スポンサーサイト


5周年記念イベント・レポ ~出発&オフ会編~

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!


タニョワッスムニダ~~!(ただいまぁ^^)


今回のイベント・・・は、関東地区の方とのオフ会から始まります~~!


っというか、tomopの遠征日記みたいな物かな?


「イベントはまだぁ?!」っと言う声が聞こえそうですが・・・


順番にしないと、思い出せないので・・・


すみませ~~ん!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ではでは・・・はじまりはじまり~~~~!

結局ギリギリまでかかった手紙やプレゼント・・・・

チングさんにプレゼント!その1

チングさんにプレゼント!その2

もちろん、ヨンハの分も別に用意して


切符やチケットをあわただしく確認して・・・・

1日朝7時25分!

主人に車で駅に送ってもらい、いざ出発!!



外は土砂降りの雨^^;



後の事を何も考えていなかったtomop・・・・(しっかり傘持参^^;)


滑川駅から乗車した、はくたか3号!


金沢のヨンハサークル、haruさん、sakuraさん、sanoさんが

もうすでに盛り上がっておられました~~!


私もそのまま合流~~~!^^v


と話しをしていると、魚津駅から数名乗車・・・・


私達4人のBOX席の前に・・・・もう一つBOXが出来ていました。

私がポロッと「ヨンハがねぇ~」っと声にしてしまった・・・

すると、座席を作って座ろうとしていた方が・・・・


すごい眼光!?でこちらを見ておられました・・・・

私 「あ・・・( ̄▽ ̄;)・・・・・もしかして?さいたまですか?」

っと聞いたら・・・

にっこり笑って、「はい^^」と答えてくださいました。


お互い住んでいる地区はすごく近かったので、ビックリ!!


すると、haruさんがすかさず「tomopちゃん、名刺作ったの渡さなきゃ!!」

w(°o°)w おおっ!!そうだ!!さすがharuさん!!


無事に名刺を渡し終えてホッとしていたら・・・・



電車が・・・・止まってる・・・^^;


そしてアナウンス・・・・


どうやら前の方を走っている電車が、故障したらしく・・・・

復旧の目処が付くまで停車するらしい・・・・




「マジですかぁ( ̄□ ̄;)!!!」




だってだって、新幹線との乗り換え時間はほんの数分しかないんです!

1分だって遅れたら、もうダッシュで行かないと乗れない状態!!


なのに・・・なのに・・・・o(ToT)o ダー


パニくるだけパニくったら、

haruさんとsakuraさんは、車内販売のお姉さんに

早速ビールを注文!

車内販売のお姉さんから「朝からですか?」と突っ込みが入りました^^;

確か8時55分くらいの出来事?



そんなこんなで、通路はさんだ隣の席のおばちゃんにも

爆笑され、別れ際には「楽しかったわ、ありがとう~」

なぁんて言われて・・・はじゅかし~!けど楽しい!!(* ̄m ̄) ププッ




結局、黒部、入善、泊と3駅に停車しながら、58分遅れで越後湯沢に到着・・・

その後、待ち合わせ予定だった関東組の皆さんへはharuさんが連絡・・

金沢&富山から飛行機で来ているsheryさんとmikaさんへは私がメールして・・・・


遅れます・・・・と^^;;


その後、1時間以上遅れて(指定席の払い戻しもあったので^^;)

皆さんの待つ、さいたま新都心駅近郊の「コクーン」フードコートへ到着!!

さいたま新都心駅近くコクーン



ご挨拶もそこそこに、ご飯ご飯!!

石焼ビビンバを注文して皆さん食べながらですが紹介やプレゼント交換^^

なんと!MARIAさん、重たいのにysで当たった花瓶を

持ってきてくださってたんです!

チングさんがYSで当たった花瓶!

他にも、ヨンハの貴重な写真をファイルにして見せて頂いて^^

ヨンハの貴重な写真^^



cu-miさん、suisyさん、oniさんそしてそして、MARIAさん^^

ご一緒させていただいた皆さん。

ほんとうにお会い出来てうれしかったです!!

たくさんのプレゼントまで頂いて!!感激です!

関東組の皆さんからのプレゼント!

MARIAさんからのプレゼント



tomop、ちょっと緊張して、ちゃんとお話出来なくて・・・

心残りではありましたが・・・・^^;


当日はこられなかったけれど、

段取りをしてくださった、akiraさん、kieさん・・・・

お二人にも感謝の気持ちでいっぱいです!!


ありがとうございましたぁ~~~!\(*T▽T*)/





さて・・・・


携帯には、「今グッズ売り場にいるよ~~!」っとメールが!

どうやら、別のチングさん達は、昼食の先にグッズゲット!

tomop達も、そろそろ・・・とフードコートを出たら・・・


wちゃんから・・・・「今コクーンにいるよ!」と・・・

えええええぇ~~!

ほんまですかぁ!?

私出るとこですo(ToT)o ダー



チングさん達と、あっという間にグッズ売り場に・・・

結構並んでいるけど、流れは速い!


メールしながら買う物決めて・・・

あっと言う間に購入完了!

こんなん買いました^^


once in a summer グッズ

↑クリアファイル・パンフレット・ストラップ・エコバック・ペンライト


グッズ売り場出口へ・・・・


しばらく出口で待っていると・・・・

wちゃんから電話!

今グッズ売り場に来てるって~~~!


きゃぁ~~~~!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

「私出口です」「晴れてるのに傘持ってます^^;」なぁんて言いながら

あたりキョロキョロ!!


不思議!!会ったことないのに、


あ!この人だ!!って人混みの中から探せちゃう!!


感動のご対面~~~!!


でもお互い緊張!!

wちゃんは、思っていた通り!!

とっても優しそうな感じがにじみ出ているステキな人でした!

プレゼントも頂いちゃって・・・ありがとうございました!!

wちゃんからのプレゼント!





どうやら、tomopに会うために、ランチを抜け出してきてくださった様で^^;

すぐに、コクーンへ戻って行かれましたが、ひと目でも、お会いできてよかった!!

あ・・・( ̄▽ ̄;)写真撮っとけばよかった~~!

今までのお礼もちゃん言えてなかった^^;;

↑後の祭りですな・・・・^^;




そして・・・

remoちゃんからのメールも何度か入りましたが、

すれ違いで、結局イベント前にはお会いできませんでした。

かすかな希望をつないで、イベント会場へgo~~~!!!

さいたまアリーナAゲート入口


入ってすぐに、お花が並んでいて、

こんな風に

こんなにたくさん!
お花のプレゼント


反対側には、プレゼント箱が!(ただのダンボールですが^^;)

相変わらずたくさんあるなぁ・・・と思いつつも

tomopの思いも一緒にダンボールへ^^



すごい人数で、サイドに色んなブースがあるけど、

立ち寄ってる場合ではないくらい流されてる・・・



ようやく席を見つけて、座って見る・・・


思ったより遠くない・・・・

米粒ではなく、豆粒かな?

私の席からこんな感じ


座っていると、Sheryさんのチングkazuimさんが来られ、

以前武道館で、テープを頂いたお礼をお渡しできて

よかったです!


そして、富山サークルのemiayamadokaさんと、akikoさんが

会いに来て下さいました!!

ありがとうございます~~~!



そうこうしてる間に、イベントの時間がドンドン近づいてきます!!


次回は、本編!!いよいよイベントレポです!!


長くてすみません!!^^;

最後まで読んでくださってありがとうございます!

記憶に多少のズレが生じていますが、ご容赦下さい。



ではでは、

ヨンハ 皆さん アンニョ===ン^^



そだ!! モバイルへヨンハからDIARYが届いています!

ヨンハ、来てくれてありがとう~~!!



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング




スポンサーサイト

Comment

お顔が浮かぶ・・・・・^^

1日当日は、朝から忙しい1日を過ごした様で お疲れ様でした。
電車が遅れた焦りと、立ち直りのすばやさがビール
1杯の登場で リアルに目に浮かびます

忘れられない出来事になりましたね。

練○のお友達とは 楽しい再会が出来ましたか

いつもの生活を 繰り返していく日々に戻るって また
ヨンハを追いかけて彷徨う毎日になりそうですが
tomopさんというヨンハチングが 増えて 楽しい毎日を 過ごせそうです。

tomopちゃん こむにちは^^

電車が とまった~@@の 後に ビールを 注文(≧▽≦)

今回は 参加できなかったけど・・・楽しく レポ読ませてもらってます^^続き 待ってるね^^

おっ 鶯ボールのwちゃんにも 会えたんだね^^ めっちゃ 美人さんでしょう(≧▽≦)ワタシは 最初会ったとき、えっ@@こんな美人ちゃんが あんな お下品なおパ○ツネタの 文章を 書くのかと・・・(* ̄m ̄;)プッ

ヨンハのイベントで ヨンハに逢えるのも しあわせだけど みんなと逢えるのが とっても 嬉しいよね^^

次回のイベントでは 是非 お会いしたいです^^だから ヨンハ 次の日本でのイベントは いつ~?

お疲れ様でした。

tomopさん、お疲れ様でした。
次回、関西イベントがあったらお会いしたいなと思いました☆☆

今回のイベントでうちの母は、ヨンハさんファンblogを回っていて、擬似イベント参加気分を楽しんでました。

「ヨーンーハー!!」前日の母の反応です(苦笑)。

ku-miさん、ありがとう^^

ku-miさん、カキコありがとうございます。

当日は、ドタバタしてしまって、お話もちゃんと出来ないで、すみませんでした^^;

ku-miさんの方から、お声をかけていただいて、とてもうれしかったです!

私は、チングさんに恵まれてるなぁって思います。いつも金沢のサークルの皆さんにお世話になって、すぐにテンパッテしまう私ですが、皆さん温かく見守ってくださって、感謝しているんです。

今回、ku-miさんに知り合うことが出来たのも、やっぱりヨンハチングさんのおかげ^^v
このご縁を大切にしていきたいです!

こんな私ですが、末永くよろしくお願い致します。

そうそう、練○の友達には、次の日会えましたよ!まさか、ku-miさんとそんな共通点があるなんて!ビックリ!!
これも、何かのご縁ですね!きっと^^v

次は必ず!!

スヌ子さん、こんばんは^^

きてくださってありがとう~~!
とっても長いレポ読んでくれてありがとうね!
まだ本題に入っていないのに・・・^^;

どうも、完結にまとめることが出来なくてねぇ・・・
なんせ、ここは自分の記憶の置き場所でもあるわけだから^^。明日忘れちゃってることでも、ここに来れば思い出せる?!なぁんてね!

ビールね!私が飲んだわけじゃないんだけど、でも遅れた時間も一緒にいたチングさん達のおかげで苦にならず、不安も解消されていましたよ!一人だったらどうしていいか分かんなかった!!

そうそう、鶯ボールのwちゃん、会えましたよ~!ほんとうにおきれいな方でした。なのに・・・(* ̄m ̄) ププッ
今度からは、お顔を想像しながらblogが読めて、楽しさ倍増ね!

次回はきっと来年だろうけど、ヨンハにツアーやって欲しい~~!きっとどこか1箇所しかいけないと思うけど、会えたらいいね!
ほんと、チングさんに会うのも、楽しみだよね!!

イベント疑似体験!

アンジェラさん、こんばんは^^

お母様、blogでイベント疑似体験ですか?
それは、たくさんイベントに行った気分ですね!

会いたいと思ってくださってうれしいです!
関西の方へはなかなかいけませんが、もし、機会があれば、是非お会いしたいですね!

お母様のように、当日私も「ヨンハ~~!」っと何度も叫んできました!
いけなかったチングさんの分も・・・もちろん、アンジェラオモニの分もね!!

tomopさん、おこんばんは^^
抜け殻状態の私デス( ̄∇ ̄;)

tomopさんもスヌちゃんも↑こんなこと書いたら
出てきにくいでしょうがぁ~~~ヾ(`Д´*)ノ
tomopさんとの初対面。。。
もっとお話するべきこともあったのに
暑さと緊張で言葉が出てこなかった(〇∇〇)
情けねぇ~(T∇T)
何話したのかさえ覚えてない(TωT)
でもすらっと背の高いtomopさんとパッチリお目目だけは
はっきり覚えてますのだ(* ̄m ̄)

こちらこそカワイイプレゼントありがとうね♪
またお会いできる日が1日も早く来ますように☆

こちらこそ~~!

wishちゃん、こんにちは~~!

早速きていただいてありがとうございます!
私はまだ、レポの途中で、一生懸命脳ミソ絞ってます^^;
後から後から思い出して・・・・^^;
あれ?これ何処の話だっけか?と悩んだり。
皆さんのblogも若干参考にさせていただきながら思い出してます~!

私も、めっちゃ緊張しちゃって、何言ってたんだか・・・^^;
何々?tomopがすらっとぱっちりお目目?!

びゃははは (≧ω≦)b

そりゃ、すべてデコレーションされてますがな!高い靴はいて、アイラインバッチリ引いてましたからね!(* ̄m ̄) ププッ

同じ顔で行かなきゃ、今度はわからないかも~!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今度会ったら、絶対に!!もう少しお話しましょうね!!
それまでは、blog&メールでよろしく!!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
