スポンサーサイト


「ヨンハ5thイベント」チケット届きましたぁ~~!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!


いよいよ、イベントも近くなってきて、テンションUP上



と言いたいところだけど、

先日からの体調不良に、このところテンションはおちこみ気味・・・


そんな折も折・・・昨日20日朝・・・


休日だと言うのに、郵便屋さんは我が家にやってきた!!


手には薄いブルーの(水色ともいう)封筒を持って・・・


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


と言うより・・・


あ・・・( ̄▽ ̄;)・・・きた・・・

いや、うれしい!待ってたんだからうれしいに決まってる!!


がしかし・・・・・

手が震えてる・・・・

中を見るのが怖い~~~~!!( > < ;)//


でも・・・tomopこんなとき意外と男前?!

(ここで、封筒とにらめっこしても、中身が変わるわけじゃない・・・)

↑ってな感じ・・。

めちゃくちゃ手が震えてるくせにね・・・(* ̄m ̄) ププッ




案の定・・・・座席番号を見た時は・・・



( ̄□ ̄;)ガーン



tomop・・・・てっきりアリーな席を想像していた。


いや、多分誰もが、ハガキで当選した時点で

アリーナ確保!!っと思ったはずだ・・・。



しかし・・・・申し込み用紙には確かに書いてあった


「A.通常の指定席―アリーナ(中央)もしくはスタンドの指定席となります」

と・・・・・。


でも、tomopまさかその「もしくは・・・・」の方になるとは夢にも思わなかった。



そして。。。テンションは一気におちこみおちこみおちこみがっくり


急いで座席表をPCで見るが、どうあがいても、

アリーナではない・・・・。マジですか


連番で取っていたチングさんに、メールを打つが

これまた手が震えて打てない~~!

もう、「ごめんなさい」としか言いようがなくて・・・sc07




でも、tomopの数日前からの夢騒動?(大分精神的に切羽詰ってる)を

知ってるチングさんは、ほんとうに優しい言葉をかけてくれた・・・。


どんなにか近くで、ヨンハを見たかっただろう・・・


どんなに近くでヨンハに声を届けたかっただろう・・・


そんな気持ちはあるはずなのに・・・



ありがとう~~~~!(┬┬_┬┬)


久々に、胸から込みあげるものがあって・・・泣いちゃいました。




今日、blogを書く前にnetをウロウロしていたら・・・


普通にチケット売り場でイベントチケット買った人が・・・・


200レべ1列目・・・GET


あ・・・( ̄▽ ̄;)それって・・・・


先行予約で買った意味あり?SFJの意味があるのか!?


っとこれまた不安材料発見・・・・。


もう、何処まで私を凹ますねん!!!



しかし・・・一つだけ・・・・

さいアリの座席表の説明に

200レベルの1列目は、アリーナ席と階段1段分しか差がない。

なので、200レベルの前の方は、かなり見にくい・・・・と書いてあった。



それにしても、今ひとつ納得の行かないチケット・・・・

いやいや・・・今までが運が良過ぎただけ・・・・


うん・・・そうなんだ。


昨年かなりの運を使い果たしたtomop。


欲張ってばかりいてはいけない・・・。



ああぁ、そう言えば、去年の今日・・・

名古屋のファンミでも、私同じように凹んで、ヨンハチングさんの

あたたかい気持ちにはげまされて多様な気がする・・・。

(イベント時間が長引いて、チングさんに握手の順番替わってもらった)

2年連続・・・同じような想いをするとは・・・o(ToT)o



はぁ。でも、テンションあげるにはもう少し時間が掛かりそう^^;

今日は、テンションの低い内容でごめんなさいね~~~!!



皆さんの所にもそろそろチケット届いている頃でしょうか?

当日お会いできる方、チケット届いたら、ご連絡お待ちしております!!



気を取り直して、ヨンハにメッセージハガキ書かなきゃ!!!



ではでは・・・


ヨンハ 皆さん 今日も1日ファイティ~~~ン!!




ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

↑チケット到着すると、いよいよって感じです!皆でアリーナを沸かせましょう!!


いいなー

いいなー、tomopさん!! 
私は8月1日、仕事です・・・(泣)。楽しんできて下さいね。レポ、お待ちしています。

ファイティン(*^_^*)

tomopちゃん ファイティ~~~~ン(*^_^*)
ヨンハに会える日が どんどん 近づいてるよん 
テンションUPUPで ファイティン!!!

さいアリの座席表 ほんと 何度見ても よく分かんないね(^^;)
どこからだと どんな風に ヨンハが見えるんだか
全然 ピンとこないよ^^
って私が なんで 何度も見てんだ?? あはは
いろんな方の お席を勝手に 想像しながら 探したりなんかしてます。。。

どこかの アイドルさんみたいに 
ヨンハも なんかに乗って 
みんなの近くを 飛んでくれたら いいのにねぇ~~(^o^)

行けるだけでも幸せだね^^;

アンジェラさん、こちらではご無沙汰してます^^

そうなんですよねぇ・・・いけなくなったアンジェラさん親子の事考えたら、どんな席でも、いけるだけで幸せ・・。

どんなに豆粒ヨンハでも、めいっぱい応援してくるね!!皆の分も!!
でもって、レポ頑張ります!!

ありがとう==!

信じてただけに・・・

ひまわりさん、「こんばんは^^

ごめんねぇ、テンション低くって^^;;
勝手にアリーナと思い込んでいた自分が悪いんだけど、
あまりのショックに。。。
でも、行けるだけ幸せって事もある!
皆の思いも乗せてわたしヨンハに会いに行くね!

ヨンハダイアリーを見た人が言ってたけど、
イベントでは何かゴンドラらしき物が動くのではないか?
って。なにやら考えているみたいだよ~~!

テンションあげて頑張っていきまぁす!!

tomoちゃんも体調悪かったの?

シェリーさんの一件も笑い話にしちゃっって・・・
自信あるのは体力だけの、のうてんきな私は思いやりが足りませんでした。反省です。
ごめんね<m(__)m>
ヨンハへの思い、初心に帰らせてもらって、いつも感謝してるんだよ。
お願いよ~ 元気になってくださいね

見えラジありがとう! 
その日にもコメント入れてますです。

初心に帰って^^

春さん。またまたコメントありがとう~!

チケットも届き、本当ならテンション↑↑の状態なんだけど・・・^^;
皆に申し訳ないほど遠い席で・・。
春さん達は、アリーナ取れた?
せめて、他の方だけでも・・・と思ってるけど、アリーナ席の人はあまりいなくて^^;

シェリーさんのblogに、春さんに笑い飛ばされたって書いてありましたね。(* ̄m ̄) ププッ春さんらしいねぇ。。。っと思って読んでました。
シェリーさんも、細いから・・・心配ですよね。
当日、皆で弾けるために、今から体調整えて行きたいです!!

私も皆さんからかなりパワーを頂いているので、皆さんには感謝感謝です!!

大事なその日のために・・・
今からがんばらなくちゃ!!

電車の中・・・のヨンハ話。。。今から楽しみにしています!

ではでは~!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
