スポンサーサイト


YONAStyle 4号 届きましたぁ!!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

そろそろ、YONAStyleが届くはず・・・

っと先週の土曜日から待っていたtomop


午前中、PCを見ていたら、何だかだるい・・・

息苦しい感じもして・・・

とりあえず寝る!


しかし・・・全くよくなる気配なく、冷や汗までかく・・・

色々考えても思いあたらず・・・


仕方なくまた寝る。


ふと目が覚めたらもうすぐお昼。

とりあえず、ご飯は食べたれるので、「いただきまぁす!」

しかし。。。食後にまた横になる。。。←ブタになる~~! ( ̄◇ ̄;




横になりながら、ちょうどチングさんとメールのやり取りをしていたら・・・

なんと!チングさん宅には『YONAStyle』がもう届いたと!!@@;


思わず、もう一度ポストに見に行ったけど、なかった・・・^^;

結局、よく考えたら、脱水症状を起こしかけてたらしい・・・

↑旦那に「お前は子供か!」っと言われた^^;

どうやら、エアコンを付けずに30度以上の部屋の中にいて

朝から1滴の水も飲んでいなかった・・・。



水分取りましょう~~~~!!


っと気付いた頃・・・


私の元にも『YONAStyle4号』が届きましたぁ!!


ぼ~~っとしながらも、大好きなヨンハに会える幸せ!!


前回のビックリもあったので、おそるおそる開封^^



今回のヨナスタイル、めっちゃさわやか~!


そして、グッズの申込用紙と一緒に


~『オンエア』ロケ地をめぐる旅~の申込書


またもや行けないツアーの申し込み用紙・・・^^;



一応目を通して・・・・


さ、本編本編!





今回、写真撮影は、初の写真集で撮影されたカメラマンさんだとか!

そう言われると、そんな気もする^^



最後の方に、MARIAさんからのお手紙が!

前回のインテリア(花瓶)のお礼の手紙です!

小さくてわからないかもしれませんが、

便箋は、MARIAさん宅に花瓶を置いた状態を写真に撮ってあって、

とてもステキです!!


もう一つ・・・チングさんの名前が出ているのですが、


1冊に知ってる人の名前が2人も出てるって、なんかすごい!!

↑勝手に喜んでいますが!!^^


これから、じっくり読んで行きます!!

皆さんの所にも、『YONAStyle4号』届きましたか?


届いていない方には、早く届きますように・・・




さて、数日前から、ヨンハミニホもスキンが新しくなったり

dj yona ⇒ ONCE IN A SUMMER

にチェンジ!


空港の写真や

日本語を勉強していた頃の写真

↑どこかに行っていたということでしょうか?


中央には、『I'm Happy』の文字が!


↑それだけで、私も幸せな気分になれちゃう^^(単純やなぁ)


それでは、今日は少し早めに寝たいと思います。


ヨンハ 皆さん くれぐれも、夏バテにご注意下さい!


アンニョ~~~~~ン^^v





ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

Comment

tomoちゃん こんにちは^^

今日もしんどくて点滴。。。
私もどうやら脱水もあるようで。。。^^;;
お互いに埼玉まで健康管理気をつけようね。。

YSね。。。TT
かなりショックだったんだ。。。
その後日談は埼玉で話すね~

春さんったらシェリーさんってユニークな話題に事欠かないねって笑い話にしちゃたの^^
思わず私も笑っちゃったけどね♪

大丈夫?

シェリーさん、こんばんは^^

点滴だなんて、大丈夫なの?
私は何とか大丈夫!
こまめに水分取るようにしてます^^;
おチビな水筒を常に持参して、移動してます。

何としてでも、埼玉には行かなくては!!
その為なら、頑張れます!!^^v

YSに後日談あるの?
春さんの笑い話にされたってのも聞きたいねぇ^^
埼玉まで、我慢出来るかなぁ!!
楽しみ?(楽しみにしていいのかな?)にしていますね!

シェリーさん、体調しっかり管理してくださいね!
私もか!(* ̄m ̄) ププッ

今日も大雨。。

tomopしゃん おはよ^^
日々が どんどん過ぎていくぅ~
ここんとこ お仕事が忙しくって 
持ち帰りの仕事もあったりして。。

おまけに(?) 長女が定期考査中なので
いつもと違う時間に 家にいるし
夜もいつもより 起きてるし

そんな訳で 思うように PCを覗けない 欲求不満な毎日ですぅ(T_T)

でもでも こんな私のトコにも
皆様より 何故か随分遅れて
YONA Style.... やって来てくれたよん(*^_^*)
皆様の おっしゃる通り
にょほほ~ ぬふふ~ ニンマリ~ 
うっとりなヨンハが満載だったねぇ~(*^_^*)
やっぱ よんはは 癒しだわぁ~~(*^_^*)

へぇ~ tomopしゃん お知り合いの方のお名前がお二人も@@
そりゃぁ~ 自分のことのように テンション上がっちゃいますねっ(^o^)

ところで 脱水症状で大変だったとか??
もう だいじょうぶぅ~ しんどかったことでしょう
知らぬ間に 突然やって来るんだよね~
気をつけようね!!

思い返せば 私も5.6年前・・・
町内の廃品回収の お手伝いから帰って 突然 リビングで倒れちゃって
意識はあるんだけど 首から下は全く動かず
子どもに 保冷剤を 首の後と脇の下に挟んでもらって
30分くらい フローリングの上に 大の字になってたこと思い出しました。。
今思えば 脱水症状だったのかなぁ....って 怖いよね(^^;)

じゃぁ またねぇ~ 今日も大雨の中 
お仕事行ってきま~す(^_^)v

あっという間~~!

ひまわりさん、おはようございます==!

返信遅くなりましたぁ~!
tomopのPCが、ドンドンいかれてしまって^^;
このまま、動かなくなるのでは?っと思ってしまいました。
でも、何とか復活!
tomop同様、このPCも、高齢になってきた?!


ついこの間7月になったと思ったら・・・
もう10日過ぎちゃって!!
ヤバイ!!
今週中に色々とやっておかなくては、
来週は・・・恐怖の発表会ウィーク!!
その後、一気に夏休みに突入です!!
恐ろしい~~!

でも、その後は、ヨンハや皆に会えるから!!
その為に頑張ります~~~!

ひまわりさんも、お仕事めっちゃ忙しそう!!
体壊さないでね~!
それに、定期考査って・・・なに!?
↑無知な私^^;;;

YONAStyleには、tomopもう一つの楽しみがありました!DVD見た?!見たらわかると思うけど・・・どう?私はきゃ~~~!!(〃∇〃)
って感じでしたが・・・・多分読者の中にも何人かいらっしゃるはず・・・。私と同じ○○の人は(* ̄m ̄) ププッ

この年で、脱水状態を起こすとは・・・
本人もビックリです!!
その後、順調に回復したのですが、
時々、動悸やめまいがするので、もしかして更年期?!と思って^^;;;汗かいてます。

ひまわりさんも、すごい倒れちゃったんだね!!侮れないね!脱水症状(熱中症!)

私も今朝は、小学校の廃品回収日!
7時半ごろから町内を回って回収してきます!

お天気は何とか大丈夫みたい!
この間ほんとうにすごかったもんね!
家の隣に、川(用水なんだけど)流れてて、
あふれてこないかヒヤヒヤだったもん!!

ひまわりさん!もうすぐ、いや来週にはイベントのチケットが届くよ~~~!
ドキドキしてきた~!
今回は私が頼んだから、席順悪かったらほんとうに申し訳なくて^^;
ま、さいアリだから、何処から見ても豆粒だけどね^^;
体調だけは万全にして、とにかく!ぶっ倒れるなんてもったいない事のないように!!
頑張るぞ~~~!!

ではでは~~!またね!!

P.S
今回の認証キーワードに『48』が入ってた~~!
単純にうれしい!!(*^▽^*)

ビンゴだね(〃∇〃)

tomopちゃ~~ん こんばんはぁ~~~(*^_^*)
きゃぁ== tomopちゃ~~ん 
ヨンハが日本に来てるんだってねぇぇ==??
いやぁ~~ん うおぉぉ== 
たまらなく ときときするよ==(>_<)(>_<)

おぅ~ それとそれと....
今日 YONAStyleのDVD 観たよん!!!
昨日のコメントでは「??」だったけど
ありゃすごい きゃ~~~!!(〃∇〃)だね!!!
そうかそうか 私も じゅうぶんチャンスありそうだぁ(*^_^*)

あれ?
「定期考査」って ローカル用語だった?? 失礼・・
私が子どもの頃からあるので つい全国区なもんだと思ってた(^^;)

中学・高校で “定期的にあるテスト” のことです。
娘のトコは学期に2回(私の頃も)だけど
最近は 学期に1回だったり 2学期制のトコもあったりして
まちまちのようです・・・。

そのテストは終わったのですが なぜか今週は お弁当。。。
娘のリクエストに応えて“きんぴらゴボウ”を
たった今 作ったトコです

ヨンハは もう寝たかなぁ?? うふふっ
やっぱ おんなじ空の下って 違うよねぇ(*^_^*)

お久しぶりです(^^)

もうすぐチケット届きますよね~楽しみのような怖いような…いい席のわけないと諦めモードで待ってます!
ヨンハに会いに行ければ、それだけで嬉しいです♪(ちょっとだけいい席を期待して…)

脱水症状お気をつけ下さいね~!
倒れたら大変です~!
夏は、自宅で温度計を見ながら仕事してます。昨日も室内なのに32度まで上がってました(^^;でも水分補給は十分してますよ。
ヨンハくんに会いに行くまでもう少し、体調を崩さないように気をつけましょうね(^0^)

遅くなりましたぁ~!

ひまわりさん、お返事遅くなってしまいました!ごめんねぇ~!!

PCがめっちゃ調子悪くって、戦ってました!
昨日は・・・いつの間にか寝ちゃって・・・^^;

ヨンハね~~!ほんとうに同じ空の下にいたんだねぇ^^関東圏に住んでたら、毎日キョロキョロしてたと思うよ^^v


DVDのアレは、いいかもねぇ~!
ひまわりさんも、かなりの確率でありそうだね!!(* ̄m ̄) ププッ


定期考査。。。そう呼ぶんだね!
こっちでは「中間テスト」とか「期末テスト」なぁんて言うのはあるけど、それかなぁ?今現在はどうなんだろう?

夜遅くにきんぴらごぼう。。。お疲れ様です!
おいしく出来たかな?

もうすぐヨンハに会える!
でもそれより先に、夏休みがやってくる!!
来週は、習い事の発表会&リハーサルが立続け!!恐ろしい1週間です!!
ここ数日はヨンハ情報もまともに見てないのに、来週も・・・^^;;;

毎日時間が足りないのと、暑くてだらけちゃう・・・そして夜は眠い・・・

ひまわりさんも、身体に気をつけて!!
今日はほんとに暑かった~

暑かったねぇ~!

emiayamadokaさん、こんばんは!!

今日はめちゃくちゃ暑かったねぇ!
風がはんぱなく強くて暑くて・・・だるだるだった。

もうすぐ、チケット届くんだね!!
どうしようか~~!どこにいても、豆粒覚悟だけど、やっぱりドキドキするよね!!

脱水症状には、ほんとビックリでしたよ~。
まさか自分がってね!
でも、ヨンハに会いに行くまでは!!
絶対に倒れるなんて、出来ません!!
意地でも、行くぞ~~!

では、これから、夏休みでより一層お疲れモードになると思います。emiayamadokaさんも、身体に気を付けて!会場でお会いしましょう~~!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
