スポンサーサイト


どうなっちゃうの~~!@@;

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

今日は、またまたビックリな情報をお届け!!


昨日の内にわかっていたんだけど・・・

自分の中で消化するのに時間が・・・^^;

イベント ⇒ コンサート

↑こうなって、そうか。。。コンサートか!!

歌がいっぱい聴けるんだね!!と


???半分喜び半分だったんだけど・・・
昨日、SFJ&5周年記念イベントHPを覗いたら・・・・

あ・・・( ̄▽ ̄;)


( ̄□ ̄;)ガーン


(-_-)ゞ゛ウーム



なんと、今回のコンサート・・・もしかして初?


別にMCが着くんですって!!



なんですって~~~~!(◎_◎;)



単純なtomopは・・・・

他の人がMC・・・・ってことは

その分ヨンハの話は少ない・・・・o(ToT)o ダー

でもって時間はいつものコンサートと一緒・・・・


いや・・・待てよ・・・・

考えようによっては、

私達が出した要望に答えようとしたら、

ヨンハが一人で何もかもやるのは無理・・・

ってことになって、MCが?!


↑おバカな私はこんな事しか考えられません!!


誰か助けてぇ~~~~!<(T◇T)>わぁああああ!


で、そのMCさんは・・・・


ジャジャジャ~~~ン♪


吉本興業所属 松竹芸能TKOさんです!!


↑tomop間違えてました^^;;kさん訂正ありがとう!


えーっと・・・・tomopこの辺で想像力が壊れてきました^^;


ヨンハ・・・一体何しようとしてるの~~~!

とにかく、予想をはるかに超える今回のイベント・・・

あ・・・( ̄▽ ̄;)コンサート


豆粒は仕方ないとして・・・・

ちょっとでもたくさんヨンハを見つめて来たいと思います。




そうそう、忘れちゃいけない!

会ってみたい韓流スター
  
    『Korea's Bright Sparks』にノミネート!!
               
   投票に行く!←クリック

これで1位になると、11月に行われる「韓国ロード・トリップ」で会えるらしい・・・

ヨンハ。。。来てくれるのかなぁ??


今日はもう、ポチッとしてきましたぁ~~!

皆さんも、よかったら・・・ヨンハに1票お願いします!!


ではでは~

今日は街のお祭り^^

長女が橋の上で、演奏をします♪

夜は花火~~!


忙しいぞ~~~!ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン



ヨンハ 皆さん 今日もよい1日になりますように・・・・


      アンニョ~~~ン!!





ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

tomopさん、こんにちわ~!!もうすぐですね~私はとても遠くて今回は断念しました。ミニアルバムで我慢です・・・^^;
楽しんで来て下さいね(^^♪
そうそう。「TKO」は吉本興業ではなく「松竹芸能」所属だよ~!!

元気かい??

tomopちゃ~ん こんばんわん^^
ちょっと 実家に帰ったり 
バタバタしてたら なかなか来れなくて ゴメンねぇ~~

“街のお祭り”... お姉ちゃんの演奏は 上手くいったかな??
橋の上で... 超緊張しそうだね。。
連日 お疲れさまでしたぁ~^^

私も 実家の街のお祭りに 合わせて 帰省してました
お天気が ず~~っと悪くって...
でも帰省は その日以外には 
もう変えられなくて ほぼ諦めてたんだけど
運良く その時だけ 晴れてくれました(^o^)

今年は わが家の 町内のお祭りに 
予定が合わなくて 行けないので ホッとしましたよ 
特に 末娘がグズグズ言ってたので(^^;)

それはそうと!!!
ヨンハのイベント あれやこれや ビクリな事に なってるね@@

私も 一番に思ったよ===
MCさんが 喋ってる時間は ヨンハは喋ってないわけで
いつもと同じ 2時間のコンサなら 必然的に 
ヨンハの声が 聴ける時間が 減っちゃう===ってね(T_T)

少しでも たくさん長く ヨンハのお顔を観てたいし 
ヨンハの喋り声 歌声を 聴いていたいのにね(>_<)
代わりに 3時間くらい してもらいたいよ(*^_^*) 

TKOさんて あんまり 知らないんだけど....
不安だぁ~ 芸人さんとはいえ
小ネタ挟んでの 受け狙いトーク連発は やめてよねぇ。。

「会ってみたい韓流スター」... 毎日 ポチッとしてるよ(*^_^*)
でもね 「 ドラマ アワーズ2009」は 
何故か 上手くポチッ 出来てないような気がする。。

そうそう ちょっと前までしてた「韓国映画上映希望アンケート」
tomopちゃんは 知ってた??
「作戦」が 堂々の1位だったね(*^_^*)
私も 毎日ポチポチしてたので 嬉しいよ^^

それにね なんと 最近 良いものを 見つけたんだ(^_^)v
新聞の下の方の 小さな広告@@
初めて目にした 小さな映画館っぽいんだけど
なんと現在 韓国映画を3本も 上映中なんだよ!!
ジソプssiや ジフンssi(?)の映画!!
もしかして~^^ 超々期待しちゃってます(*^_^*)

かいちゃん、ありがとう!!

かいちゃん、お久しぶりです!!
お元気でしたか?

訂正ありがとう~~!
ほんとだ!松竹でしたね^^;

ちゃんと見てきたはずなのに・・・
お笑い=吉本
というイメージが付いちゃってるのね・・・
ヨンハ意外は結構ダレダレな私でした^^;;

訂正しておきますね~~!
ありがとう~!また来てね^^v

しらんかったぁ~!!

ひまわりさん、お久です~~!

いやぁ、夏休み。。。思ったより時間がない!!午前中はこども達に付っきりで宿題やら手伝いやらをさせて・・・
気が付いたらお昼ご飯の準備・・・
ようやく遊びに行ったかと思うと、母から色々と用事を言い付けられ・・・^^;;
ふと気が付くと「今日の夕食は何にするつもりなの?」っと母からの攻撃!!

ああぁ~~~!まだヨンハのメッセージハガキを書いていないって言うのに~~!
夜は夜で、気が付いたらPCの前で寝てる毎日が続いてます^^;

旦那は・・・「毎日何やってんだ?」と呆れ顔。

まだまだ、やらなきゃいけないこともあるし、31日は、小学校のイベントで一日でかけるし・・
もう時間ないよ~~!

はぁ、イベントよりもイベントに行く準備で汗かいてます^^;;
準備は何一つ完了していない・・。
でも、ヨンハに会いに行く気持ちだけはいつも準備万端!!

先日のお祭りでの演奏、何とか長女も頑張っていたようです。木琴⇒電子ピアノ⇒アコーディオンと3曲3種類の楽器を使って演奏しましたよ!

ひまわりさんは、ご実家だったんですねぇ^^
ゆっくり出来ましたか?
たまに行く実家っていい物なんですよねぇ。
私にとっては、旦那の実家がそんな感じです。
ちょっと違うんだろうけど(* ̄m ̄) ププッ

そうそう、「韓国映画上映希望アンケート」
これ知らなかったわぁ!!
早速行ってくるね!
是非是非、地方でも「作戦」を上映してもらわないと!!

あ~~!迫ってきたさいたま行き・・・。
頑張ってレポしてくるね!!

ではでは、準備にとりかかります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
