スポンサーサイト


tomopとゆかいな仲間たち!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~~!


あっという間に6月も残りわずか・・・^^;

tomopのダイエット計画も、ちっとも進まない今日この頃ですが

週末はとっても忙しかった^^



土曜日は、新年会以来の金沢ヨンハサークルの皆さんと

久々のご対面!!



私は、子供の買い物をしに、お昼頃には金沢に着いていました^^
駅から離れ県庁付近にある「チャコット」へ

娘達の発表会のシューズやらタイツやら・・・

欲しい物は色々あるけど、我慢我慢^^;;



その後、バスで金沢駅へ^^

駅の構内にあるファッション館を抜けて

「フォーラス」へ^^v


色々とショッピング&お土産を買って


足が棒のようになりながら


待ち合わせ場所のホテル金沢1Fにある「北の庄屋」へ




そこには、sakuraさんが待っていてくださいました~!

程なく、Sheryさん!!

左手がしびれた・・・とおっしゃっていましたが、

どうやら、話しを聞くと、私が以前なったしびれ・・と同じ^^;

私の体験談をお話しすると、少し安心してくださった様で。。。


でも、同じ症状がでるなんて・・・・

私達やっぱり、姉妹なのねぇ~~~!びゃははは (≧ω≦)b

お大事にしてくださいね!!



っとその後、kieさん、mikaさん、sanoさんも合流!

今回、miyukiさんとichimatuさんはお休み。。。なので後は・・・



あれ?haruさんは・・・・?


皆さん顔を見合わせて・・・中へ(* ̄m ̄) ププッ



案の定・・・haruさんは中でお茶を飲んでおられました^^v



さぁ~~!集まったら、ヨンハの話!!


チャチャッと食べる物を決めて!!

誰がどうってわけじゃないけど、しゃべる~~~!!




ヨンハのドラマの話・・・・

彼女はいるのか?とか・・・

今後の予定は?とか・・・・

今度のイベントのスケジュールは?とか・・・







ハワイは行く?・・・とか?






結局・・・誰も行きません^^;;


皆さん、韓国なら行くんだけど・・・っと口を揃えて・・・


↑すごい~~~!さすがだわ!!

tomopは、後5年?10年しないと無理だろうなぁ・・・・^^;



そうそう、今回の話で、腹がよじれるほど笑った!!

これはほんと何年振り?

笑いすぎて、言葉が出ないほど・・・



一体なんの話でそうなったのか?

↑すでに記憶喪失^^;



あ・・・( ̄▽ ̄;)でも一つだけ覚えてるのが・・・・


20年後の私達・・・・


よぼよぼになっても、ヨンハを見守っているであろう~!




その時は・・・・想像中



↑これで、かなり笑えた!!



いやぁ~とにかく、

すごい!!なんだろうか、みんなの味というか・・・雰囲気というか



kieさんが、言う。

「私はヨンハ熱は随分冷めたけど・・・・この仲間からは離れられないのよね」

↑そう!そうなのよ~~~!!



なんて、ゆかいな仲間たち!!



居心地がいい~~~!



楽しい時間はあっという間・・・・


tomopは電車の時間があったので

あわただしく帰って行きました~~~!


気分だけはシンデレラ~~~!


ガラスの靴の変わりに、お代金を残して・・・・


さようならぁ~~~~!!(T_T) /~



次回は、8月のイベントで、お会いしましょう~~!








そうそう、そのうちtomopの地元のヨンハサークルの方ともお会いしたいですね!

っと、いうお話が出ましたね!



tomop・・・mikaさんと顔を見合わせて・・・・(* ̄m ̄) ププッ


以前mikaさんはご紹介させていただいたので、


このテンションの違いに、気付いている(* ̄m ̄) ププッ


地元のヨンハサークルの皆さん、金沢はかなりテンションの高い団体ですが・・・


そのうち、ご一緒出来たらいいですね!!^^





そして、週末のもう一つのイベント!


長女のエレクトーンアンサンブルコンサートと、

次女、三女のバレエ合同練習の掛け持ち・・・・


大忙しの週末でしたが、充実していました!!



ヨンハ 皆さん 今週も頑張って行きましょ~~~!!



 ではでは^^アンニョ~~~ン!



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



スポンサーサイト

Comment

楽しかったね

tomoちゃん、土曜日はありがとう
お土産?プレゼントまで頂いて
いつも何かとお年寄りを気遣ってくれて ぷぷ

ま、年寄りはきえたんだけですけど
みんな若いからね
みんなヨンハに一生懸命
それが若さを保っているのかしら
なんだかみんな最初に会った頃より綺麗になってる気がする

tomoちゃんは若いですよ
間違いなく^^
それにますます綺麗になって
これ以上綺麗になると近寄りがたくなるかも
いま、女性として脂が乗ってる時期なのかしら
とってもステキです

20年後の私達
さぁて、どうなってるかしら
きえたんは黒枠に入ってなければ
やはり杖をつく組かしら?

tomoちゃん、子育てガンバレ
きえたんちの小さな女の子もだんだんやんちゃになって来ています





コメントありがとう~!

きえさん、おはようごじゃります!

コメント頂いて、ありがとうございます!^^
私こそ、いつも皆さんのパワーを頂いて、リフレッシュ&パワーUPさせていただいてるんですよ!
tomop・・・そうね!miyukiさんやichimatuさん親子がいなかったので、tomop最年少!!^^v
ヨンハの話しをしている時は、アドレナリンが出まくってたかも!!びゃははは (≧ω≦)b
でも、どんなに頑張っても、近寄りがたくはなりませんから、大丈夫!!

おバカな話も多いけど、それでも、ヨンハの事をキッカケに、今まで全然知らなかった方と出会えて^^vしかもこんなにいい方達ばかり!
ヨンハの事となると、皆さん「無償の愛」があふれています!

今でも覚えてますよ!初対面で緊張してるtomopに、何よりも先に「tomopさん、いくつ!?」っと年齢を聞かれて・・・(* ̄m ̄) ププッ
一気に緊張が解けた事!
きえさんはいつも、何気なく皆の気持ちをやわらげてくれてるって思っています^^。

だから20年経って、杖ついてても、一緒に行きましょうね!
アラ・・・その頃は、akoちゃんも成人?!@@
かわいい姿を拝見しにblogにお邪魔しますね!

嬉しいわ~!

「なんて、ゆかいな仲間たち!!

居心地がいい~~~!」

まぁ~\(^o^)/
そんな風に言って頂くと
ご紹介した甲斐があります。
tomopさん、すっかり 溶け込んでいらっしゃいますね。お人柄ですね。

こんばんわん(*^_^*)

tomopちゃん こんばんわん^^

また来たよん(*^_^*)
私ごときの登場に
“すんぐぉいうれし~~~!!” と喜んでもらっちゃって
何だか みょ===に くしゅぐったいんですけど。。

私の方こそ 許されるならば 
いつでも何度でも お邪魔させていただきたいんですよ(^o^)
末永く よろしく(^_^)vです

“tomopちゃんとゆかいな仲間たち”良いですねぇ~^^
私も いつかお仲間に入れて頂ける日が 来るかしら??
きっと いつかは tomopちゃんに お逢いできる日が来ると 信じてますが....
きゃぁ~ やっぱ はじゅかしぃ~~(>_<)

ここでの私との ギャップに きっと驚いちゃうよ(^^;)
うん? どんなん想像してる??

20年後かぁ~ 
私も もちろん まだまだヨンハ一筋に決まってる(*^_^*) あははっ
その頃は も~思う存分 ヨンハを追いかけ回ってやる!!
って やっぱ 国内だけかな。。(T_T)
よんはぁ~ 20年後も変わらず 日本で活動しててよねぇ==(^^;)

MARIAさんのお陰です^^

MARIAさん、お忙しいのに来て下さってありがとうございます!!

1ヵ月後には、念願のMARIAさんとのご対面!
今からワクワクしております!!

MARIAさんからのご紹介で、こんなにすばらしいお仲間と出会えました!!
私は勝手に波長がピッタリだの、居心地がいい==!だのと言っておりますが・・・・
皆さんはどうなんでしょうね^^;
同じ気持ちならうれしいのですが!!

MARIAさん、無理して当日からだ壊した・・・なんてなしですよ~~!
ではでは^^お会いする日を指折り数えて待っております!緊張する~~!v(≧∇≦)v

うれしいよ~~!

ひまわりさん、おっはようごじゃります!

いやいや、ひまわりさんにはいつも来ていただいているので、安心と癒しを頂いてますよ~!


>私の方こそ 許されるならば 
>いつでも何度でも お邪魔させていただきた
>いんですよ(^o^)
>末永く よろしく(^_^)vです

こちらこそです~~!いつでも、何度でもいらしてくださいね~~!20年後も、一緒にヨンハを応援していられたらうれしい~!^^v
ヨンハにも、頑張ってもらわなきゃね(* ̄m ̄) ププッなんせ、20年後だし・・・


”tomopとゆかいな仲間たち”
↑勝手にこんなタイトルを付けてしまって・・・
正直「tomopと~」なんておこがましいんだけどね^^;皆さんは、ほんとうに一人一人が個性的で、楽しい方たち!
私が勝手に居心地いい~~!なぁんて言ってるけど、皆さんにはいつも、お世話かけてしまってます^^;

いつかきっと・・・ほんとだね!!
ひまわりさんと会える日がくるなんて!!考えただけでドキドキだね!!
今まで散々話してる分、キャ!ちょっと照れくさいって言うか(* ̄m ̄) ププッ

でもでも、絶対会いましょう!
ギャップは多分お互い様って事で
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

ではでは~~今日も一日頑張りましょう~~!

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
