スポンサーサイト


見えラジ・・・見て!

ヨンハ、皆さん すご~くご無沙汰しました!!

アンニョンハセヨ~~~!^^


お休みしている間に、

見えラジがあったり

ミニホでは写真UP!


そして、ヨンハが日本来日!!


っとチングさんに教えていただきました!

ありがとう~~~!!

ってことで、今回は、見られなかった見えラジを、

一挙公開!!

どど===んと見ちゃってください!!




?(*゜▽゜*)?もう見た?!


そう言う方は、お好きな部分だけ。。。もう一回(* ̄m ̄) ププッ


SS501Music High Part1
オンエア主題歌⇒初めて出逢った日のように(ヨンハ登場!)



SS501Music High Part2
初めて出逢った日のように⇒ヨンハ紹介~!(やっとしゃべった)



SS501Music High Part3
『男の物語』の話してる?⇒Behind love~片思い(何故か爆笑?)



SS501Music High Part4
おたより紹介~~!⇒曲?




SS501Music High Part5




SS501Music High Part6




とっても重たそうですが、ご覧になれましたか?
今日はひとまず、この辺で・・・・


ヨンハ 皆さん  アンニョ==ン^^





ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

Comment

ウリヨンハ来日

お久しぶりです。娘が相変わらずお世話になっているようで・・・・・・。

ウリヨンハが来日しましたね。娘が情報を掴んで知らせてくれました。

ヨンハ来日は嬉しいのですが、母娘共々、今回、来月のイベントを仕事で欠席しなければいけません。

tomopさん、イベントをぜひ私たち母娘の分まで楽しんで来て下さい。

記念日(*^_^*)

tomopちゃん おはよ^^
今日も 大雨だぁ~
こちらは 終業式です 
tomopちゃんとこは もう少し 遅いのかな?

“見えラジ”一気に ありがとう(*^_^*)
今朝は part2まで 見せてもらったよ
もう時間がないので 続きは 夜 拝見しま~~す^^

お隣の子も かわいぃ^^
SS501を 目にする時には 前から彼しか見てなかった ぷぷっ
好みのお顔です えっっ==@@ 浮気じゃないよ!!

一年前の昨日は 私が初めて ヨンハ事のイベントに行った日!!
初めて ヨンハの手に 触れることが できた日!!
そう! 感動の 記念日でした(*^_^*)
ひとりで にんまり 想い出に浸ってましたぁ~~(*^_^*)

こちらこそです^^

オモニ~!お元気ですか?

こちらこそ、ご無沙汰しております。
アンジェラは、話上手ですね^^いつもこちらの方が楽しませていただいていますよ。
お世話だなんて思ってませんからね!
年の功で、おせっかいにも思った事を話しているだけなんです。
アンジェラは、口うるさいアジュンマが増えたくらいに思ってるかもしれませんね^^
それでもアンジェラは、人を退屈にさせない、人をひきつける魅力があると思いますよ。
信頼して色んな話しをしてくれる所は、かわいいです。

アンジェラから聞きました。
今回のイベント、行くことが出来ないと・・・。
オモニ・・・大丈夫ですか?
私だったらかなり落ち込んでしまうところです・・・
お二人にお会いできないことも、残念でなりません!
イベントのレポもする予定ですので、またいらしてくださいね!!
お二人の分も、ヨンハに声援を送ってきます!!

記念日おめでとう~!

ひまわりさん、おはようごじゃります!
こっちも朝から大雨ですよ~~!

そうかぁ、今日終業式なんだね!!
早い!!早すぎるぞ~~!
こっちは、24日だっけ?
で、8月31日が始業式。
そっちの方は、始業式が早いのかな?
とにかく、怒涛の夏休みが始まるねぇ^^;;
お互いに頑張ろう!!


見えラジね!私も途中までしか見てないのよ!
ハングルを聞き取ろうと一生懸命だけど、ちんぷんかんぷんよ!!聞いた事あるけど・・意味わからん~~!ってのばっかり(* ̄m ̄) ププッ

お隣の子・・・私もよく知らないんだけど・・・
私のお目目は、ヨンハ(特に髪型)に釘付け!
すごい後ろから持ってきてる前髪・・・
重めのバングが流行りなのかしら^^;
イベントは、ジャケットヨンハで来て欲しいわぁ~!

で。なになに?! 昨日だったの?!ヨンハと始めての握手!!あ・・大阪会場ね!!
あ・・・( ̄▽ ̄;)私新潟13日だった!!
しまった、あんなに頭にあったはずなのに・・・blogに書いてない・・・( ̄□ ̄;)ガーン
何のためのblogでしょう・・・

なんかさぁ、脱水症状以来、体調よくないんだよねぇ^^;折角の記念日を・・・おバカな私!!

ひまわりさん、イベントの準備はしてる?
なんか、いつもの事だけど、焦ってきたわ!!
何一つ完成してないんだもん!!
ではでは~~!がんばりまっしゅ~~~!!

大丈夫??

tomopさん、こんばんは^^
体調良くないの~??
毎日ムシムシがひどいし、この時期細い人って
必ず体調崩すよね。。。
私のまわりでも病院通ってる人多い^^;
私は年中食欲衰えることが無いし、
そういう人が羨ましく思えたりするけど~
やっぱり元気が一番だよね^^;
イベントまであと少し、大事にしてね!
元気いっぱいで会いに行こう~~♪(・ω´-ゞ)^☆

↑SS501のイケメンくん、私も好みのタイプだけど~
立ち姿見てびっくらこいた@@
パンツ見た~~~???
アレってどうよ~(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

会えばわかると思うけど・・・

wishちゃん、こんばんは~!

コメントありがとうね!
いやいや、自分でも、何でこんなに体調悪いの?って思うよ。
会えばわかると思うけど・・・全然細くないから、それはいい分けにならないんだよねぇ^^;

でもねぇ、目はアレルギー性結膜炎&角膜炎症で、左手首は骨すれてるらしくて、包帯グルグル巻き^^;
目のおかげで、コンタクト入れたり入れなかったり・・・おかげで頭痛いわ、目は痛いわ・・・
プラス動悸やめまいと来たもんだ!
まったく、更年期障害かと思った・・・。

日によって体調が違うから、母には、都合がいいわねぇ・・・っとヾ(¬_¬〃)ノあやしがられてます^^;;

でもでも、イベントには必ず行くからねぇ!!
wishちゃんにも、ひと目お会いしたいしね!!

↑のお兄ちゃんのパンツ・・
アレはもしや!!○ッキーでは?!!@@;
お兄ちゃん。。。それは流行りか?それともパジャマ代わり?いくら深夜でも・・・そりゃないやろ~~びゃははは (≧ω≦)b

認証キーワードに「48」ついてた!あたりかも!?(* ̄m ̄) ププッ

コマオヨ~

tomoちゃん 久しぶり~
見えラジ当日は、なじぇか?つながらなくて声だけ聴いてたんだけど、おかげ様で、一気にみちゃいました。

韓国語解からないながらも、テンテン毎日聴いてたころを思いだいましたよ(^^♪
今でも、さっぱりわかんないだけどね~^_^;

tomoちゃん 更年期なんてマダマダだよ~
さいたま 体調万全で行こうね!
ヨロシク~

春さんだぁ!!

春さん、こんばんは!

コメントありがとうございます!!
あの日のあんな時間に、見えラジ聞いていたなんて!!春さんはすごい!!

動画でUPしてくださる方がいたので、私も含めて、見ることの出来なかった方に、是非是非見ていただきたかったの~!
春さんにも、見てもらえてうれしい^^v

韓国語・・・やっぱ難しいですね!!
私も聞いた事ある言葉でも、意味が・・・あれ?なんやったかな?って感じで・・・(* ̄m ̄) ププッ

あ・・・( ̄▽ ̄;)春さん、更年期って言葉にひっかかりました?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
流石にやっぱり、それはまだか?!と自分に言い聞かせながらも、あの状態をどう説明していいやら・・・

今は随分体調もよくなっています!
全然痩せはしないんだけど・・・
このまま、当日完全燃焼出来るように頑張ります!!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
