スポンサーサイト


ジャケット写真決定!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ=!



昨日、SFJにて、ヨンハのミニアルバム「ONCE IN A SUMMER」の

ジャケット写真が発表されました!!^^v

もうご覧になりましたか?


今回のジャケット写真は、初回限定盤がSFJの壁紙の写真

通常盤は、とてもキュートな仕上がりになっています!!

 

どっちも欲しい~~~~!!

↓  ↓  ↓
SFJ ジャケット写真

そしてそして~~~

モバイルでは、「ヒストリークイズ5」が解禁!

今回は余裕で答えられたtomop!

part5までクリアできて、うれしいです~~!!

O(≧∇≦)O イエイ!!



そう言えば、そろそろ「YONAStyle」が届いてもいい頃なんだけど。。。

皆さんのお宅には届きましたか?

tomop宅には、まだです~。


その代わり?と言っちゃ何ですが

YONAStyleのHP(グッズコーナー)に新商品登場!!


システム手帳です!

お!何だか使えそう!!

でもなぁ・・・やっぱ悩むわ・・・


ベースが主婦のtomopこないにでっかい手帳は・・・

正直使い道がない^^;

それでなくてもカバンのかなはいつもいっぱい^^;

もうしばらく悩んで見ようと思います・・・・



もし、商品を買われた方がいらっしゃいましたら、

ご感想などお聞かせいただけたらうれしいです!



ではでは、

ヨンハ 皆さん 良い週末をお過ごしくださいね!


YONAStyleが早く届きますように~~!


アンニョ~~ン^^





ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

ジャケ写最高[i:63913]

SFJでジャケット写真を確認しました

初回盤の笑顔が最高です

夏は嫌いだと仰っていたヨンハさんですが
やっぱり夏が似合います

後は特典の発表を待つばかりですね

特典はいかに!

パク・サランさん、こんばんは^^

7月頭の週末、いかがお過ごしかな?

今回のジャケット、すごくいいよねぇ~!
両方欲しいけど・・・どうしよう~!
買うんなら、限定盤と通常盤、違うところで買うといいよね!そしたら、柄違いの特典がもらえちゃうって事だよね!
早く特典ハッキリしてくれないと、決断できないよう~~!!

こっそりなのでドキドキです(^^;)

tomopしゃん おっはよ~^^
日曜日のこんな時間の登場は 珍しい えへっ^^
旦那と長女が ちょっと出掛けたスキに...(^_^)v

ミニアルバムの ジャケット写真 はぁ~~良いよねぇ~
またまた ほれぼれ.... 胸キュンよんはだぁ~(*^_^*)

tomopちゃん 壁紙ヨンハ... はじゅかしくって 直視できないのぉ??
きゃぁ= かわいぃ~~
普段は 小心者の 私だけど 壁紙は 大丈夫(^_^)vだよん

あはは じぃ~~~っと 見つめちゃっったりして
かなり あやしい人ですが・・・
あっ はい 確かに一人の時しか 直視できません。。。

そうそう 手帳ね~
私の普段使いのは 職場で支給されたものです。
オシャレなもんではないけど ちとカラフルで 
持ってると すぐ関係者(?)だとわかるものです^^

ぎっしり 書き込んであるので 日々持ち歩いてないと 困ってしまうのです
この手帳を使うようになって かれこれ 5年目(T_T)
来年こそは この手帳とは さよならだぁ~... と毎年思ってる。。

「YONAStyle」まだだねぇ~ 今度は どんなYONAStyleヨンハだろうね~
こっちも 違った意味で かなり楽しみです(*^_^*) 

もうすぐ届くかな?

ひまわりさ~~ん、こんばんは^^

珍しい時間にいらっしゃ=い^^v
週末はどうしても、子供達がいるから、時間とれないよねぇ^^;
ちょこっとの隙間をぬって、来てくれてありがとうねぇ~~!


ミニアルバムは、まだ予約していないんだけど、どうしようかなぁ^^;
早く特典発表してくれないと・・・
紙製品・・・なんだろうねぇ~!
きっと、さいアリに行っても売ってるんだろうケド、買える保障もないしねぇ・・。

早くヨンハの歌声が聞きたい!
YONAStyleも、楽しみなんだけどなぁ~^^v
更新手続きしなくっちゃね^^;
↑まだしてない!!

手帳も悩んでるし・・・こんなことしてる間に、なくなって・・・後悔しちゃったリするんだよねぇ~~! ( ̄◇ ̄;

今日も、壁紙ヨンハにキュンとしてるtomopでした^^

お久しぶり~

tomopさん ご無沙汰です(ペコリ)

去年の名古屋ファンミで隣になって以来 二回目の書きこです

さっき ヨナスタイル4号きました!

今回はヨンハカラー基調のさわやかよンハで
ゴックンです
インタビューもあり 楽しく読めそうです

パラパラとめくっただけなので 今夜ゆっくり見まーす(フフフ)

先日 更新手続きしたら 後日手続き完了のお知らせに ”ヨンハ”が同封されてました!

ヨンハがついてくる!

ミミさん、お久しぶりです!
お元気でしたか?
名古屋では、ほんとうにお世話になりました。

ヨナスタイル!我が家にもようやく届きましたよ!^^

私もまだ、これからなんですが、ステキな表紙にうっとりしています!

ミミさんは、更新手続きなさったんですね!
何々?!もれなくヨンハがついてくる!
それは急がなくっちゃ~~~!
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
って・・・ボーナスまで我慢我慢^^;

でも、教えてくれてありがとう~~~!

ミミさんは、8月のイベント行かれるのかな?
また、お会いできたらいいですね!!

ではでは^^
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
