スポンサーサイト


7月になったぁ!後1ヶ月!!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~!

7月になりましたねぇ~!


あっという間です。

ヨンハの5thイベントまで1ヶ月を切りました!


ってことで、ご一緒させていただくサークルのsakuraさんから

メールが届きました!


切符の手配について!


私も慌てて手配をしました~~~!


夏休みだって事をすっかり忘れていたtomop・・・

結構席は埋まってましたね^^;


でも、これで大宮までの切符は手に入ったので、

急にドキドキも、テンションも上がってきましたぁ!!


さて、7月ということは、色々と更新されていますよね!
まずは、SFJの壁紙!

ぼさぼさ&お髭が駄目な人は・・・苦手かも~~!

でも、私的には好き^^


そしてそして、LOTTEさんが、またまた企画もの!!

なんと!壁紙を、一般の人が作って、ランキングするらしいです!!

もうすでに何枚か出来上がっているので、

私も早速ヨンハの壁紙に1票!^^v


興味のある方は、作成して見るのもいいですよ~~!^^


LOTTE DUTY FREE 壁紙作成&コンテスト



モバイルでは、

「ヒストリークイズ4」がUPされていて、

ここまで来ると、tomopもわかるようになってきた^^v


新しい待ち受けの画像もUPされて、こちらも結構いい感じ!




そう言えば6月30日に、「韓流スターアベニュー」がOpen!

その記念イベントに、ソン・スンホンssiやチェ・ジゥssi、ピssiなど

スターがイメージキャラクタとして参加した。

ヨンハがいないので・・・・さらっと流します・・・(* ̄m ̄) ププッ




7月になったことだし、そろそろYONAStyleが届く頃ですね!

そこで、こんな動画を見つけちゃいました!!





忘れないで更新しなくちゃ^^;

↑そう言ってて忘れるんだよねぇ・・・






あ・・・( ̄▽ ̄;)そうだ!

・・・tomop、月曜日に夢を見ました。

?(*゜▽゜*)?なんの夢かって?


そりゃもちろん、ヨンハの夢だよ~~!(*ノノ) キャー


考えてみると、イベント前になると必ず夢見てるなぁ・・・


多分・・・・金沢ヨンハサークルの皆さんとお会いした

そのテンションがそのまま夢になったのでは?(* ̄m ̄) ププッ



今回の夢は、


イベント会場(かなり小さめ)


ステージ上から、ヨンハ・・・・


何故か「オロナ○ンC」の瓶を投げる・・・・


何個も何個も・・・中には1Lくらい入る瓶もある・・・


なんで~~~!あぶないやんかぁ!!(ё_ё)めっ!!




(でも、これは夢・・・ちっとも痛くない!)(* ̄m ̄) ププッ



tomopちょっとムッとして。。。。受け取った瓶を投げ返した・・・?
(あ・・・蹴飛ばしたのかもしれない^^;)。o( ̄ー ̄θ★ケリ

(今思えば、ヨンハのくれた物だから、なんてもったいない!!)


で、次の瞬間・・・


ヨンハとtomopバックステージへ・・・


↑あくまでも夢ですから^^;



そこで、tomopなんか知らんけど上から何かかぶってる・・・・

シーツ?合羽?←よくわからん^^;



そこへ、ヨンハがドンドン近づいてくる!!


すんごい近づいてくる!!

かなりアップになった状態!!

(tomopこの時、夢の中で夢だと気付く・・・)


でもって、ヨンハもしかして、瓶の事で怒ってる?


っと思いつつも・・・


ヨンハがかなり近づいて来てるので、(*ノノ) キャー


っとその瞬間・・・・


起きちゃだめ!!@@;


っと夢の中と外で思う自分・・・・


目が覚めた・・・・



意味不明な夢でした・・・^^;



何だったんだ?


一応、2度寝してみたけど・・・・もう無理^^;



ヨンハ=!このままだと、気になるので、


もう一度夢に出てきて~~~!


って事で、寝てみますね・・・^^;



ではでは~~!


ヨンハ 皆さん 明日も張りきって行きましょうねぇ~~~!^^v


アンニョ~~~~ン!!




ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

Comment

こんにちは~(*^-^*)

tomopさん、こんにちは~♪
なんだか、あっという間ですよね!!!
もぅ1ヵ月切ってしまった(≧∇≦)
あとちょっと待てば、ヨンハに会えますね(〃v〃)♪
埼玉、本当に楽しみですね~♪
でもホント、なんで埼玉・・・・・(;^-^;)
私もどうやって行こうか、これから考えまっす♪

7月のSFJの壁紙、いいですよね~???
私は、かなーーーーーーーり気に入りました♪
モバイルの待ち受けはチェックしてなかった。
あとで見てみま~す(*゜▽゜*)

tomopさん、夢でヨンハに会えたなんて、羨ましい☆
私、ヨンハの夢を見たことが無いです(|||▽||| )
でも夢って不思議・・・
いいとこで必ず目が覚める|||(-_-;)||||||

あ~、早くアルバム聴きたいですね!!!!!
tomopさんは予約しましたか?
私はまだなので、早く予約しないと。
そしてイベント♪ 楽しみですね~(*^-^*)

アンジェラオンマです

tomopさん、初めまして。アンジェラオンマです。いつも娘がお世話になってます。

blog、ロム専申し訳ありませんでした。

今日は、勇気を出してコメントいたします。

ウリヨンハのイベントもうすぐですね。どんなイベントになるか楽しみにしています。

ウチの娘は、ヨンハさんよりもジェミョン大好き娘です(笑)。朝昼晩フィリップ君。
私は、朝昼晩ヨンハ。私の母は、朝昼晩ヨン様。

部屋の中は、娘の部屋だとジェミョン特集。私たち夫婦の部屋は、ヨンハ特集。母の部屋は、ヨン様特集。そんな状態です。

娘の事・・・、今後は、母娘でよろしくお願いいたします。

ウキウキな7月の始まりだね^^

tomopちゃ~ん アンニョンハセヨ~^^

7月だね~ ほんと あと1ヶ月なんだね~
確かにトキトキ感が 全然違うわ(^o^)
こんな気持ちも たまらなく好き(*^_^*)

それに加えて あははっ 私は....
7月と言えばっ!!!
SFJのHPが 解禁(?)になったのですぅ===(^_^)v

あ~~ 1ヶ月 長かったぁ~~
ほんと ヘマしたもんだ(T_T)(T_T)
おかげで(^^;) 昨日は もったいないと思いつつ
やっぱ 一気に 会員頁を 見まくっちゃいました(*^_^*)
にょほほ しわわせ~^^

そして 壁紙も LOVEコンヨンハから 最新のヨンハへ 模様替え(^_^)
何度見ても 目が合っちゃって きゃっ てれてれですぅ~(>_<)

えっ==?! tomopちゃん またまたヨンハの夢 見れたのぉ~~??

いいな いいなぁ~~
ほんと イベントの前に見てるよね~
しかも バックステージへ!!!
きゃぁ== 正夢になっちゃうんじゃない??
あ== なったらいいのになぁ===
祈ってるよん(*^_^*)

まだなのよ~~!

remoさん、お久しぶりです!

ほんとにほんとに、あと1ヶ月なしだよ~~!
自分で書いておきながら、remoちゃんのカキコでまたドキドキしてる~~~!
どうしよう~~!!

ミニアルバム・・・まだ予約してないよ~~!
remoちゃんは、両方買う?!
tomop悩み中 ・・・
「LOVE」も結局1枚しか買ってないし。
でも、今回特典が・・・お店別に違うって言うじゃない!!ちょっと悩んじゃうよねぇ~~!
私はいつも、ギリギリに予約するので、
もうしばらくなやんでみるねぇ~!

ではでは~!
ちっとも進まないダイエット・・頑張りましゅ^^;

はじめまして!!@@

アンジェラオンマ!!(@▽@)/

きてくださったんですね!!
初コメントありがとうございます!!

オンマ・・・だなんて失礼かしら?
こう言う場合「アンジェラオモニ」って言うのかしら?^^;

こちらこそ、いつもお世話になっています!
楽しいお話をいつも聞かせていただいていますよ^^vまるで、玉手箱のようです!
時々ビックリ箱ですね!

同じ母として、ヨンハファンとして・・・
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
イベントで、盛り上がりましょう~!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

また、いつでもいらしてくださいね!!
お待ちしています。

夢と現実・・・

ひまわりさ~~ん!おっはよう~~!

SFJ解禁おめでとう~~~!
長かった1ヶ月だったねぇ(T_T)
もったいないけど、全部観ちゃう気持ち・・・
わかるわぁ~!我慢できないよねぇ^^;
今回の壁紙、めっちゃカメラ目線やから、
すんごい見つめられちゃってるよねぇ~!
(〃゜▽゜;Aアセアセ・・
恥ずかしくって、直視出来ないんだけど^^;

ずっと「LOVE」ヨンハだったから、
きれいだなぁって見つめてるだけだったのに~!見られるとはじゅかし^^;;

そうそう、夢ね!
また見ちゃった~~^^;
1ヶ月も前なんて早すぎだし~全然意味わかんない夢だったし・・・不燃焼気味なんだよねぇ^^;

今まで見た夢は、大体どこかが現実とリンクしていて、結構ドキッとすること多いんだよね~!今回ももしかしたら・・・(* ̄m ̄) ププッ
「オロナ○ンC」の瓶が・・・飛んで来るかも?
↑ってそこかい!びゃははは (≧ω≦)b
あとは、当日雨降って合羽とか・・・
↑そんなとこばっかりかい!^^;

ま、何処がリンクしてるか楽しみにしてよ~~!^^
徐々にテンションUP↑
今、母にお泊り交渉中なんだけど・・・
やっぱ難しいのよねぇ^^;;
あぁ~~!
ヨンハに会いたい!!
ひまわりさんにも会いたいよ~~~!!

ではでは・・・心ウキウキで参りましょう~!


*お!今回の認証キーワードに「89」が入ってたぞ~~!
なんかうれしい^^
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
