スポンサーサイト


皆で応援!頑張れヨンハ!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

毎日、ドキドキしながらイベントのカウントダウンをしてるtomopですが

皆さんは、いかがですかぁ!?


tomop、ドキドキしすぎてイベント前恒例の?!

またまた夢を見てしまいました~~~!^^;;



今回は、ヨンハは出てこなかったんだけど・・・

チケットが届く夢^^;;かなりプレッシャー感じてるのか?!


夢の中で、番号を覚えてなきゃ!!ってかなり一生懸命覚えてたような・・・

でも、目覚めると今ひとつハッキリしない^^;
「7」って数字が合ったような気がするけど^^;

もうすぐ、チケットが届きますね!!あ~~!ドキドキする!!


さてさて、皆さんもうご存知だと思いますが、


「ソウル インターナショナル ドラマ アワーズ2009」

ヨンハがノミネートされています!

日本人が選ぶベストドラマ

   ドラマ部門では「男の物語」 


日本人が選ぶベスト男性俳優

   男性俳優部門「パク・ヨンハ

どなたでも、各部門ごとに1日1票投じられるようですので、

是非ポチッとして来て下さいね!8月31日締め切りです。
  ↓  ↓  ↓  ↓
 「ソウル ドラマ アワード2009」投票に行く!!

News!エンタメコリア「ソウル ドラマ アワード2009」(日本語)

News!innolife!「ソウル ドラマ アワード2009」(日本語)



そしてそして、今回のミニアルバムでも一緒に仕事をしている

パク・ヒョシンくんのPVに出演する為、、ヨンハは、スイスへ行くようです!!


News!エンタメコリア「パク・ヨンハ&パク・シヨンPV撮影でスイスへ」(日本語)


ヨンハの出演するPVみたいですねぇ~~!

どうやら、兄弟で一人の女性を愛する設定・・・

もしやヨンハ・・・またもや失恋?逆もありか!



そして、SFJでは、「ヨンハへのメッセージ」を募集していますね!

5周年イベントのお祝い、またはバースデイのお祝いなどのメッセージを

ファイルに入れてお渡ししたいそうなので、

ハガキと同じ大きさの用紙で送ってくださいとの事です。

立体的な物はプレゼント扱いになるらしい・・・。

SFJ会員限定らしいので、一般の方はご遠慮下さいとのことでした。

締め切りは7月30日!!@@;

C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

急がなくっちゃ!!

あ~~ん!やることいっぱいだよ~~~!!





ではでは、

ヨンハ 皆さん ステキな休日をお過ごしくださいね!

アンニョ~~~ン!

ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング






スポンサーサイト

Comment

あと2週間(*^_^*)

tomopちゃん こんばんはぁ~^^
おぅ= まさに 怒涛の夏休み 始まっちゃいました。。

超生意気な長女と 全く勉強しようとしない次女と
いつまでも甘えん坊な三女と....
ず~~っと 顔を付き合わせてると ほんと 一日が長い(^^;)

あっ ちなみに始業式は 9月1日だよ^^
きっとtomopちゃんトコは 冬休みが 長いんだよね(^o^)

tomopちゃんちは 今週は 発表会ウィークなのかな??
わが家は 習い事は 何もしてないので 経験ないんだけど
きっと その日が近付くにつれ 母も子も
大忙しの 超緊張の日々が 続いてるのでしょうね
お嬢様達 日頃の練習の成果が 出し切れますように(*^_^*)

tomopちゃん また夢を見たんだね@@
かなり 切羽詰まってるねぇ~
いつも イベントの前には あれこれ準備が 忙しそうだもんね
すごいよ いつも(^_^) 今回は どんなこと準備してるのかな??

私はねぇ。。 うじうじ。。なかなか決定を伝えられなくて
きっと 気に掛けてくれてるんじゃないかなぁと
心苦しく思ってました (独りよがりですが・・・)

実は まだ決断したわけでは ないの。。
と言っても 99%諦めてる(T_T)(T_T)

もちろんチケットも 買ってない。。
でも いざとなれば まだ なんとかなるとも思ってる(^^;)

いつもね 旦那と一緒に「男の物語」を観てる時
イベントのCMが 流れるのよ
この前は「もう いい加減に 諦めたら?」って 言ったくせに
今日は「そんなに行きたいの??
     頑張って 一人で日帰りで 行ってきたら?」
なんて 言ってみたり。。

あぁ~~ 何と 私の諸々の 用事はクリアー出来たのに
よりにもよって 旦那が なんと 8月1~2日と
関東方面へ 出張になってしまったのです(>_<)

家族みんなで それにくっついて行く方法も 検討してみたり...
子ども3人だけ 留守番できるか 考えてみたり...

きっときっと こんな気持ちのまんまで 
当日を迎えてしまうことでしょう
だから やっぱり私も tomopちゃんをはじめ
皆様のレポを とってもとっても 心待ちにしています

でもでも レポの事ばかり 気に掛けてないで 良いからね~
ほんの ちょっとでも どんなご報告でも 嬉しいのですから(*^_^*)

夢♪

tomopちゃん こんにちは^^

たまアリの座席はどこにいても豆粒、ごま粒、星屑ヨンハだから気にしなくていいよ^^

じつは私もこの前夢見ちゃったの~
「30」って数字が見えたような。。。

きのうは体力つくからと特大うなぎを半分も食べさせられた。。
おかげでうなぎでお腹いっぱいになったよ^^;;

ヨンハへのメッセージはもう送りました♪
SFJのみんなの想いが全部届けられるこんな企画大賛成~^^v

もうすぐだね~
かわいい妹よ。。。
あんまり無理すんなよ^^*

そうかぁ・・・

ひまわりさん、こんばんは~!

今日は、長女と次女のピアノの発表会でした。
まぁ・・・結果は惨憺たるものでしたが、終わったのでまずはホッとしています。
水・木とバレエのリハーサル(夕方から夜にかけて)があって、土曜日は街のお祭り。長女がドリーム演奏をします。
そして日曜日、最後のリハーサルを午前中にして、午後からバレエの本番です!

っとまぁ↑こんな感じの1週間。
これが終わると、お盆の準備!何といってもイベントが控えているし、5日には、姉がこども連れて里帰りしてくるので、早めにしないとね。

さてさて、ひまわりさん・・・99%諦めてるんですか?!旦那さん行ってきたら?と言ってくれてるなら・・・。
あ・・・( ̄▽ ̄;)出張ですか?よりにもよってその日に・・・。
確かに一緒に行く手もある・・・
日帰りを考えれば、お留守番って手もありだよね~~!
確かに、悩むし、考えるよねぇ!!

tomopのレポでいいなら、いくらでもするけど、やっぱ行けるなら、自分の目で、耳で聞いたほうがいいよ~!
あっという間にその日が来ちゃうよ。

あとでUPするけど、チケットが届きました。

自分のくじ運の悪さに、かなり凹んでますが、
レポ頑張るからね!!
ひまわりさんにも、いい解決方法が見つかりますように・・・。

妹がんばるよ!!

シェリーさん、こんばんは!!

昼間はメールでありがとう。
メールもだけど、こっちのカキコでも、
シェリーさんの優しさに、泣けて来ちゃいました~~!
ほとんどハズレ?って席でごめんなさい!!

でも、シェリー姉さんの優しい言葉に、癒されました。ありがと~~!!

私も昨日うなぎ食べました!!
そのせいか?今日は身体は元気よ~~!
お互い、元気でイベントにいけることが何より!(あれ?なんか年寄りっぽい?)

どこにいても、姉さんとなら、あのテンションでいけます!!豆粒ヨンハに声援送りましょう~~!!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
