スポンサーサイト


5周年記念イベント!とうとうあさって!!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

気が付けば、カウントダウンしてる暇なくあさってじゃないですか!?

一体いつの間に・・・・。



さてさて、そんな中、ヨンハミニアルバム発売しましたね!

私は昨日GETして来ましたよ~~!

once in a summer


ipodに入れて準備万端!!

のはずですが・・・・

色々とやる事が残っているのにも関わらず、

イベントが多くて、ほとんど家にいられない!!

当日まで、不眠不休が続くような。。。^^;



でも、ヨンハの曲聞いて、頑張るもんね~~!


SFJでは、ヨンハからのDIARYがUP!!

久々にヨンハDIARYうれしいよ~~!



そして、イベントHPにはグッズ販売の詳細がUP!!

どうしよ~~!!

欲しい物いっぱいだ!!@@;

CDには、予想通りポスターが付くようだし・・・・

ああぁ~~!

当日はチングさんにも会いたいし、

グッズも買いたいし・・・

時間がいくらあっても足りないよ~~~!


グッズ売り場も並ぶだろうなぁ・・・

今から何買うかちゃんと決めて行かなくちゃ!!



そうそう。もしいかれない人でグッズが欲しい人は

tomop買ってくるので、言ってくださいね!!


ま、後日SFJでも販売されると思いますが・・・^^;

やっぱタイムリーに欲しい物は欲しいよね!!



ではでは~~~!


イベントに向かって、頑張ります~~!


ヨンハ 皆さん 元気に頑張りましょ~~~!


 アンニョ~~~~~~~~ン!!


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



         
スポンサーサイト

Comment

試験期間中…

イベント→コンサートになり
びっくりしました!!

さいアリの規模的に
イベントが難しかったのでしょうか??

MCが付くというのは微妙ですが
歌&グッズENJOYしてきて下さい☆

くれぐれも体調を崩さないように★

私はまだCDを買えていないので
試験後に大学から直接買いに行きます♪









試験頑張って!!

パク・サランさん、こんばんは^^

今回は、ほんとうに大きな規模で、私自身戸惑ってます^^;
いつものメンバーにプラス、たくさんのチングさんにお会い出来るのも魅力!

パク・サランさんは、試験中なんでしたね^^;
頑張ってくださいね!!
頑張った後のご褒美!
ヨンハはショップで待っていてくれますよ~~!
ちなみに私の買ったショップは・・・
TU○A○Aですよ!

ではでは、サランさんの分まで叫んできますね!!

あと2日(*^_^*)(*^_^*)

tomopちゃん こんばんわっ(^o^)/
きゃぁ== もう あと2日だよ~~~

tomopちゃんは 当日 埼玉入りだよね?
お泊まりは OK出たのかな??

ほんと たくさんの チングさんとお会いするだけで 大忙し....
この2日 tomopちゃんの ドタバタぶりが 目に浮かぶようです^^
嬉しい悲鳴だね(^_^)v

うちの旦那は 明日から 上京することになったんだけど
今日 仕事から帰って 体調悪く 寝込んでます
なのに私 思わず 「出張 変わってあげようか??」
そして しつこく 
「変わるなら 早めに言ってよ! 私にも心の準備がいるから!!」

と 出来もしないことを ニマニマと...
いや 虚しく。。 ほんと往生際が 悪いです(^^;)

明日は 朝イチで 最寄りの駅まで 送りなので 4時半起きです
おやすみ~~^^
tomopちゃんは まだ なにやら 頑張っているのかな??
ヨンハのアルバム 聴きながら ファイティ~~ン(*^_^*)

コンサート、楽しかったですか? ウチの母は行きたかったと言ってました。

また色々お話を聞かせてください。

レポ、楽しみにしています。

遅くなってごめんねぇ~!

ひまわりさん、ただいまです!!

行ってきました!ヨンハイベント!!

tomop遠征前に2度ひまわりさんにレス書いたんですが、PCに拒絶されてしまい、UPされませんでした^^;
ギリギリまで粘っていたのですが、どうしても時間がなくて、・・・結果、レスなしで遠征に出かけた事、すごくすごく気になってました;・・。
ごめんなさいね!!

おバカな私は、ひまわりさんのアドレスを携帯に入れることも忘れてしまい・・・
何の連絡も出来なくて・・・これまたほんとに大失敗!!

今回のドタバタ珍道中・・・
イベント後は、放心状態でなかなかすぐにはUP出来ませんが、順を追ってUPするので、気長に待っていてくださいね!!

ではでは^^
アンニョ~~ン!

ただいま^^

アンジェラさん、ただいまです。

連絡いただいていたのに、お返事遅くなってごめんなさいね!
自分でも嫌になるくらい余裕のない遠征でした。
色々と重なって、気持ちも凹んでいたので、
イベント後のメール、かなり愛想悪かったでしょ^^;;

今、徐々に気持ちを落ち着かせ、思い出しながら今回の遠征を振り返っています。
反省する事だらけで、また凹みそうですが、
声援だけは送ってきましたからね~~!

ではでは。アンニョ~ン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

連絡ありがとうございます!!

↑ ↑ 早速連絡いただき、ありがとうございます~!感激です!!
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!!

↑↑ きていただいてうれしいです~!
緊張していたせいか、ほとんどお話も出来ませんでしたが、
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
よかったら、またいらしてください!!ありがとうございました~~!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
