しって事ですかぁ?^^;


ヨンハ  「すいません!!」


TKOさん、楽屋での出来事を話してくださいました。



皆さん、ヨンハの曲って、全部で何曲あるか知ってます?


113曲なんですって!!


ここで、



5曲目  ワインレッドの心

TKOさんが、とってもセクシーとヨンハの歌声を褒めてくださいました~!


するとヨンハ。。。「ぼくはあんじぇんちたいのたまきこうじさんが。。しゅきだからぁ~!」

っとものまね??!

(* ̄m ̄) ププッ

そして、全部歌えますか?と言う問いに


ヨンハ 「もちろんです!!」

TKO  「じゃ、リクエストしていいですか?」


ファン 「ブルー!!!ブルー!!」

の声に、

ヨンハ 「ブルー? ブルー!ぼくちょ~~~~大好き!!」

このいい方がめちゃくちゃかわいいかったぁ~~!!(*ノノ) キャー


結局、バンドさんに却下されて、玉置つながりで、


6曲目 Truth


何故かこの辺で、頭・・・髪型の話に・・・

これは・・・わざとか?ネタになってるぞ!!

ヨンハも髪が心配だって・・・


で、今までの髪型分析!!

日本でブーイングだったデコヨンハは、

かなり小さい写真で横向きでした(* ̄m ̄) ププッ



写真がハワイのコンサートの物になって・・・

今年のハワイコンサートの話題が・・・


TKO 「ハワイのコンサート行かれる人?!」


一部ファン「はーーーーーい!」


っと微妙な人数に苦笑^^;


すると・・

さっきまでいなかったTKOの木本さんが

学ランを来て「君が最高!」を口ずさみながら登場・・・

↑話の途中だったので置いとかれて・・・


確か入れ替わりに木下さんが着替えに・・・


ヨンハ 「ハワイの話しましょう!」


TKO「行きたいでしょ?ハワイ!」


しかし・・・微妙な雰囲気^^;


ヨンハ「ハワイは難しいでしょう・・・遠いし・・^^;」



そこへ坂井真紀ちゃん風のセーラー服にアフロで


木下さんがやってきて


ここから、ダンスタイム!


7曲目 君が最高!


以外と覚えているもんだ!^^ちゃんと踊れた・・・よ!^^;

(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/ 

TKOさん「皆さん、こんな楽しい事してたんですかぁ~!

       パク・ヨンハダイエットじゃないですか!?」

 
         (笑)


8曲目  僕の頁をめくれば

9曲目  永遠

どっちも大好き!!


永遠は、抽選にはずれたイベントの事を思い出して聞いちゃいました!!


そして


スクリーンには「オンエア」のキスシーンが!

Behind loveのInstrumentalが流れる中

ギョンミ~~ン!!


会場一斉に  

キャー(*ノノ) キャー

何度見てもきれい~~~!

そのまま


10曲目 Behind love~片思い~

TKOさん「オンエア」を見てくださったようで、

ありがとうございました。


「パクヨンハダイアリー」

を見ながらその話に花が咲き・・・・


TKO 「ダイアリーをしていくに当たって、気を付けている事は?」


ヨンハ 「面倒くさがらないこと、嘘の付けない番組です!」




TKO 「リハーサルから見せていただいてますが、このまんまですね!

    それはすごいです!!日本人ではそう言う人少ないですよ!」


「男の物語」・・・映像

  キスシーン

さっきは、「きゃ~~~~!」だったのに、

何故か今回は「ああぁ~~」(* ̄m ̄) ププッ


ヨンハ 「ドラマの度にキスシーンがあってうれしい~!^^」


ってゞ( ̄∇ ̄;)おいおい


TKO「とても楽しい時間でしたが、僕達これで終わりの時間になって来ました。」


会場「ええぇ~~~とv(≧∇≦)v イェェ~イ♪」で微妙な拍手!

TKO「なんか微妙な拍手・・・・^^;;;」


これで1部は終了・・・

2部は、新曲を歌います!ので準備へ!


~~TKOオンステージ~~


すると・・・・

露骨にトイレに立つ人がぞろぞろと・・・・

TKO「あ・・僕らこれで最後やのに、トイレいくんや?」

(爆笑)

この後ヨンハを褒めちぎり!!

楽屋でサイン入りのCDを頂いた事。⇒若干ブーイング^^;

ブログや色んな所で宣伝してくれる事。⇒ありがとう~~~!

これで僕ら(TKO)もヨンハファミリーに入れてください!⇒それはどうかなぁ?^^;


などなど、お話しをされて行かれました~~!


かなりアウェイな状態にもかかわらず、

頑張ってMCして下さってありがとうございました。


さぁて、次は第2部です!!



一気に書き上げたかったけど、長いので・・・・


また今度・・・^^;;


ごめんねぇ~~~!


大体を思い出しながら・・・・書いているので

違ってたらごめんなさい!!


ではでは~~!


ヨンハ 皆さん 
   
今日もステキな1日になりますように・・・・



アンニョ~~ン!!!



ンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング











スポンサーサイト

Comment

今回は会場でお会い出来てよかったです(^0^)

当日は朝から大変だったんですね(^^;
私は何も知らずに、9時台のはくたかで行きましたよ。1時間も遅れたらドキドキですねぇ。

TKOも頑張ってヨンハのことを勉強してましたよね~☆

お久しぶりです

8/1はだけさいアリにいました

曲中でTKOが出てきたのは
残念でしたね

私もFiction好きなので…

113曲も歌っていたら
歌詞間違いも仕方無いですね

こので随分楽しませて頂きました

ありがとうございます

<余談>永遠イベ
私は(ファンではない)母に懇願して行きました

おかえりぃ~(*^_^*)

tomopちゃ~~~ん アンニョンハセヨ~~~~~
「おっかえりぃ====(*^_^*)」

あ~~ やっと言えた この一言・・
PCは覗けるんだけど 
カキコする余裕が どうしても なくって。。

まずは 先日の コメントのお返事を....
ありがと^^ と言うか ほんと ごめんねぇぇ。。 

慌ただしい中 私にお返事をくれようと
四苦八苦してくださったのね..

今更 言っても 仕方ないけど...... 
tomopちゃんが 超忙しい中 目一杯 時間をやりくりしての 
遠征だってこと ちゃ~~んと 分かってるよん^^
だから 私のことなんて 全然 気にしてなくて良かったのに=
貴重な時間を割いて 気をもませてしまって
ほんとに 私の方こそ 申し訳ないです(>_<)


さてさて なが~い なが~い レポ(^o^)
とっても 楽しく 拝見してますよ~~~~~

今日の こまかいレポも 超嬉しぃ~
ヨンハの 喋り声が 聞こえてきそうです(*^_^*)

いろんな写真を 見ちゃったけど
ヨンハは ほんとに 楽しそうに してたみたいだね??
皆さんのレポや そんな写真を 見れるだけで
とっても 幸せ気分 続行中です~~~

続きも 楽しみに待ってるよ^^
あっ 焦らなくって いいからね
私は いつでも 気長に待てること 知ってるでしょ?(^_^)v

きてくれてありがとう~~!

emiayamadokaさん、おはようございます~!

昨日から、姉親子がやってきて、何だかバタバタしています!
気付いたら・・・化粧も落とさずいつ寝たのかもわからない状態でした^^;

当日は、席まで会いに来てくれてありがとう~~!うれしかった~~!
私ったら、ほんとにバタバタしちゃって^^;
何だか色んな人にいっぺんに会って、頭混乱してた感じ(* ̄m ̄) ププッ

まだまだレポが続きます!
よかったら、見に来てネ~~!!

お届けできてうれしいです!

パク・サランさん、こんばんは^^

そうですね!当日は、たくさんのこられなかったファンの方の気持ちも一緒にお連れしたんですよね!

会場は、武道館よりゆったりした感じでしたよ!もっと密着度があってもいいかなぁなんて思ってました。

レポ、楽しんでいただけてうれしいです!
出来るだけ詳細に、行きたくても行けない辛さは私も経験していますので、そんな方にも行った気持ちになれるレポを・・・と思っています!
色々思い出すのに、かなり時間かかってますが、曲順や、話の内容を出来る限り伝えて行きますね!

パク・サランさん、永遠イベントの抽選に当たったんですね!!それはすごい!!
あの日は、イベントの時間に、泣きながら曲を聞いていました。

その時の事を思えば、あれから、ヨンハに会って、握手して・・・こうやってコンサートやイベントに参加してる自分がなんかすごい!!
これからも、ずっとずっとヨンハが好きな自分でいたいです!!

ありがとう~~!

ひまわりさん、ただいまぁ~~~!

ほんとに、ほんとに要領悪くてごめんねぇ~!
自分で自分がやんなっちゃうよ~。
でも、ひまわりさんの優しい言葉で、救われました^^ありがとう。

相変わらずの、端折れない性格・・・
色んな方が、完結にまとめておられるレポを見て、関心しているところです。
ヨンハの話したことを、出来るだけひまわりさんにも伝えたい!
最後まで行きたくて・・・でも行けなかった、ひまわりさんにも、目を閉じたら同じ映像が浮かぶように^^

さいアリはね、とってもスクリーンがきれいで、肉眼でのヨンハはとっても小さかったけど、スクリーンで見るヨンハが、とてもきれいだったよ!画面も3分割くらいに別れて、TKOさんと、全体とヨンハの3つ見られたりして・・・。

そだ、後から写真も付けようと思っていたのだ!色んな所で出回ってる写真だから、目新しくないけどね^^;

2部のレポも近々UPしますので、また見に来てネ!!ではでは~~!

アンニョ~~ン^^
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
